找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3618|回复: 10

[〖碟报-乙女向〗] [2024.02.29] クラスの王子様のエロ妄想ノートを読んじゃってその内容を全部叶えることになった話 CV:恋津田蓮也

关闭[主题已关闭]
发表于 2024-1-26 16:23:15 |阅读模式
N0hOWkM=YFFAT
【24年2月】
发售日期:
本帖最后由 卡卡的碟 于 2024-3-5 15:09 编辑
[j]YFFAT RBMKD9[/j][j]YFFAT RBMKD2[/j]
我觉得大家好像找到了恋身上的财富密码[j]YFFAT RBMKDC[/j]
这个也符合一般规律 他之前的“好邻居”销量那么高[j]YFFAT RBMKDC[/j]
这个色调都找到他(bushi
[j]YFFAT RBMKDE[/j]资源升格真的是不错了,希望能继续保持
[j]YFFAT RBMKDG[/j]剧情让我想到了21茶ww 那个也是光鲜学长   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   妄想的故事 也是特别特别涩的
[j]YFFAT RBMKD7[/j]https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01146961.html
[j]YFFAT RBMKE1[/j][j]YFFAT RBMKD6[/j]
b.png

[j]YFFAT RBMKDA[/j]【注意】あなたの想像を上回るほど、彼の妄想はド*喵喵喵*です!
[j]YFFAT RBMKDL[/j]
[j]YFFAT RBMKDJ[/j]普段は真面目で、成績優秀な憧れの存在が
[j]YFFAT RBMKE8[/j]自分のエッチな姿を妄想し、ノートに綴っている
[j]YFFAT RBMKD6[/j]彼はそのノートを片手に、毎日、何度も、オナニーをして・・・
[j]YFFAT RBMKDD[/j]
[j]YFFAT RBMKCY[/j]足コキ、コスプレ、クンニ・・・だけでは終わらない
[j]YFFAT RBMKCY[/j][j]YFFAT RBMKDQ[/j]
想像絶する*喵喵喵*
[j]YFFAT RBMKDO[/j]絶対に見られてはいけない、禁断のノート
[j]YFFAT RBMKD3[/j]加速する妄想───
[j]YFFAT RBMKDS[/j]
[j]YFFAT RBMKE5[/j]「でも、信じてほしい。これは、ただの*喵喵喵*じゃない
[j]YFFAT RBMKDD[/j]ずっと前から、君が好きだった」
[j]YFFAT RBMKE1[/j]
[j]YFFAT RBMKCU[/j]ここから先は、禁断の領域です
[j]YFFAT RBMKCV[/j]本当に、ここから先のページを捲りますか?[j]YFFAT RBMKDG[/j]
[j]YFFAT RBMKCX[/j]

