找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 354|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240220]アイドル君はペロペロしたい♪~メンバーに隠れてこっそり囁き求愛&密着生ハメ連続イキ~ CV:三重奏[WAV+MP3/BK无]RJ01146688+翻译

匿名
匿名  发表于 2024-3-2 11:32:26 |阅读模式
OE5BUko=YHIOM

あらすじ
【密着ラブラブ×濃厚*喵喵喵*】アイドル君はペロペロしたい♪~メンバーに隠れてこっそり囁き求愛&密着生ハメ連続イキ~ [密着ラビリンス]
アナタは国民的アイドルグループのマネージャー。

ライブ後の打ち上げで宅飲みをし雑魚寝をしていると…

「あれ、起こしちゃった?」

アナタの布団に最年少メンバーが潜り込んできた!?
あざとさMAX弟系アイドル『宮岡レイ』

「びっくりした? 俺はずっとマネージャーのこと可愛いなー、この子は襲ったらどんな反応するのかなーって考えながら接してたんだよ」

他のメンバーに気付かれないように、0距離密着で行われるあざとい求愛!
マネージャーのアナタはなす術もなく…

あざとさ全開の彼がアナタだけに見せる雄の顔♪
アイドルに可愛く求愛される密着体験を是非お楽しみください!

キャラクター
【密着ラブラブ×濃厚*喵喵喵*】アイドル君はペロペロしたい♪~メンバーに隠れてこっそり囁き求愛&密着生ハメ連続イキ~ [密着ラビリンス]
■名前:宮岡 レイ(みやおか れい)
■年齢・職業:19歳 / アイドル兼大学生
■(xing)格:アナタがマネージャーを担当する国民的グループに所属するアイドル。
   グループ内最年少で、そのあざとい笑顔で超人気。
   しかしグループ加入当初からこっそりアナタに好意を寄せている。
   ダンスは少し苦手、歌はプロ級。
   あざといキャラは素に近く、「かわいい自分」も理解している。

一人称:俺
   二人称:マネージャー
   *喵喵喵*の呼称:ちんこ、まんこ

トラック紹介
▶トラック1:アイドルクンはぴったりしたい (4:57)

「あれ、起こしちゃった? マネージャーも結構飲んでたから起きないと思って潜りこんできたのに、失敗しちゃったかな?」
「俺…今日さ、ライブの打ち上げに皆で宅飲みーって流れになったときから、こんな風にマネージャーのこと襲えるかもって期待してたんだよねぇ…」
「ごめんね…不真面目なアイドルで…」

プレイ内容
・こっそりひそひそ密着夜這い
・顔面間近の恋心カミングアウト
・可愛い顔で謝罪&イジワルな微笑み
・腕を押さえつけて強制キス
・密着ひそひそ体温上昇間違いなし濃厚接触
・舌をぐちゅぐちゅ絡める本気キス

▶トラック2:アイドル君は全身舐めたい (17:01)

「もしかして…さっきのキスだけで*喵喵喵*してぇ…もっと気持ちいいことしたくなっちゃった?」
「気持ちよくなってもいいけど、声は出しちゃ駄目だからね。大きな声出しちゃったら皆に聞こえちゃうよ?」

プレイ内容
・あざとい顔で見透かされる   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語煽り
・舌を立ててなぞられるねっとり首筋愛撫
・バレたらスキャンダル!? 喘ぎ声を抑えるエロ空間!
・ぐっぽり耳舐めしながら囁き   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語責め
・小声で囁く意地悪ワード
・細い指で撫でまくる全身濃厚フェザータッチ
・ゆっくりクルクル   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   輪⇒*喵喵喵*責め
・濃厚愛撫で見つめられながら*喵喵喵*イキ
・下着の上から   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   クリかりかり
・声を押し殺しながらクリイキ絶頂⇒止まらない追撃カリカリで連続絶頂

▶トラック3:アイドル君は合体したい (16:16)

「マネージャーの可愛いところたくさん見せつけられてもう我慢できないからさ…俺…マネージャーと、セックスしたいな」
「ね…? マネージャーの手にも、俺のちんこが熱く、硬く   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   してるの伝わるでしょ。ねえ駄目? セックス、しようよ。」

プレイ内容
・*喵喵喵*を見透かされて断れない*喵喵喵*オネダリ
・あざとくちんこに誘導、掻き立てる*喵喵喵*欲
・脳内に響く可愛い   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語煽り
・耳舐めしながらずっぽり*喵喵喵*⇒こっそり密着正常位
・脳みそ破壊、挿れながら   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語煽り&耳舐め
・可愛く喘ぎながら首筋ペロペロ
・急に来る命令口調に堪らず膣キュン
・好き好き大好き。イっても止まらない、抜かずに全力腰振り
・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   をかき出しながら濃厚連続中出し
・ラブラブ密着、ディープキスをしながら同時イキ
・背徳感満載のドロドロ連続生中出し

本編総収録時間: 38分14秒

同梱内容
・本編 6ファイル (wav / mp3)
・SE無し本編 3ファイル (mp3)
・ロゴなしジャケットイラスト (jpg)
・ジャケット (jpg)
・正方形ジャケット (jpg)

密着ラビリンスとは…?
密着ラビリンスは
【即プレイ×ラブラブ密着】
に特化したサークルです!

即プレイ : 1シーンに凝縮された充実の濃厚プレイ
ラブラブ密着 : 密着〇〇をテーマに様々なシチュエーションで熱く囁かれちゃいます♪

密着状態で「カレ」に求められる快感…是非お楽しみください!

クレジット
キャスト / 三重奏様

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-21 08:32 , Processed in 0.347977 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新