找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 329|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20240323】服従哀歌 ~ stay close ~【CV 羽柴礼】【WAV】

发表于 2024-3-27 11:59:26 |阅读模式
ODk2WE0=Y1U7K
羽柴小哥哥自己的社团,连BK都不用AI自己亲手画。

一句话推荐:没有说过喜欢,却字字句句都在呼唤“留在我身边”——from DLsite 用户-Moranyi-

[attach]964165[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01165950.html

あらすじ
ずっと憧れていた支倉万樹のマネージャーになったあなた。
しかし、厳しい芸能界で生きてきた彼は、人を信じられない人間だった。
健気に彼を支えるあなたにも、冷たくあたり、容赦なくこき使う。
彼に歌の仕事がはいるが、彼は「自分の歌しか歌いたくない」とつっぱねる。
食い下がるあなたに彼が出した"条件"
それは彼の『*喵喵喵*処理係』になることだった。

そして*喵喵喵*処理係 兼 マネージャーとして、彼の要求はどんどんエスカレートしていく。
しかし、あなたに近づく男の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を知った時、彼の"独占欲"が爆発する…。

登場人物
支倉 万樹(はせくら ばんき)

歌手 兼 タレント。
抜群のルックスで女(xing)誌の表紙を飾るなど、タレントとして絶大な女(xing)人気を誇る一方
→ 歌手としてはいまひとつ ←
自分の歌を歌いたいという強い情熱を秘めていて、アイドル扱いされることに不満を抱えている。
さわやか王子な表とは裏腹に、マネージャーには傲慢で俺様でわがまま気質。
どんどんマネージャーが辞めていく中、あなたと出会いその優しさに少しずつ惚れていく…が
素直になれずさらに酷い扱いをしてしまう。
しかし、地味で道具として見ていたマネージャーのあなたに強い執着心を持つようになり…。

?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?

あなた

万樹の新任マネージャー。
どんなに酷い扱いをされても健気に彼を支えている。
実は過去に偶然万樹の歌を聞いたことがあり、ずっと密かに応援していた。
おとなしく気が弱い反面、芯が強く、頑固な面もある。
幸か不幸か持ち前のM気質で万樹の(xing)的な欲求につい従ってしまう。

トラックリスト
・一曲目「処女喪失」
「こんな歌、俺は歌わない。断れ」
「マネージャーが俺の言うことなんでも聞くなら、考えてやってもいい。かな」
「本当にいいんだな?あとで恨み言いうなよ。そんな格好で抱きつかれて、今更やめるとか無理だから」

・二曲目「*喵喵喵*処理係」
「ぶっちゃけ恋愛バラエティとかどこが?って感じ。いっそ本当にぶっちゃけていい?
俺の恋愛事情、っていうか"セックス事情"」
「もしかして、俺に抱かれるのが癖になった?」
「イキたきゃ勝手にイケ。でも俺はやめないけどな」

・三曲目「時間外労働」
「なぁ、昼間聞いた話。どうなんだ?あのADと付き合うの?」
「俺にしたみたいにそいつのもしゃぶってやるのか?上に乗ってやって、腰振りながら」
「俺はお前の彼氏じゃないけど"持ち物"みたいなもんだろ。俺にあてがわれたオモチャだもんな?
頑丈で、濡れやすくて、体の相(xing)も最高な"俺だけの"*喵喵喵*処理係」

・四曲目「専属契約」
「なぁほんと、なんで逃げないんだ。
仕事だから?それとも俺のことが怖いから…?…なんて考えてもわかんねーか」
「言ったろ?一晩中抱くって。冗談だとでも思ったのか?」
「あ、そうそう。今日からここで暮らせ。俺のそばにいて、ずっと俺の世話してろ」

諸注意
この作品は甘々とは程遠い作品となっております。
オナ指示や無理矢理に限りなく近い"和   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   "なので   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   などはございません。
ですが、苦手な方には大変きつい可能(xing)もあるため、ご購入の際には十分ご注意くださいませ。

※本作品はバイノーラルマイクで収録しておりますのでご視聴の際は
イヤホン、またはヘッドホンを推奨しております。
※ジャケットイラストに一部AI生成画像を使用しております。
苦手な方はご注意ください。

https://pan.baidu.com/s/1exlt81W5PeAzaLKYrwbFPA

@紫忆星梦
这张一开始我也在犹豫买不买,结果看到DLsite里好几个妹子的评论都说很不错,就果断加入购物车了

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-13 17:43 , Processed in 0.270225 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新