找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 629|回复: 3

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240210]Silver Bullet~吸血鬼に襲われそうなので人狼SPと急遽同棲生活!?彼は満月で狂って秒で1000mlザーメン中出しキメられたけど、 CV:一条ひらめ...

匿名
匿名  发表于 2024-3-2 11:42:10 |阅读模式
N09IRE8=47846Q

需要注册成功才可查看大图

とある事情で吸血鬼に命を狙われるハメになった貴女!
両親が護衛に付けたのは狼人間のイケメンSP!?
護衛のためにいきなり始まるイケメンとの同棲生活
だけど彼は満月の夜に*喵喵喵*つよつよ狼人間に変身してしまって...!?
いきなり始まるイケメンSPとの中出し連続のイチャラブセックス三昧生活♪

名優「一条ひらめ」の最強♪イケボドラマ!
満月狼モードのときはドS!!だけど貴女がピンチのときは何度も救ってくれる凄腕有能SPとの楽しいボイスドラマです♪
ハード好きなどMちゃんにも、やさしいセックス好きな貴女にもおすすめの作品になっています!

──────────────────────────────
○○○◆◆あらすじ◆◆○○○
──────────────────────────────
日本のとある地域で、連続猟奇殺人事件が発生する。
年齢層は幅広く、殺された被害者の共通点は「女(xing)」であり、皆「同じ名前」だった事。 被害者達と同じ名前を持つヒロインの身を案じた両親は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に相談したところ、現段階では事件化していないので動けないと言い、ある民間のSP派遣会社を紹介する。 彼女の両親の依頼を受け、ヒロインの元にやって来たのは、元   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   官の経歴を持つ民間SP・篁司狼。事件が解決するまでの間、しばらく   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   する事に。

頻発する女(xing)を狙った猟奇殺人事件。被害者の年齢を問わず、死体からすべての血液が抜かれていたというもの。遺体の傍には、枯れた白い薔薇の花束が手向けのように置かれていた。遺体に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   痕はなく、太い針、ないし釘のような物を二本並べて刺したような傷痕が残されていた。まるで吸血鬼に牙を立てられたかのように。この事から、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   は犯人像をオカルト信仰者等による吸血鬼を想起させる犯行とみて捜査している。

【注意事項】
※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語・モロ語・過激プレイの全てが詰まった一枚です。
人を選ぶ、ハードな言葉責めがあります。
男(xing)向け作品のような表現を多用しています。
DL・お聴きいただく際には充分周囲にご注意ください。

キャラクター
Silver Bullet~吸血鬼に襲われそうなので人狼SPと急遽同棲生活!?彼は満月で狂って秒で1000mlザーメン中出しキメられたけど、優しく守護ってくれるので良しとします♪~ [LOVIP]
【篁 司狼】 (たかむら しろう)
 青眼の元   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   官という経歴を持つ民間のSP派遣会社に勤務する青年。
 基本的に無口で無愛想で、人を寄せ付けない雰囲気を持つ。ある理由から人との接触は必要最小限かつ最低限を心掛けているが、人に言い寄られやすい。
 「アレルギーだから」という理由をつけてチョコレートや玉ねぎが入った物は口にしない。ジャケットの懐には錠剤が入った小瓶が入っている。発作がひどいと、用量以上の錠剤を口に入れて噛み砕き、ラムネ菓子のように雑に服用している。

<司狼の獣状態の姿>
 シベリアン・ハスキーやネブラスカオオカミに近い。
基本的には*喵喵喵*を伴う場合(満月の夜)と、身体能力解放の為に自ら狼化する場合がある。その他、ごく稀にではあるが匂いに触発されるケースもある。
 身体能力が格段に向上するが、聖水や銀製の物で傷つけられた場合、傷口は火傷のようになる。

Silver Bullet~吸血鬼に襲われそうなので人狼SPと急遽同棲生活!?彼は満月で狂って秒で1000mlザーメン中出しキメられたけど、優しく守護ってくれるので良しとします♪~ [LOVIP]
【ヒロイン(貴女)】
温厚な(xing)格で、人懐こい。ごく普通のOL
両親の元を離れ、一人暮らしをしている。動物好きだが、両親がアレルギーを持っている為、家で飼う事が出来ず、憧れが強い。

【壁】
今作も元気に登場。物語をそっと見守る壁です。

【吸血鬼】
 複数の大企業で法律、社会保険のコンサルティングをしており、「先生」と呼ばれている。自分の事務所を構えている。 その業務過程(健康保険などの加入手続きの代行や従業員名簿の作成で知りえた情報から特定の名前の女(xing)をターゲットとして選定していた。

