找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 586|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [240121]【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配(xing) CV:八神仙

匿名
匿名  发表于 2024-1-20 23:14:28 |阅读模式
N1dYMzE=TMIYQ

俺の頭の中も、キミでいっぱいにしたい。余計なことは何も考えたくない。
[attach]957051[/attach]

【ストーリー】
透晴と同じ会社に勤めているあなた。
ある日、仕事でミスをしてしまい透晴と一緒に残業をしていると、男の同僚から連絡が入る。
「相談に乗るために飲みに行く予定だった」というあなたに、
その場ではサラッと流した透晴だが、帰宅するなり「どうして断らなかったんだよ」と不安をぶつけてきた。

普段はクールな彼は、実はちょっぴりメンヘラ気質だった……。

「俺のものだって印をつけないと、どこかに行っちゃうだろ……っ…」

好きすぎて空回りしてしまう彼が、あなたと愛を確かめ合う   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の話──。
[attach]957053[/attach]
[attach]957052[/attach]
【キャラクター】
豊永 透晴(とよなが すばる) あなたの3つ上
会社員であなたの上司で恋人。
あなたのことが大好きすぎて、付き合って2年経った今も不安と心配が尽きない。
仕事中は冷静でクールで自信やプライドもあるが、プライベート…特に恋愛関係はすぐに不安になってしまう。
仕事においての自己肯定は人並みにあるのに対し、恋愛になると自己肯定が低くなる。
人並みにモテるが、表向き(仕事時)の自分に好意を向けられているだけということを理解しているので、モテている意識はあまり持っていない。

<< あなた >>
透晴と同じ会社に勤めるOL
仕事はバリバリこなすのに、恋愛ごとになると不安になりがちな透晴のことが好き
トラックリスト

■1「ひさしぶりの残業」8:11
職場で少し大きめのミスをしてしまったあなた。
透晴と二人で残業をしていると、あなたのスマホに、男(xing)の同僚から連絡が。
それを知った透晴は、気にしていない様子だったのだが…。

■2「ぷちヘラ発動」23:42
家についた途端「さっきの何だよ」とあなたに迫ってくる透晴。
「相談に乗りたかっただけ」と言うも、透晴は納得いかず、
嫉妬と不安でヘラりながら「こうしないと他の男のところにいっちゃうだろ」とキスマークをつけ、独占欲をちらつかせる。
「その可愛い顔、誰にも見せるなよ」と、玄関先であなたをぐちゃぐちゃに愛ではじめて──?

<<プレイ内容>>
キスマ・ディープキス・囁き・胸責め(舐め)・クリ責め・手マン

■3「頼りない彼氏でごめん、」30:09
寝室へ移動するなり、透晴に好き好きと言われながら、何度もキスをされるあなた。
「こんなめんどくさい彼氏じゃ嫌いになっちゃうよな」とだんだん半泣きになっていく透晴を安心させるように、触り合いっこ。
「何回もできて嬉しい」と言われ「煽ってる?」と困惑する透晴だが、
あなたの体を気遣いながら「キミに嫌われたら生きていけない」と囁きながら甘々いちゃらぶセックスで、心も体も満たされていく──。

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・触り合い・対面座位・正常位(ゴムなし)

■4「ダメな俺でも好きでいて」6:02
体を重ねあった後。「会社にいるときの俺の方が好き?」と聞かれたあなた。
取り乱したことに落ち込んでいる透晴だったが、あなたが「不安になっちゃう透晴さんも好き」と言うと、
透晴は嬉しそうに笑い、強く抱きしめながら「どこにも行くなよ」と何度もキスをする。

合計再生時間:67分64秒
作品同封・特典

<< 作品同封 >>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<< 特典 >>
・300DL達成で「八神仙さまのフリートーク」
・500DL達成で「追加シチュエーショントラック(これからもずっと一緒に)」
スタッフ・キャスト

キャスト:八神仙

原案  :しろぽわと
シナリオ:木南雛乃
イラスト:針野シロ
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01135916.html

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-7 02:39 , Processed in 0.310772 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新