找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 463|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [231223]【自购禁转】甘とろ彼氏は緊縛がお好き!? 覚醒彼氏とアブノーマルプレイで中イキ連続絶頂【CV二回戦中】[BK无]

发表于 2023-12-23 10:42:33 |阅读模式
Nlk2UzU=YMC2B

[attach]944853[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01130048.html

[attach]944850[/attach]
ある日、彼である真守が忙しくしていて部屋が散らかっている、と話しているのを聞き、一緒に掃除をすると提案したあなた。
散らかっている部屋の中で一角だけ綺麗な棚があり、あなたは気になって聞いてみた。
あなたとの思い出の品を飾ってある、何よりも大事なものと言われて嬉しくなる。

片付けも進んでゴミを出しに行った真守がいない時に、あなたは隠されるように置かれた袋を見つけてしまう。
その中には、特殊プレイが載っている雑誌が入っていて?!
普段はノーマルプレイしかしない彼氏の隠されていた(xing)癖。
軽いものならしてもいいよ、と許可したあなたに、真守のエッチな要求はどんどんエスカレートしていく――。

甘い声でのソフトな命令に支配される快感を覚えるあなた。
アブノーマルプレイにどんどんハマっていくことに抗えない?!

真守の親友からプレゼントされた雑誌をきっかけに、相(xing)抜群な二人のSとMの(xing)癖が開花。
ノーマルプレイしか知らなかった体が、甘々ソフトSに蕩けさせられる――。

キャラクター紹介
[attach]944852[/attach]
▼四宮 真守(しのみや まもる)
CV:二回戦中
年齢:27歳 会社員
身長:172cm
あなたとは会社の飲み会で意気投合し、付き合う事になった。
付き合い始めて数ヶ月経っており、身体の関係もある。
今までのセックスは、普通のノーマルプレイをしていた。
あなたには隠していた(xing)癖がバレて、開き直ってしまう。

▼ヒロイン(あなた)
部署は違うが、真守と同じ会社に勤めている。
真守とは彼氏彼女の関係で、彼の家には何度かお邪魔したこともある。

●トラックリスト
¶ Tr.01 お片づけから発覚する特殊(xing)癖!? (11分34秒)

真守が忙しくしていて部屋が散らかっていると知り、一緒に掃除をしようと提案したあなた。
掃除をしていると袋の中に本が入っていて…。

「あぁ、気付いた? その棚に飾ってあるのは全部君との思い出の品だよ」
「はは…行ってらっしゃいって見送られるの、最高…」
「う…強引に奪い取ってごめん。その…中、見た?」
「え!? 俺はノーマル派だよ! アブノーマルプレイなんて全然興味ないから!」
「ごめん、嘘ついた…。正直言うと、多少興味はある、かな? 見てるうちに段々君とすることを想像しちゃったりして、試してみたくなってた」
「じゃあ、今から試してみてもいい…? 君の気が変わる前に…」

¶ Tr.02 支配される悦び (27分02秒)

軽いプレイならしてもいいよ、と言うあなたに、ウキウキした様子で「実はプレイ用の道具も揃ってるんだよね」とオモチャや緊縛縄を出してきた真守。
あなたに煽られて興奮したという真守から、初心者用の縛り方をされてしまい!?

「君がやるって言ったんだよ? 俺は煽られすぎて、もう止まれないから」
「縛られて、身動き取れなくなったところに、ローターやバイブで全身快楽責めされちゃうんだ。恥ずかしいね?」
「はぁ…想像以上にクルな。縛られてる君を見てるだけで、ゾクゾクするよ」
「手首、動かせないでしょ。君は完全に、俺の支配下にあるんだ…」
「もう少し、君の可愛い*喵喵喵*を可愛がってあげたいから。今日は限界まで高めて、高めて、深イキ、覚えようね?」
「ふぅ、ん…っ、はぁ、逃げるな。クリちゃん刺激されて気持ち良いだろ? このままイっちゃいなよ…っ」
「ん、イっちゃったね。イったあとでもローター押し当てられ続けるとどうなるの?」
「ほら、また腰クイクイ動いて来た。もう少しで気持ちいいの来そうなんでしょ?
頑張れ、頑張れ…っ」

※ディープキス、緊縛(後ろ手縛り)、*喵喵喵*責め、耳舐め、耳攻め、ローター責め、連続イキ

¶ Tr.03 玩具で中イキLesson (24分47秒)

連続イキしたあなたに、「大丈夫。俺のより小さいから余裕で入るよ♪」と楽しそうにバイブを使ってくる真守。
どんどん開発されていく体に、あなたは抗えないまま興奮していく――。

