找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 546|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL购入][230729]【简体中文版】最棒的周末 配合帅哥美容师(xing)癖的每一天(CV:一条ひらめ)[WAV]

匿名
匿名  发表于 2023-8-24 02:58:45 |阅读模式
N09ZVlc=43FFDG

[attach]933660[/attach]
[attach]933658[/attach]

分类:项圈/锁链/拘束道具 *喵喵喵*/中出 言语侵犯   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   拍打 舔   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   舔耳 低语

★CV : 一条ひらめサマの耳元密着ささやきボイスで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が止まらない!狂うように吐息を堪能してください♪
いつも通っている美容院のイケメンナンバーワン美容師の暁 駿 (あかつき しゅん)からまさかの告白?
シャンプー台で耳元で甘く囁かれ、告白され、身体を触られゾクゾクする時間を過ごします。
誰もいない夜のお店や秘密のVIPルームで濃厚な狂愛セックス、露出プレイなど
憧れのイケメンとめくるめく快感セックスの日々を堪能しちゃう主人公です。

——————————————————————

◆1.『イケメンどSな美容師さんに耳たぶ触られてドキドキが止まらないまま美容室で……』(8:28)
ストレスの多いお仕事のあなたは、休日にイケメン美容師に駿に耳たぶをいじられたり囁かれたりして、キスされ
身体中を触れられてドキドキ熱くなってしまう。

「ここ……?もしかして感じてます?僕の声で感じてくれてる?
 耳をいじりながら、うなじを僕の指で撫でると気持ちよいですか?
気持ちいい?感じちゃう?
もしいやだったら逃げてもいいんですよ?
でも、貴女は逃げないですよね……」

◆2.『シャンプー台で拘束?動けない状態で余計に興奮しちゃって……*喵喵喵*も勃ってアソコもびしょびしょに……』(15:18)
美容院シャンプー台で拘束、*喵喵喵*、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、耳舐め、ささやき、*喵喵喵*責め、クリ責め、クンニ
「もっと気持ちよくなる方法があるから、特別に教えてあげますね。
タオルでもいいんですけど、ビニールテープで胸の上下を縛ると……
テープが食い込んで胸が盛りあがって、*喵喵喵*を触ると
ほら……もっとびくびく跳ね上がるみたいに感じるでしょう?
縛るとね、うっ血して、感度が三倍くらいになるんですよね。
凄い?やっぱり気持ちいいでしょう?癖になりそう?」

◆3.『最後の予約でお店で二人きり……暴走気味の彼に目隠し、手錠されてソフトSMプレイで*喵喵喵*責め、クリ責めに。*喵喵喵*擦り付けとHなことをしまくっちゃって……』(11:30)
「髪はこれくらいにして、いやらしいことに専念したいですよね?
嫌ですか?嫌じゃない?やっぱり。
 こういうシチュエーション、好きでしょ?
バイブを飲み込んでる恰好、すごいですね。
貴女のいやらしいアソコ、どうなっているのかな……?
ねえ、言ってみてくださいよ……あそこ、どうなってますか?
熱い?こんなにびくびくしてるんだから、感じてますよね?
え?聞こえない……もっとちゃんと僕に聞こえるようにいって。
*喵喵喵*もっといじめちゃいますよ?」
「目隠しで敏感になってる?恥ずかしいところ、全部見えちゃってますよ……。
見えないからわからない?すごい恰好です。恥ずかしい恰好。
もっと脚ひらいてよく見せて?」

◆4.『外へ出て露出プレイを   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   され、ご褒美にフェラ……』(6:45)
「アソコが見えるように脚を開いて。だめ、よく見えない。
そうだなあ、脚をベンチにあげて、開脚して。そう。よーく見えます。
アソコ、ぬらぬらと光ってますよ。
*喵喵喵*、自分でツンツンして、もてあそびながら片方の手でオナニーして。
アソコ、クリが丸見えになるように。広げて。両手で広げて」
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、密室、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、正常位、中出し、狂愛キメセク、手錠拘束、バック、スパンキング、生ハメ中出し、屈曲位(種付けプレス)

◆5.『密室で   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、種付け狂愛キメセク。』(15:53)
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、密室、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、正常位、中出し、狂愛キメセク、手錠拘束、バック、スパンキング、生ハメ中出し、屈曲位(種付けプレス)
「脚枷で固定されると、とても恥ずかしい恰好ですね。
こんなふうに監禁されて、一日中セックスしたくないですか?
屈曲位で種付けしたい。中にたくさん出してあげますね。
孕んでもらってもいいから……。
すごいよ、貴女の中……これ以上ないくらい、締め付けてくる……」

◆6.『激しいセックスの後、優しく抱きしめてくれてピロートーク……。』(2:28)
「「嫌だな……僕だけのものにしたいな。
ねえ、僕とだけ……セックスしてほしい……って言ったら、我儘ですか?
だって……もう貴女を手放せないよ……
だから、僕だけとこういうこと、してほしい……。
でないと、この部屋から出しません。離したくないから……」

链接:https://pan.baidu.com/s/1SOC-YhorqbwDewgElutr6w

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-2 19:37 , Processed in 0.322720 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新