找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1018|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][230902]【ベンチ視点】誕生日に深夜の公園で犯されて。~はじめての快楽漬けで脳トロな会社員K~【KU100】[CV:みつはし][WAV]

发表于 2023-9-2 00:13:00 |阅读模式
RkFIS00=TFI9M

需要注册成功才可查看大图

作品内容

プロフィール

西野 光一/ にしの こういち
CV: みつはし

22歳。人に頼まれごとをされると断れないタイプで、いつも上司や先輩から仕事を任されるとつい引き受けてしまう。どう考えても仕事量が多くて残業が絶えないため、毎日着実にストレスが蓄積されている。

春日さん

仕事の鬱憤を晴らすために、仕事帰りの電車で顔が可愛い(人生を満喫してそうな)少年の痴MANをしたところ、恥ずかしげに小さなよがり声を上げる様子に優越感を得て興奮してしまい、痴MANが趣味になった男。
近頃は深夜に公園を徘徊して、襲われても受け入れてくれそうな男(xing)を夜な夜な探している*喵喵喵*。

作品内容(光一視点)
▼Tr1 春日さんとの出会い、不穏な空気

明日は誕生日だが、いつものごとく残業に追われ、気づけば夜の23時を回っていた。
家に帰っても迎えてくれる人は誰もいないので、仕方なくコンビニでお酒を買い、公園のベンチに座って一人で寂しく飲んでいた。
すると、同い年くらいの男(xing)が声をかけてきた。
既にほろ酔い状態になっている俺は、見知らぬ男が自分を心配してくれたことに喜び心を開いてしまい、仕事の愚痴や、数年彼女がいないこと等プライベートな話をしてしまう。
ふと下半身に違和感を覚えて目をやると、男の手は俺の股間を弄っていた。

▼Tr2 痴MANで気持ちよくなるなんて
【*喵喵喵*しごかれ/胸・*喵喵喵*責められ/*喵喵喵*/キス/Dキス/フェラ/ごっくん】

待ってよ春日さん、俺男っすよ......?チ〇チ〇の触りあいはまだ早いでしょ...... w
こんなことおかしいとわかっているのに、身体はトロトロになっていく。
痴MANされているのに、逃げないといけないのに......こわくて......体が動かない......。

身体をぎゅっと縮こませた俺に、「怖くないよ」と言ってくれる春日さん。
「毎日頑張ってる光一くんを癒してあげたいんだよ」
「光一くんはとってもいい子だね」
優しい言葉を囁かれるたびに、疲弊した心がどろどろに溶けていく。

▼Tr3 この人になら…
【軽いスパンキング/アナルほぐされ/アナルセックス/*喵喵喵*/メスイキ/中出され】

心も身体もほだされて、気持ちよくて、もう何も考えられなくて。
気づいたら、俺は公園のベンチの上でケツ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を広げていた。
こんな姿になって、誕生日セックスして、俺のほうが*喵喵喵*じゃん......。

「すきだよ」「もっと素直に言葉にしたら、もっときもちよくなるよ」
日々の疲労とアルコールと快感がいっぱいに詰まった脳内に、声があまく響く。春日さんの言葉に、溺れていく......。

あらすじ

【ベンチ視点】誕生日に深夜の公園で犯されて。~はじめての快楽漬けで脳トロな会社員K~【KU100】 [あの××をもう一度]
明日は俺の誕生日なのに、残業に追われ気づけば夜の23時を回っていた。
家に帰っても迎えてくれる人は誰もいないから、仕方なくコンビニで酒を買い、公園のベンチに座って一人で虚しく飲むことにした。

すると、同い年くらいの男が俺にをかけてきた。
自分を心配してくれたことに喜び心を開いてしまい、仕事の愚痴、ずっと彼女がいないこと、プライベートな話をペラペラ喋ってしまう。

ふと下半身に違和感を覚えて目をやると、男の手が俺の股間に触れていた。(続きは本編で!)

トラックリスト(収録時間 約52分)
【春日さんとの出会い、不穏な空気】
9:39
【痴MANで気持ちよくなるなんて】*喵喵喵*しごかれ/胸・*喵喵喵*責められ/*喵喵喵*/キス/Dキス/フェラ/ごっくん
18:57
【この人になら…】軽いスパンキング/アナルほぐされ/アナルセックス/*喵喵喵*/メスイキ/中出され
23:51
作品概要
※全編ダミーヘッドマイクKU100収録!!

※*喵喵喵*音なし版のデータもあります。

※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語表現があります。軽いスパンキングが含まれますので、苦手な方はご注意ください。

※音声やイラストの複製・二次配布・配信・アップロード等、許可なくコンテンツを利用することはおやめください。

声: みつはし @@m1tsub
シナリオ: 暖 @amai_coffee__
企画: 佐倉
イラスト: シカナリ @Sknrojisan
音声: 緑が嫌いな人
当サークル: あの××をもう一度 @Anoxx_BL

収録時間
本編: 約52分(Tr.1:9分39秒、Tr.2:18分57秒、Tr.3:23分51秒)

链接:https://pan.baidu.com/s/1RRTFeFfM3lhEQFhjU7bljQ
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RkFIS00=
发表于 2023-9-4 00:26:57
本帖最后由 904750483 于 2023-9-4 00:30 编辑

哈哈哈哈每次我看三桥配BL 就想起那个我老公在外面做0的梗哈哈哈啊哈啊哈哈

我好像好——长时间没听他的bl 抓了,发现他配给主人公口的时候,男女还是多少有点区别的!
虽然我内心抱有了一丝丝可以听到三桥gwakgwak音的期待,但是并没有听到,不过想想也是,只是一个无实物表演而已如果有gwakgwak声就太写实了吧!
虽然但是,他配给男主口的时候,也是配合着台词,调整了几次*喵喵喵*,真的能感受到他的用心,在他身上我看到了什么叫干一行爱一行(?)

关于三桥的*喵喵喵*大家可以去听第二轨他给男主口,我的妈,三桥你配这么好我真的很容易怀疑你是不是有过相关经…(不是,开个玩笑,意思就是他真的尽最大可能配的很真实了)

那种塞满嘴说话口齿不清的声音,带着节奏往里面吸的声音,以及最后男主到了以后金金从嘴里弹出来的声音(17:32~17:34)…

真的,真的,真的,感觉比他平时配乙女抓的时候的*喵喵喵*还要色是怎么回事………真的…真的…好喜欢好喜欢……好喜欢…

以及世道真是变好了啊(和世道没关系),居然能听到三桥配伸舌头给男主展示已经把jy吞下去了的桥段+那句经典的已经吞下去的台词,kyaaaaaaaaaaa!

点评 总计 1 条

赞: 5
这个梗用的好~hhh~  发表于 2023-10-19 13:12
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-27 12:26 , Processed in 0.315137 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新