找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 275|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240314]【END分岐有】▽初瀬くんの レベルが あがった! キラキラ俳優Lv1彼氏のえろえろ育成計画 CV:二回戦中[WAV+MP3/BK无]RJ01161082

匿名
匿名  发表于 2024-3-23 12:03:08 |阅读模式
N0gyUVA=47IITX

需要注册成功才可查看大图

【萌え燃え保証!!】最近ヤンデレ執着疲れしていませんか?一途な純愛努力家彼氏です!
゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。

Lv.1彼氏、準備中――。

初デートのプランは完璧、な……はず。
告白も……よ、よし……いける、大丈夫!
台本装備で武装して、彼女にカッコイイところ見せるぞ……!

゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。

世間でキャ―キャー言われている完璧王子様な相手が…
実はヘタレでがんばりやさんなカワイイ姿を見せてくれるって、爆萌えじゃないですか??
女(xing)経験も皆無な彼が、自分のために頑張って育った姿を見せてくれるって、激熱じゃないですか???

スマート気取った初デートから、手取り足取り初体験を経て、
【成長した彼とのレベルMAX濃厚   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   は、あなたの好みで選択できます!】

→トラック5 甘えたいし甘やかしたい♪ 優しく愛してくれるEND
→トラック6 刺激的にいじめられたい♪ 激しく愛してくれるEND
プレイ内容や言葉責めのニュアンス、中出しゴム有りの違いまで…!
彼の成長の軌跡を見守って悶えちゃってください♪

高(xing)能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします♪

◇あらすじ◆
【END分岐有】▽初瀬くんの レベルが あがった! キラキラ俳優Lv1彼氏のえろえろ育成計画 [cwtch]
【どちらが好み?】甘えてくれる彼 or ちょっぴりSな彼【♪END分岐有♪】

若手俳優、初瀬康一はイケメンでスマートな王子様…かと思ったら?
実は色々初心者なヘタレ攻め…ンンッ…初々しい彼だったみたい!

初級 ドキドキはじめての手繋ぎ から
中級 あまあま初体験えっち や
上級 レベルMAX濃厚   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***    まで!?

あなたへのLoVeを経験値にLvUPして、理想の彼氏になれるかな?!

「どうやってするのが好きか、どこが気持ちいいのか…ちゃんと覚えるよ。
 隠さないで、全部教えてほしい。俺、頑張るからね」

◇登場人物◆
【END分岐有】▽初瀬くんの レベルが あがった! キラキラ俳優Lv1彼氏のえろえろ育成計画 [cwtch]
◆初瀬康一(はつせこういち)
最近人気が出始めた駆け出しの若手俳優。
キラキラ王子様系で売り出し中、実は人と関わるのが苦手なド真面目ヘタレな   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   キャ属(xing)。
緊張すると動揺してマイナス思考な面が出てしまうが、役を演じている時は堂々としていられる。
謎に行動力が有り、素直で経験をモノにするのが上手いため成長に期待大。

◆ヒロイン(あなた)
以前からバレバレな彼からの好意に気づいていて告白されるのを期待していた。
彼が実は初心な事を知って、自分が導いてあげたい…!と使命感が芽生える。
お付き合い経験はそれなりにある。

◇トラックリスト◆
▢トラック01「完璧な王子様……?」(8:54)

若手俳優・初瀬くんと初めてのデート。
王子様のようにスマートにエスコートしてくれる彼にドキドキ!
だったけど…?

▢トラック02「初瀬くんの悩み」(5:06)

舞台の上ではキラキラした俳優さんの初瀬くん。
プライベートはとっても初心!

そんな初瀬くんには最近悩みがあるようで...。

▢トラック03「初めては、君と」(19:56)
【耳舐め/胸責め/手コキ/正常位】

塗れ場のシーンに悩む初瀬くんの為に、
練習を兼ねて筆おろしをすることに。

慣れないながらも一生懸命な彼にきゅんとしちゃう...!

「やば……キス、だけで……
こんなに、えっちな気分になるんだ……。
君も、同じ気持ち……?」

「んっ……はぁ、ここが……君の、大事なところ……ごくっ……はぁ、すご……
濡れてて……ピンク色で、えっち……。はぁっ、はぁ……俺の、入れるね……。」

▢トラック04「えっちの台本」(4:59)

初体験から数か月後。
今日は初瀬くんと付き合って半年の記念日。

すっかり触れることに慣れた彼だったけど、
なんだかちょっぴり様子がおかしくて…?

▢トラック05「成長した彼氏」※END分岐(22:21)
【ディープキス/耳舐め/*喵喵喵*責め/クンニ/手マン/中出し】

あなた好みのえっちが出来るように台本を作ってきた彼。

しかしあなたは、台本を取り上げる。
気取らない、ありのままの彼に愛されたいから──。

「はぁっ……君とのキス、すっごく気持ちいい……。
君もそう? 顔、とろん、ってなってる。
俺、少しはキス、うまくなったかな……?」

「ひと突き、ひと突き、するごとに……
どんどん、君への気持ち、溢れちゃいそう……!
あぁ……好き、すき……こんなの、嬉しすぎて……!」

▢トラック06「豹変する彼氏」※END分岐(25:09)
【ディープキス/耳舐め/手マン/後背位/】

あなた好みのえっちが出来るように台本を作ってきた彼。

あなたは彼の"勉強"の成果が気になって、身を任せることに。
Sっ気のある彼にいじわるされながらたっぷり愛されちゃって──。

「んー? そう、焦らしてるの。
まわり、くるくるーって撫でて……
いつ触ってくれるんだろってやらしー期待してる君を見たくって。」

「あぁっ……は……ねぇ、君のおまんこ……
俺のちんこの形にぴったりハマってる……。
たーっくさん突いてあげるから……もっとお尻上げて……ふぅうっ!」

◇早期購入特典◆
販売から28日間の期間中にご購入の方限定!
『二回戦中様のキャストトーク(5:52)』を購入直後に聴けちゃいます♪

◇制作スタッフ◆
キャスト / 二回戦中 様

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-28 13:20 , Processed in 0.322784 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新