○○○◆◆トラックリスト◆◆○○○
【本編】収録時間合計本編68:16+おまけフリートーク19:53
01.プロローグ ~イケメンボディガードの来訪~(04:27)
02.嵐の夜 ~ボディガードが人狼で、守護ってくれるはずの彼が人狼になって速攻でブチ犯され♪~(13:27)
03.秘密 ~「やっちまった!」警護対象無理やり抱いちまった後悔する篁司狼。モフモフ狼モードで謝罪からの人間モードでイチャラブセックス~(20:06)
04.Interlude I ~眠りを守る者 狼モードのモフモフで安眠~(03:36)
05.Interlude II ~恋人役 貴女に好意を寄せる同僚の前で見せつけベロチュー、そして一蹴~(05:14)
06.邂逅 ~貴女を狙う吸血鬼から、貴女を守護るために司狼の闘い~(11:09)
07.エピローグ ~問題を片付けた後は、貴女を特濃ザーメンでマーキング~(08:17)
08.後日談 ~煽り上手な俺の奥さん~(02:35)

~~~300DL突破で公開~~~
09.フリートーク(19:53)

○○○◆◆セリフサンプル◆◆○○○
01.プロローグ
 普通、警護対象者が女(xing)なら、同(xing)の警護員がつくと思いますよね? ──ただ、弊社の女(xing)警護員は所長しかいないんです。しかも現在、国外へ出張中でして。

02.嵐の夜
 ・今日も一日、お疲れ様でした。貴女の身に何事もなく済んで良かった。
 ・こんだけ濡れてれば、俺のちんぽも入るだろ。あんたの雌   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   には少し……いや、かなりきつくて苦しいかもしれないが。くくっ……見えなくて良かったな?
 ・そんなに泣き叫ぶ程、気持ちいいのか? 小さな人間の交尾   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に俺のガチガチに固く反りあがったちんぽを押し込まれて、内側の肉をちんぽで押し開かれて、みちみち言ってやがる……

03.秘密
 ・そんなっ……どうして、この部屋に彼女がいるんだっ!? って、それよりも、ちゃんと生きてるよな!?
 ・なっ!? どうして……止めるんですか? 俺は、それだけの仕打ちを貴女にしたのに。なんで……そんな俺を、抱き締めてくれるんですか

04.Interlude I
 ・まだ、眠れないんですか? それなら、何か温かい飲み物を作ってきましょうか? 温かい飲み物を飲めば、きっと貴女の体の震えも止まるでしょう。ちょっと待っていて下さい。

05.Interlude II
 ・「部外者はすっこんでろ」? 笑わせるな。俺は、彼女の恋人だ。どこの誰かは知らないが、彼女に馴れ馴れしい態度を取ったり、付き纏うのは止めてもらおうか。

06.邂逅
 ・彼女が笑顔でいてくれる事、楽しそうにしていてくれる事自体は嬉しい……ハズなのに。どうしてこんなに、胸が痛むんだろう?
 ・うるさい。誰が貴様相手にストリップショーなんてやるか。ただ、服が邪魔なだけだ。
07.エピローグ
 ???
08.後日談 
 ???

○○○◆◆フリートーク内容◆◆○○○
300DL突破で公開♪

一条ひらめ フリートーク(19:53)

(1)司狼を演じて大変だった点、共感できた点は?
(2)一条ひらめさんが吸血鬼に狙われSPが派遣されることに!
 腹ペコのSPにどんなご飯を振る舞う?
(3)おっと、デザートも欲しそうなSPさん。
 デザートは何をお出ししましょう?
(4)食後のまったりタイムに吸血鬼がひらめ宅に襲来
 吸血鬼が中々強く、SPさんが「お前も戦え!」とヒラメさんに助太刀依頼!?
 さぁどう戦いますか?
(5)無事、吸血鬼を撃退したSPさんと、ひらめさん。
 SPさんが謝礼を要求。
 通販サイト「●●ゾン」で5000円以内で買えるものをプレゼント
 さて、どんな物をお渡しますか?
(6)最後に購入いただいたリスナー様に一言!

○○○◆◆目標◆◆○○○
300DL突破 フリートーク公開

◆◆制作◆◆
※敬称略、順不同

【CV】
一条ひらめ

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N09IRE8=
发表于 2024-3-3 06:59:46
感谢分享!
太困了没仔细听,诶好像第一次听一条老师这种语气的碟,嗯不知道该怎么描述,就是粗鲁的语气?然后从兽形态变回去之后h又回到温柔状态了哈哈哈
其实我主要是看到1000ml才……之前这种1000ml、500ml的碟,都是靠水   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   水龙头水管泄露一样的超长诡异se实现的(根本没有实现啊喂!
我以为这次会有什么惊喜。
嗯,有进步!没有那种听到就要开始笑的se了!
可是!哎哟你干嘛!
你干嘛非要说出来啊啊啊啊!
“这就给你射出950ml!”
“来了!50ml!”
劳斯您这么精确是要闹哪样啊啊啊啊啊啊!

点评 总计 2 条

哈哈哈哈,他怎么自己能计算的啦!  发表于 2024-3-3 07:08
我记得好像还有一句:“这次的肯定有1升!”(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   倒地的我  发表于 2024-3-3 07:01
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-2 13:19 , Processed in 0.399989 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新