[j]YFFAT RBMKDL[/j]
[j]YFFAT RBMKDU[/j]【極秘】愛の妄想ノート
[j]YFFAT RBMKD7[/j][j]YFFAT RBMKDI[/j]
01 学園祭の準備、僕と君でクラス全員分のコスプレ衣装を作り、二人だけで泊まり込み。僕は狼コスを着て、君にバニー衣装を着せようとすると、君のお尻に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   したちんぽが当たってしまった。バックで入らせてもらう
[j]YFFAT RBMKDF[/j]02 生徒会室。役員が何人もいる。デスクに隠れた僕が、会長の君にこっそりクンニでご奉仕。ご褒美に、足コキで抜いてもらう
[j]YFFAT RBMKDU[/j]03 二人でネカフェのカップルシートを借りる。見つめ合ううちに、つい唇が触れ合うのを止められない。僕が君の*喵喵喵*を撫で、下着に指を入れると、すっかり潤っている。僕も自分のちんぽを出して、お互い貪るようにシックスナイン。君の声が外に漏れないよう気をつけながら、対面座位。君は膣肉をびくびくと震わせ、僕を締めつけて絶頂する[j]YFFAT RBMKDX[/j]
04 満員の通学電車。毎朝、他校生徒の君のパンティに指を入れる痴MANが、僕。君も僕の刺激を楽しんで、共犯関係が成立する。駅のトイレでフェラ、対面座位
[j]YFFAT RBMKDB[/j]05 僕は女子   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   室に侵入して、君の服を嗅ぎながら*喵喵喵*をしていた。そこに帰ってきた君と出くわし、思いあまってレイプ。君も自分から腰を振り始める。屈曲位
[j]YFFAT RBMKCS[/j]06 夜の公園でキス。二人とも、コートの下の下半身は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   だ。緊張で震える膝を抑えながら木の幹にすがりつく君に、僕は立ちバックでゆっくり侵入、やがて激しく攻め立てる。君の狂おしい鳴き声が夜空に響く
[j]YFFAT RBMKE0[/j]07 僕が君の、(xing)教育の家庭教師になる。リビングのソファで、家族の前で結合、まんぐり返し
[j]YFFAT RBMKDW[/j]08 君が僕の家の(xing)処理メイド。入浴中にはボディ洗い。就寝前に中出し、寝バック[j]YFFAT RBMKDO[/j]
09    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   試しの最中、僕が   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   霊に憑かれて君を押し倒す。君はそんな僕を優しく受け止めて、*喵喵喵*させてくれる[j]YFFAT RBMKDP[/j]
10 魔王軍幹部の僕が冒険者の君を屈服させる。触手魔法で拘束して処女を奪う
[j]YFFAT RBMKDB[/j]11 修学旅行中、夜中に目が覚めて僕一人で露天風呂に入ったら、間違えて女湯に。そこに一人で入ってきた君と、お湯の中で結ばれる[j]YFFAT RBMKDB[/j]
12 僕は変身ヒーロー、悪の秘密結社の女幹部である君を倒し、強化服を剥ぎ取ってお仕置きセックス、アナルも
[j]YFFAT RBMKDQ[/j]13 僕がインキュバスの血を引いていることが発覚、*喵喵喵*では我慢できなくなり、同情した君が体を許してくれる、松葉崩し
[j]YFFAT RBMKE0[/j]14 授業中に倒れた僕を、君が保健室で介抱してくれた。夢だと思って押し倒し、結合
[j]YFFAT RBMKEC[/j]15 ある日突然、君は魔法少女にされてしまった。パワーの源は、妖精である僕のザーメン!
[j]YFFAT RBMKE7[/j]16 学校の片隅で、僕は君に告白する。君が受け入れてくれて、その場でキス。僕のちんぽが痛いほど   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   しているのを、手で確かめてもらう。それから、親がいない僕の家に、二人きり。キスから始めて全身を愛撫し、下の口にもキス。君も僕の亀頭にキス。抱き合って唇を貪り合いながら、初体験
[j]YFFAT RBMKDC[/j][j]YFFAT RBMKDE[/j]
[j]YFFAT RBMKED[/j]
[j]YFFAT RBMKDN[/j]

[j]YFFAT RBMKDC[/j][j]YFFAT RBMKDF[/j]
[j]YFFAT RBMKE5[/j]
妄想の続きを、現実にしたいんだけど……どうかな?[j]YFFAT RBMKD2[/j]
ddccfab1dde02255bc98aeb087d0a07b.jpg
[j]YFFAT RBMKE4[/j]
【鷹木正明】
[j]YFFAT RBMKDL[/j]TAKAGI MASAAKI
[j]YFFAT RBMKDP[/j]成績優秀で気さく[j]YFFAT RBMKD1[/j]
容姿の整ったクラス委員長で[j]YFFAT RBMKDX[/j]
人望篤い学校の王子様
[j]YFFAT RBMKDX[/j]控えめだが努力家で上品なあなたに好感を抱き
[j]YFFAT RBMKDB[/j]副委員長に指名して日々触れ合ううちに恋に落ちた
[j]YFFAT RBMKCV[/j]実は密かに*喵喵喵*が強く[j]YFFAT RBMKDR[/j]
清純なあなたを自分の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ペニスで堕とし乱れさせたいとの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を抱いている
[j]YFFAT RBMKDG[/j]次々と浮かぶアブノーマルな妄想シチュエーションをノートに書きためて
[j]YFFAT RBMKED[/j]毎日何度も自分を慰めていた
[j]YFFAT RBMKD9[/j]一見華奢なようだが、勉強の気分転換に筋トレをしているため細マッチョ
[j]YFFAT RBMKDY[/j]
[j]YFFAT RBMKE5[/j]【ヒロイン】
[j]YFFAT RBMKD5[/j]YOU
[j]YFFAT RBMKCU[/j]トップクラスの優等生、実は勉強をサボる勇気がなかっただけ[j]YFFAT RBMKE3[/j]
地味で垢抜けない自分に優しく接してくれる鷹木くんに憧れていた
[j]YFFAT RBMKDX[/j]彼から*喵喵喵*を向けられていたことに驚く一方、好きと言ってもらえて嬉しい[j]YFFAT RBMKDT[/j]
クラスの人気者は、ド*喵喵喵*でした
[j]YFFAT RBMKCS[/j] bca7efd00e1d2ccb33ecb48c2e4c845d.jpg
[j]YFFAT RBMKDO[/j]
<あらすじ>
[j]YFFAT RBMKCV[/j]爽やかイケメンな学校の王子様、鷹木くんから貸してもらった授業ノートの中に
[j]YFFAT RBMKD7[/j]「極秘」と書かれた一冊が混じっていた
[j]YFFAT RBMKDJ[/j]それは、彼が密かに書きためていた
[j]YFFAT RBMKD2[/j]熱烈で多彩な*喵喵喵*セックス妄想のメモ
[j]YFFAT RBMKEA[/j]そして、ぐつぐつと煮えたぎる   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の対象は……[j]YFFAT RBMKE7[/j]
……他でもない、あなた!
[j]YFFAT RBMKDS[/j]妄想を現実にしたいと言う彼に、逆らえない
[j]YFFAT RBMKDJ[/j]清純だった二人の関係が、甘く   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らに動き始める───[j]YFFAT RBMKDF[/j]

