找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1060|回复: 10

[〖其他下载方式〗] [+BD分流]聖騎士は*喵喵喵*隷 誇りと純潔を触手に、勇者に、魔物に侵される(cv:ながしま)MP3

发表于 2024-2-26 13:43:44 |阅读模式
N0g0UVE=YB4Y7
自购证明[attach]961507[/attach]

[attach]961508[/attach]勇者に裏切られた聖騎士を待つのは、*喵喵喵*隷としての恥辱の日々…
☆あらすじ
人間の国と魔族の国がある大陸。人間の国は魔族の国から魔法技術の供与を受ける代わりに食料を納めていた。しかしある時を境に魔族の国からの要求量が年々急増する。困窮した人間の国が遂に要求を断ると、魔族の国はモンスターを放って脅迫してきた。人間達は伝説の勇者に救いを求め、遂に聖剣を託された勇者が出陣する。
遂に魔王城に辿り着いた勇者一行。常に最前線で剣を振るってきた聖騎士アレスは、今回も先陣を切って城に乗り込んでいく。魔王の凄まじい実力を感じながらも、果敢に剣を奮い、互角の勝負に持ち込むアレス。何としてもここで魔王を倒す!そう決意したアレスは、突然背後から不意打ちを喰らう。背後にいたのは、仲間のはずの勇者だった…

☆登場人物
聖騎士アレス
平民出身だが剣の腕と誠実な言動で聖騎士に叙任された青年。一見物静かだが本当は熱血漢で、民や国のために身を捧げる気持ちは誰よりも強い。民を苦しめる重税の原因となっている魔族への怒りは強く、命に代えても魔王を倒す覚悟で勇者一行に加わり、常に最前線で剣を振るってきた。

魔王シルヴァ
魔族の国の王で、魔王とも呼ばれる。最強の魔力を持ち、その悠然とした態度も相まって、王としての風格を備えている。

勇者 聖剣を託された勇者。魔王城での決戦でアレスを裏切る。実は一部の魔族と結託して物資を横領していた。

☆プレイ内容・概要
触手責め、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、*喵喵喵*、中出し、イラマチオ、フェラ、公開*喵喵喵*、*喵喵喵*管理(寸止め)、メスイキ

☆サンプル
トラック2
目が覚めると独房で拘束されているアレス。姿を表した勇者は、汚れた真実を告げると、触手にアレスを侵させる。
「っぎひいいいっ!? は、はっ……お、おおっ!? んほ、おっ!?
そんなっ、あ、あ、尻の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に触手がっ……く、ぐっ……うぅぅぅ……ッ!」
「お、おい待て! んぐっひ、ひっ……! お、堕ちた頃にまた、く、来るだと……!? ふざけ、ああっぐぎ、ごおおおっ!?
ひっひぐ、ッ、俺は……絶対に堕ちたりなど……んんほ、おおおっ……!」
「んほ、おおっおっおっひ、ひぎ、あ、ああっあっ許して、許してぇっ
許してくれえっ んっほ、おお、おおっおっおっ俺が後ろで、か、感じて、るわけ、あひぃぃぃぃ〜んっ」

トラック3
勇者に*喵喵喵*を欲する魔法をかけられた上で犯されてしまうアレス。最初は抗うも、次第に自ら腰を振ってしまい…
「おお、おおっおっおっ だめ、ああっあっ俺、あ、ああっそこ、おおおおおお!? やめろ、ぜ、絶対俺は、く、屈しないはふ、お、おおっおっほ、おっ」
「駄目だ駄目だこれ以上早くなってはいけないと理解できているのにッ!
腰止まらないぃぃっひぃぃぃぃぃ〜ッ ふ、ふっお、おおっ」

トラック4
魔族達のパーティーで犯されるアレス。さらに寸止めで焦らされ、オナニーを強要され…
「あひぃぅぅぅんっ!? は、ああっあっ やめろ、お、おおっ こんなっ
敏感な状態で俺の体、な、舐めまわされたら、お、おおほぅっ」
「ああ、あっあっあっ 駄目、だっ ケツ揉みするなあっ お、おおっおっ
チンポに響く 全身何されてもチンポに響いてしまう……お、おおっお〜ッ」
「うああああああああ〜ッ ぎもぢ、ああっあっ ちんぽ、ちんぽシコシコぎもぢ、ああっあっあっおおおおんっ」

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N0g0UVE=
发表于 2024-3-20 15:43:32
勇者就该被魔物入侵(不是),超级喜欢勇者的,触手也是
回复

使用道具

N0g0UVE=
发表于 2024-4-12 23:26:07
本帖最后由 东京微差 于 2024-4-15 14:10 编辑

(勇者+触手+魔物)× 圣骑士,蛮有意思的设定,剧情非常完整地讲了一个反套路的故事,虽然我开头就猜到了,哈哈
回复

使用道具

N0g0UVE=
发表于 5 天前
很喜欢勇者的设定,太有魅力啦!虽然听不懂日文,但是听语气主要是哈哈
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-28 14:03 , Processed in 0.296947 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新