找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 329|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][231027]心翔くんは孕ませたい~ヤンデレ保育士の画策可愛がりセックス~ CV:古河徹人[WAV/BK无]RJ01108849

匿名
匿名  发表于 2023-11-3 16:53:44 |阅读模式
N1BGQkU=YLOY0

需要注册成功才可查看大图

✦ヤンデレ保育士×甘々可愛がりえっち✦
心翔くんは孕ませたい~ヤンデレ保育士の画策可愛がりセックス~ [ふたりのセカイ]
✦合計1時間53分50秒の大ボリュームでお届けします✦
(本編時間 98分29秒 + 特典キャストトーク 5分57秒 + 特典音声 9分24秒)
※特典キャストトーク・特典音声は達成特典のため、まだ未収録となります。

୨୧ リリースから28日間は25%OFF ୨୧

✦こんな方にオススメ✦
୨୧…保育士の先生に優しく絆されながら全身気持ちよくされて、ゴムに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を開けられ強制的に子作りエッチされたい方
୨୧…自分以外の事なんか眼中にない優しい保育士に、想定外の重い愛情をぶつけられてそのまま痛いくらいに愛された方
୨୧…「彼氏じゃない人」に強引に迫られたいけど「寝取り」「風俗」「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的なプレイ」はちょっと苦手な方
୨୧…アブノーマルなことをされているし言われているのに、ねちっこいまでにひたすらな愛撫 & *喵喵喵*で考える隙も与えられないままどろどろに溶かされたい方
୨୧…ワケもわからないまま、何度も何度も愛情と快感を注ぎ込まれて脳が痺れるくらいに気持ちよくなりたい方
୨୧…「どんな手を使っても子作りしたい」優しさの裏に貴女を手に入れる為ならなんでもしちゃう彼に、いっぱい好きだと言われて陥落したい方
୨୧…多少強引でも構わない!? 最終的にハッピーエンドならOKですという方

✦本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
カレとあなただけの空間のため、是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。

✦キャラクター紹介✦
心翔くんは孕ませたい~ヤンデレ保育士の画策可愛がりセックス~ [ふたりのセカイ]
●犬伏 心翔(いぬぶし まなと) CV 古河徹人
年齢:26 歳
身長:187cm
職業:保育士
人に好かれる笑顔と温和な態度で、園児からも保護者からも人気が高い。子供好きで包容力はあるのだが、興奮すると自分の気持ちを抑えられなくなってしまう一面も。
左下鎖骨にあるホクロがチャームポイント
ヒロインの姪っ子・由紀の鞄に盗聴器を仕込んで、ヒロインの普段の日常を聞いて癒されている。
優羽の兄。兄弟仲が良く、度々連絡を取り合っている。
猫村兄とは同じ高校で話しかけた事で仲良くなり、それ以降ずっと連絡を取り続けている。

✦ヒロイン(あなた)
25歳、OL。同じ家に住む姉夫婦が多忙のため、代わりに保育園まで由紀(姪っ子)を迎えに行っている。
優しい雰囲気とイケメンに弱い。心翔がイケメンすぎて、あまり顔を見て話すことができない。
心翔はきっと彼女がいるんだろうなと思っている。由紀と一緒に帰っていると「まなとせんせいがね、」と心翔の話が毎回出てくるので少しだけ気になりだしている。

✦達成特典✦
✦トラックリスト✦
せんせーとデートの約束・・・冒頭
07:46
二人きり、初めての遊園地デート・・・デート
07:17
好きなんです、愛させてください・・・ハグ+キス+ディープキス+クリ責め+手マン+耳舐め+クンニ
30:19
おかしくなっちゃうまで気持ちよくしてあげる・・・キス+ゴム有えっち+耳舐め
29:14
内緒の子作りえっち・・・対面座位+キス+ディープキス
19:45
絶対にあなたから離れない・・・キス
04:08
本編合計
98:29
✦トラック詳細✦
✦01.せんせーとデートの約束✦

「あなたに惹かれているのは、本当のことなので…… 。できれば、本当にデートしてほしいなって……」
「…… 今から、すっごくすっごく楽しみです!本当はもっとおしゃべりしたいですが、夜も遅いので……続きはまた明日、ゆっくりお話しさせてください」

(冒頭)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.二人きり、初めての遊園地デート✦

「いいんですよ。あなたとのデート、ちょっとはカッコつけさせてください。今日はあなたがたくさん楽しんでくれたら、僕は満足なんです。ね?」
「…… 風邪ひいたらいけないですし、雨が止むまでうちに寄っていきませんか?実は、ここから結構近くにあるので」

(デート)

✦03.好きなんです、愛させてください✦

「ねぇ、あなたの可愛い唇を堪能した後は……あなたのおまんこ…… 舐めていい?優しく丁寧に…… 舐めてあげたい。余裕なくて、ごめんね?」
「…… んっ、はぁ…… ふふ、舐められてクリおっきく赤くさせちゃって、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   したちんこみたい…… 。可愛いおまんこもヒクヒク、って期待して震えちゃってるね」

(ハグ+キス+ディープキス+クリ責め+手マン+耳舐め+クンニ)

✦04.おかしくなっちゃうまで気持ちよくしてあげる✦

「ん、よかった。ふふ…… 気持ちいいって顔、かわいいね…… 。あぁ、ようやくあなたと一つになれた…… 。あなたとずっとずーっと…… こうしたかった…… 動くねっ…… ?」
「ほらっ、あなたのおまんこも、僕が必要だって言ってるっ。何度も突いてあげるたびに、僕のちんこの形になって……大好き~ってギュウギュウに締め付けてくるっ…… 幸せ、可愛いっ。」

(キス+ゴム有えっち+耳舐め)

✦05.内緒の子作りえっち✦

「…… っ、はぁっ。笑顔と笑い声がステキなあなたが、今こんなに……僕の腕の中で気持ちいいって泣いて、喘いで……可愛い…… 可愛い、可愛いっ」
「はぁ、はぁっ。そろそろ、僕も出るっ…… 僕の、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   …… また飲んでっ…… 。あなたの可愛い子宮いっぱいになるくらい注ぐから、ちゃんと飲んでねっ。絶対に孕ませるから…… このまま赤ちゃん作るまでしようねっ?」

(対面座位+キス+ディープキス+連続絶頂)

✦06.絶対にあなたから離れない✦

「あなたと過ごした時間が忘れられちゃったのかと思っちゃった。僕もあなたとイチャイチャした時間が幸せすぎて、夢なのかと思ったくらいだから……」
「うんっ!ふふ、あ~、色々と楽しみなことがいっぱいだ。これから、ず~っと僕が守るから…… 離さないから」

(キス)

本編合計 (98分29秒)

結婚したら……毎日あなたによしよししてあげたい……
✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦クレジット✦
キャスト:古河徹人

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-3 01:32 , Processed in 0.377354 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新