找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 89|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【简体中文版】【娇喘×女(xing)优位】任由像妹妹一样的青梅竹马指示的(xing)行为 ~你…会好好负责吧?~【KU100】(CV:一条ひらめ)

发表于 昨天 21:39 |阅读模式
RjUwQTY=4698O1

[attach]985004[/attach]
あらすじ
【简体中文版】【娇喘×女(xing)优位】任由像妹妹一样的青梅竹马指示的(xing)行为 ~你…会好好负责吧?~【KU100】 [大家一起来翻译]
⸝⸝⸝⸝ こんなあなたにオススメ ⸝⸝⸝⸝
・カッコいい男(xing)が喘いでる姿をいっぱい見たい
・どちらかというと虐めたい欲がある
・男(xing)に主導権を握られるのも好き
・ハッピーな関係(xing)が良い

【 女(xing)優位 × リバ有り 】のM系男子サークルです‼
» 男らしさ × かわいいM作品を布教していきます!
» その他の作品はこちらです!
\\\\\ https://ci-en.dlsite.com/creator/14944 /////

…………………………………………

「お前は気の合う幼馴染だし、恋愛対象ってより兄弟みたいなもんだったから絶対手出さないようにって決めてたのに」

幼馴染のゆうとに、ひそかに恋心を抱いていたあなた。
彼のことが好きなのに、なかなか恋愛には発展しない。
心地いい関係を壊してしまうのが怖かったけれど、覚悟を決めて……。

大人の関係に進めなかった2人が、
お互いの(xing)的嗜好を理解しあって、最高に気持ち良いエッチをする話。

登場人物
【简体中文版】【娇喘×女(xing)优位】任由像妹妹一样的青梅竹马指示的(xing)行为 ~你…会好好负责吧?~【KU100】 [大家一起来翻译]
■ゆうと
CV:一条ひらめ
あなたの幼馴染。
女(xing)に告白される度に付き合っていたので、経験は豊富。
どちらかというと女(xing)にリードされてみたい、と思っているが勇気がでない。

― 身長
176cm

― 声質
青年と大人の間のような印象で、ツンツンした俺様感があるけれど鼻につかない末っ子っぽい雰囲気

■あなた
ゆうとの幼馴染。
寄った勢いでラブホテルに誘い、大人の関係に。
自分の虐めたい欲を認めてもらえたと思っていたが、酔って何も覚えていない彼にもう一度……。

作品内容
フリートークは後日追加予定!!更新をお待ちください
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

▼Tr1-なんにも覚えてないゆうと君

「あ、あれ?俺...... 確か昨日酔っぱらってそのあとどうしたんだっけ...... えーっと......」

「別に後悔してるわけじゃなくて...... いや、身体からだから後悔はしてる、かも? つーか、お前はなんで普通なんだよ!」

「は? 初心そうなのにリード出来んの? 俺がリードしたほうがいいんじゃない?」

………………………………………………………………………

▼Tr2-*喵喵喵*寸止め&見せ合いオナニー

「あんまり俺のこと誘惑するなよ...... お前のことめちゃくちゃにしたくなる。な、なんだよ...... なんで笑ってるんだよ。俺、別に変なこと言ってないだろ?」

「んぢゅっ、もっとお前のナカ舐めたい。はぁ、れろれろぉ、奥の奥まで...... 俺の舌でグリグリしてイかせたい。ぢゅるぢゅるぅ、ちゅくっ、ぢゅる」

「お前と一緒にオナニーしてるの興奮してるっ...... 。んんぅ...... はぁっ、くっ、お前にこんな姿見られるの新鮮でやばい...... はぁっ、あっ。は、くっ、はぁはぁ......」

【 キス / あなたから*喵喵喵*舐め&クンニ誘い / *喵喵喵*寸止め / 向かい合い*喵喵喵*行為 / *喵喵喵* 】

▼Tr3-汗びっしょりになるほど最高に気持ち良いセックス

「はむっ...... んぢゅっ、れるれるぅ、ぢゅくっ...... ぢゅむぅ、れるるぅ...... んっ。俺で感じてる姿、めちゃくちゃ可愛い...... 。は、はぁ!? 俺のことも可愛い...... って、そういうのいいから。はぁ、はぁ......」

「あ、あぁ。そのままつけていい...... んっ...... はぁ、お前につけてもらえるの嬉しい.....挿れてくれるんだよな......?」

「俺にグリグリって突かれるの本当に好きなんだな...... ! 俺も好きっ...... 。お前の顔が近くにあって、俺のことが大好きって顔してくれてるの好き。れろ...... ちゅ...... ちゅ...... ちゅば...... んぢゅ...... ぢゅうぅう......」

【 Dキス / 耳舐め / *喵喵喵*責め / *喵喵喵*位 / ゴムあり*喵喵喵* / 生*喵喵喵* / 中出し 】

▼Tr4-幼馴染とは違う距離感に

「俺、あんな喘ぎ声出せるなんて知らなかった。なんか心臓がドキドキしてヤバいんだけど......」

収録時間
本編: 約60分(Tr.1_2:48、Tr.2_15:41、Tr.3_40:05、Tr.4_1:31)
特典: フリートーク

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

Mな男を布教したい!!!
・カッコいい男(xing)の喘ぐ姿を見たいあなた向けのサークル!!!
・女(xing)向けのあらゆるM作品をたくさんリリースしていきます!!!
・レビュー大歓迎!!!

↓サークルフォロー数 "1000人" を目標にしてます!!!
 https://ci-en.dlsite.com/creator/14944

↓こちらでも情報発信してるのでぜひフォローしてください!!!
 @m_side_circle

Credit
声: 一条ひらめ @hirame_monoblue
イラスト: だお @daao_bf
シナリオ: ねこまたみさ @nekomata_misa
ロゴ: コウダユウキ
音声: あおい
企画: Mな男を布教したい!!! @m_side_circle

・全編ダミーヘッドマイクKU100収録!!
・WAV / MP3のデータが同梱されています。
・SEあり / SEなし / *喵喵喵*音なしのデータが同梱されています。
※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語表現、男(xing)の可愛らしい喘ぎ声を含みます。
※chobit(サンプルボイス)にて、ご購入前にぜひご試聴くださいませ。
※音声やイラストの複製・二次配布・配信・アップロード等、許可なくコンテンツを利用することはおやめください。
※タイトルを変更・旧タイトルデザインは画像一覧に掲載いたしました。(旧タイトルデザイン:0wa様)

链接:https://pan.baidu.com/s/17dzNG610qG7crF0VR0n30A

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-24 13:24 , Processed in 0.338405 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新