[j]YFFAT RBMKCZ[/j]あなたの周りにいる、真面目そうなあの人も
[j]YFFAT RBMKE6[/j]もしかしたら、あなたのエッチな姿を妄想した、「妄想ノート」を綴っているかも・・・
[j]YFFAT RBMKE1[/j][j]YFFAT RBMKD3[/j]
真面目な彼の裏の顔、覗いてみませんか?
[j]YFFAT RBMKE4[/j]トラックリスト
[j]YFFAT RBMKDE[/j]
[j]YFFAT RBMKDS[/j]    TR1 秘密のノートがキューピッド
[j]YFFAT RBMKEE[/j]    TR2 妄想16/交際初日に、彼の部屋で結ばれる_R18
[j]YFFAT RBMKCS[/j]    TR3 妄想03/カップルシートの秘めごと_R18[j]YFFAT RBMKDM[/j]
    【ひみつのTR3.5】妄想06/夜のドキドキ露出セックス_R18【300DL突破で公開】
[j]YFFAT RBMKDM[/j]    TR4 妄想21/二人だけの中出し結婚式_R18[j]YFFAT RBMKE4[/j]

[j]YFFAT RBMKDL[/j]ド*喵喵喵*な特典
[j]YFFAT RBMKDI[/j][j]YFFAT RBMKE3[/j]
★100DL突破特典
[j]YFFAT RBMKDB[/j]鷹木正明役 CV恋津田蓮也さまキャストトーク(7分)[j]YFFAT RBMKEB[/j]

[j]YFFAT RBMKCY[/j]★300DL突破特典
[j]YFFAT RBMKDK[/j]ひみつのトラック3.5───
[j]YFFAT RBMKCT[/j]「妄想06/夜のドキドキ露出セックス」追加!![j]YFFAT RBMKD0[/j]

[j]YFFAT RBMKD9[/j]★500DL突破特典
[j]YFFAT RBMKE3[/j]鷹木正明【極秘】愛の妄想ノート 原本PDFファイル
[j]YFFAT RBMKDS[/j]※鷹木があなたを想って書いた妄想ノートの原本をお見せします
[j]YFFAT RBMKDO[/j]※非常に生々しく、*喵喵喵*的なため、お気をつけてお読みください
[j]YFFAT RBMKDN[/j]クレジット(敬称略)[j]YFFAT RBMKD9[/j]

[j]YFFAT RBMKD5[/j]作・シナリオ スナハラ
[j]YFFAT RBMKDQ[/j]出演 恋津田蓮也
[j]YFFAT RBMKDD[/j]イラスト 爺太
[j]YFFAT RBMKDV[/j]ロゴデザイン すえQ[j]YFFAT RBMKD1[/j]
音声編集 うらうら
[j]YFFAT RBMKEC[/j]

