找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3078|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [非常友情][saka/さか]【11+21+36】「先輩…俺とキス…してみません?」「んじゃ…ヤるか、セックス!」「俺にチンポを*喵喵喵*ろ」 cv:さか、愛音録、ながしま

发表于 2023-5-30 14:26:08 |阅读模式
ODU1ODM=47LN7S
[attach]927375[/attach]
【11】「先輩…俺とキス…してみません?」

就活中の後輩、五嶋篤と久々に再開し宅飲みをする事になった黒野獅子。

『童貞』であることを漏らしてしまった獅子は篤にある提案をされる。

「魔法使いフラグ回避とか…してみます?」

素晴らしいイラストはザンキさん、先輩獅子役は愛音録くん、英語版翻訳はJudas Salieriさんにお願いしました!

動画は司馬ゆうじさんがお手伝いしてくださいました!

愛音くんの低音ボイスが特に素晴らしいんで是非掛け合いに興奮して楽しんでいただけたら幸いです!

コメントやいいね等頂けると、すごく嬉しく励みになります。

[attach]927376[/attach]
【21】「んじゃ…ヤるか、セックス!」

前回酒の勢いで先輩、黒野獅子(Kurono Leo)とエッチな事をしてしまった五嶋篤(Goto Atsushi)。

無かった事にしたがったが、獅子から呼び出され振られる覚悟で告白したが…

「んじゃ、ヤるか!」

以前上げた『先輩…俺とキス…してみません?』の続きものになります!
就活中の後輩、五嶋篤と久々に再開し宅飲みをする事になった黒野獅子。 『童貞』であることを漏らしてしまった獅子は篤にある提案をされる。 「魔法使いフラグ回避とか…してみます?」 素晴らしいイラストはザンキさん、先輩獅子役は愛音録くん、英語版翻訳はJudas Salieriさんにお願いしました! 動画は司馬ゆうじさん...

イラストはザンキさん、獅子役は愛音録さん、モブ役はながしまさん、英語版翻訳はKentaさんにお願いしました!

ザンキさんの描かれる表情や   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   体がもの凄く迫力あっていいので、注目して見てみてください!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

(いつか先輩受けとかもやってみたいです。意外とハマりそうな…)

コメントやいいね等頂けると、すごく嬉しく励みになります。

[attach]927377[/attach]
【36】「俺にチンポを*喵喵喵*ろ」

晴れて両想いになって順風満帆な五嶋篤と黒野獅子。しかし、獅子はどうしても篤のチンポが気になるようで申し出るのだった。

「チンポを突っ込まれたい」

—————————————————————————————

イラストはザンキさん、獅子役は愛音録さん、英語版翻訳はKentaさんお手伝いいただきました!

音声&動画編集、シナリオ、篤役はさかが担当しております。

先輩後輩シリーズの3作品目です!男らしい先輩が掘られちゃいます!!

僕の中では一番思い入れが深い二人のキャラクターで、長年付き合っていた恋人のような、子供のような作品ではありますが多分これで最後になります。

「作品の中で一番好きです」「もっと二人がみたい!」と様々なコメントをいただき本当にありがとうございます。自分の生み出したキャラクターがこうやって幸せになって、ラブラブになっていく様を一緒に見届けられて幸せ者です。

是从音声到动画再到配音都自己上的全能saka!!!
标的是picture voice drama其实就是有声漫画来着
顺便没有英文版,只有三部和36的After talk

链接:https://pan.baidu.com/s/1enc3MGQ4nI8bGQh1PWBz9Q
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-11 13:16 , Processed in 0.303301 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新