「ずっと中、いじって欲しかったんだもんね。嬉しいでしょ?
 これからこのバイブで、中をかき回して、何度もイかせてあげるからね」
「なんでダメなの? クリちゃんとの同時責め、されたくない?」
「やばい、腰勝手に動いちゃう。君の身体でオナニーしちゃうよ…っ」
「あぁ、いいこと思いついた。
俺が好き勝手にいじるのもいいけど、命令するのもいいよね」
「はぁ…ん、ふぅ…やばい…Sに目覚めそう…。上半身縛られて手が使えないのに、腰だけヘコヘコして、俺の指でオナニーしてる君…最高にえろいよ…」
「ん、ふぅ…君って感じやすい身体なんだね。
初めてのオモチャでも、こんなに感じて…ん、ん…っ、
バイブを引き出すたびに*喵喵喵*がぴゅっぴゅって飛び出してきてるよ?」
「ちゅう…ちゅ、頑張れ…ちゅ…頑張れ…バイブで中イキできるようになぁれ…」
「オモチャ気持ち良いって、言いながらイってね。
 言わないと、あとでお仕置きしちゃうかもしれないよ?」

※*喵喵喵*愛撫、耳舐め、耳攻め、クリ責め、*喵喵喵*舐め、指*喵喵喵*、バイブ責め、連続イキ、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き

¶ Tr.04 まさかのSとMだった二人は相(xing)抜群! (21分30秒)

「縛られたまま、俺のを舐めて?」とおねだりされて、戸惑いながら口に咥えるあなた。
興奮する真守とあなたは、SとMのプレイにどんどん深くハマっていく…。

「竿のところ咥えながらこっち見るの、やばいって…。君の顔見てるだけでも、イキそうなのに…」
「舌で圧迫される感じ、最高…っ、う、はぁ、う、うぅ、イク、イク…!」
「強引にフェラさせられるのがよかったのかな? それとも、口に出されたこと?
 君はどれに興奮したの?」
「はは、しょうがなく、許可していただきありがとうございます。
 本当に俺の彼女は優しくて寛大だな。お礼にたっぷり気持ちよくさせてあげるからね」
「ねぇ、オモチャと俺、どっちが好き? ねぇ、ねぇ、どっち? ちゃんと答えてよ~」
「はぁ…はぁ…ん、大好きだから縛りたいって思ったのかな。
 縛って部屋に閉じ込めておけば、他の男の目に触れさせることもないもんね」
「ん、んっ、はぁ、はぁ、俺達、丁度良くSとMでよかったね」
「じゃあ、こっちは俺の手で慰めてあげる。
 間違えた。撫でてつねって…いじめてあげるね?」

※フェラチオ、ゴム有り*喵喵喵*、正常位、ディープキス

¶ Tr.05 見抜かれていた隠れ(xing)癖でHappy End (24分38秒)

ゴムしてほしいというあなたに、「生で入れてって、お願いしてほしいな」と真守は優しく命令してきて…。
完全にアブノーマルプレイにハマった真守は、あなたへの愛ある要求をエスカレートさせていく。

「あいつのおふざけだったのに、思った以上にハマっちゃったよ。
 あいつ、俺も気付いてなかった(xing)癖を見抜いてたのか? さすが親友だよな」
「おかしいなぁ。君の大事なところは、すごく欲しそうに泣いてるけど?
 君もわかるでしょ? 太腿に伝ってる感触…。ほら、ここ…」
「はぁ…君の震えてる姿を見るだけで興奮するなんて、俺、重症かも…」
「ねぇ…ゴム、してないのわかる? このまま入れたら妊娠しちゃうかな?」
「乱暴に犯されてるのに*喵喵喵*こんなに勃たせて、えっちだね」
「うん…わかってる。俺を愛してくれてなきゃ、ここまでさせてくれないもんね。
 ちゅう…俺の趣味も受け止めてくれる君が、本当に大好きだよ…ちゅ、ちゅうぅ」
「俺は君が困ると思って、ピルを買いに行こうって言っただけだし…。
 本当は君との子供、すごく欲しい…。大好きな人との子供が欲しくないわけないじゃん」
「ん…俺、えっちのあとにこうやって君を抱きしめてる時間も好きなんだ。
 この時間が一番幸せかも…」

※後背位、生*喵喵喵*、耳舐め、中出し

网盘链接:MP3:https://pan.baidu.com/s/1vrRGgsrzN6c2Zb6-CdkoqQ

请自行更改文件后缀~

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

Nlk2UzU=
发表于 2024-4-9 23:24:21
    感谢楼主分享~
    这部特别萌呢!一开始是女主来帮男友收拾凌乱的房间,这里生活气息好浓呀,甜甜的很喜欢…然后女主发现了男友的艾斯安木   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   。这个时候男友还狡辩说自己完全不喜欢,结果又是特别容易就投降说实话了,其实还是有些想尝试的。真的萌 好萌的!有点好笑的是,男友说   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   是朋友送的,但是女主同意做了之后,男友又马上拿出了很多这方面的玩具,又说是朋友送的。听到这里真的笑了,到底真的假的,我真的不太信了hhh 之后两人一阵探索尝试喵喵喵。男友全程对女主很温柔,虽然是这种玩法,但是都不会强迫女主,特别好的…最后发现两个人是在这方面的p也特别契合的一对呢,皆大欢喜!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-18 08:33 , Processed in 0.384813 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新