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N0hOWkM=
发表于 2024-1-26 16:54:27
学园祭、咖啡馆、电车、夜晚的公园、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、女仆……地点变化感觉好像什锦拼盘的试吃啊哈哈哈,什么口味都有www[j]YFFAT RBMKEA[/j]
挺好的,恋恋蛮有实力,希望资源越来越好~
回复

使用道具

N0hOWkM=
发表于 2024-1-26 17:05:54
本帖最后由 阿梅酱 于 2024-1-26 17:07 编辑
[j]YFFAT RBMKDF[/j]
[j]YFFAT RBMKDP[/j]就是说,这哪是校园王子啊,这是活生生的剧本人才啊,笔记里的每一条单拎出来都是个好点子,随便扩写一下就是个好本子,他一口气还写了这么多,真的,我哭死
[j]YFFAT RBMKDA[/j]感觉恋的资源是上来了,希望之后劳模里能加上一个他,每天都想在吃好的基础上加点花样,赛博男友不嫌多_(:зゝ∠)_
回复

使用道具

N0hOWkM=
发表于 2024-1-26 18:39:05
这是什么妄想XP究极大拼盘啊哈哈哈哈哈
[j]YFFAT RBMKDG[/j]角色种类丰富,场景应用广泛
[j]YFFAT RBMKCZ[/j]所以说你们想法还是很多的嘛,都搞出来吧

点评 总计 2 条

你可以因为找不出来而哼!╭(╯^╰)╮  发表于 2024-1-26 18:51
你这种发言我都找不出点来哼  发表于 2024-1-26 18:45
回复

使用道具

N0hOWkM=
发表于 2024-1-26 18:40:23
恋恋年头和年底都好努力工作啊啊^-^ [j]YFFAT RBMKDI[/j]
他演一些带点茶言茶语的角色很赞
[j]YFFAT RBMKDL[/j]不过他一直都接纯爱剧本都是舒适圈,语调也是温润平稳
[j]YFFAT RBMKD3[/j]内容看起来有点   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的意思但総觉得后来就纯爱了
回复

使用道具

N0hOWkM=
发表于 2024-1-26 20:37:00
我觉得恋恋和纯爱作的相(xing)真的很高
[j]YFFAT RBMKDQ[/j]尤其适合那种有点小猥琐小   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   但主基调很可爱
[j]YFFAT RBMKCV[/j]很清纯甚至是童贞的设定,这种温润丝滑的声线
[j]YFFAT RBMKCT[/j]跟歇斯底里的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   其实不是很搭,要黑也是细思极恐型的
[j]YFFAT RBMKE4[/j]我个人认为冷色调声线比较适合   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,恋恋无疑是暖色调的
[j]YFFAT RBMKDR[/j]不过确实肉眼可见的资源上来了,估计邻居哥那张甜黑抓爆火了
[j]YFFAT RBMKDJ[/j]再加上恋恋又一直有在进化,太好了,终于不再是八神x三桥大战300回合了(咦

点评 总计 1 条

赞: 5
哈哈哈树酱你最后一句话是不是把桥和八拐到非常友情区了www~对哦~强强联合蛮期待哒~  发表于 2024-1-27 11:03
回复

使用道具

N0hOWkM=
发表于 2024-1-26 21:16:57
【極秘】愛の妄想ノート
[j]YFFAT RBMKDL[/j]看见列出来的瞳孔   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   了一下,这什么涩涩脑洞啊,也太丰富了点,涵盖类型多还不重复
[j]YFFAT RBMKE1[/j]不知道这个抓最终会呈现几个
[j]YFFAT RBMKE8[/j]
回复

使用道具

N0hOWkM=
发表于 2024-1-29 11:37:04
15那个真的草 这设定也太梦男了男主!看女主人设估计又是一个HE 最近才听恋   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***     ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   那个(名字忘了)终于能对上他的声线了...感觉他很适合这种理(xing)疯的角色 说话温温柔柔的但是又非常强引...
[j]YFFAT RBMKDJ[/j]感觉这张销量好的话续作可能无限大 浅期待一下希望能有note里的play=w=
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-28 20:59 , Processed in 0.624543 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新