找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 439|回复: 0

[〖碟报-乙女向〗] [2022.12.30]狂愛元カレのキメセク   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ~身も心も快楽に溺れちゃいます~(CV.彩和矢)

关闭[主题已关闭]
发表于 2022-12-24 11:02:19 |阅读模式
R0xTWjM=XYYBD
【22年12月】
发售日期: 12月下旬
本帖最后由 卡卡的碟 于 2023-1-3 13:59 编辑
[j]XYYBD RKQPCQ[/j][j]XYYBD RKQPCZ[/j]
BK.png

[j]XYYBD RKQPD7[/j]情报:https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01004423.html[j]XYYBD RKQPCO[/j]

[j]XYYBD RKQPCK[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]XYYBD RKQPCU[/j]「狂愛元カレ×快楽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   」
[j]XYYBD RKQPDV[/j] 1.png

[j]XYYBD RKQPD1[/j]全編、臨場感ある高音質ASMR(KU100)収録[j]XYYBD RKQPCW[/j]
類くんからの狂愛   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を臨場感ある音で体感ください!
[j]XYYBD RKQPD7[/j][j]XYYBD RKQPDW[/j]
※SEあり版、SEなし版同梱
[j]XYYBD RKQPD7[/j]
[j]XYYBD RKQPDN[/j]■キャラクター紹介
[j]XYYBD RKQPD9[/j] 2.png

[j]XYYBD RKQPDS[/j]●ヒロイン[j]XYYBD RKQPE6[/j]
大学時代、類と付き合っていた。しかし就職してから類の海外転勤が決まり、別れることに下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:9px">
[j]XYYBD RKQPE2[/j]類に気持ちはあったが、快楽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   されていくのを少し怖いと思ってもいた[j]XYYBD RKQPDB[/j]
今は別の恋人ができ、とても幸せに過ごしている[j]XYYBD RKQPD5[/j]

[j]XYYBD RKQPE0[/j]■トラックリスト
[j]XYYBD RKQPDD[/j]◆◆◆ 01.再会…   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のスイッチ ◆◆◆[j]XYYBD RKQPDF[/j]
[j]XYYBD RKQPDX[/j]
「でもさ、それだけじゃないからね。体が覚えてるんだよ[j]XYYBD RKQ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]
いい子にしてたら、昔みたいに気持ちよくしてもらえるって
[j]XYYBD RKQPDE[/j]俺とのセックス、大好きだったでしょ?」
[j]XYYBD RKQPCW[/j]「意地悪されながら何回も何回もイカされるの、だぁいすきだもんねぇ…… ?
[j]XYYBD RKQPD0[/j]いっぱい舐めてあげるから、もっと俺を感じて……
[j]XYYBD RKQPCR[/j]ん…… かわいい…… かわいいなぁ…… 大好きだよ…… 」
[j]XYYBD RKQPDH[/j]
[j]XYYBD RKQPD3[/j](胸舐め・手マン+*喵喵喵*入り飴を舐めさせられディープキス+クンニ)[j]XYYBD RKQPCZ[/j]
[j]XYYBD RKQPD0[/j]

[j]XYYBD RKQPD8[/j]◆◆◆ 02.快楽…おねだりしながら中出しえっち ◆◆◆
[j]XYYBD RKQPCS[/j]
[j]XYYBD RKQPE4[/j]「どこ逃げようとしてんの。イカせまくるって言ったよね?[j]XYYBD RKQPDO[/j]
まだ飴足りてない?俺とセックスすることだけ考えてなよ。」[j]XYYBD RKQPCV[/j]
「いいよ…… 好きなように動いて、中イキして…… ああ……[j]XYYBD RKQPCO[/j]
自分でクリ弄ってよ…… 気持ちいいこと大好きなんでしょ…… ?[j]XYYBD RKQPCU[/j]
俺のザーメンで指濡らしてさ…… ぐちゅぐちゅにしていいから……」
[j]XYYBD RKQPDN[/j]
[j]XYYBD RKQ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j] (鏡を見ながら羞恥プレイ+キメセク快楽堕ち)
[j]XYYBD RKQPCL[/j][j]XYYBD RKQPE4[/j]

[j]XYYBD RKQPDV[/j]◆◆◆ 03.狂愛…二度と離さない ◆◆◆ 
[j]XYYBD RKQPDK[/j]
[j]XYYBD RKQPCK[/j]「よしよし…… 背中トントンしてあげるね…… トントン……
[j]XYYBD RKQPD6[/j]俺の夢、見てくれる…… ?夢でも現実でも、俺と愛し合おうよ……」
[j]XYYBD RKQPDH[/j]「俺の方がいいって、わかっちゃったでしょ?
[j]XYYBD RKQPDQ[/j]……だからもう、俺から離れようとしちゃだめだよ
[j]XYYBD RKQPE4[/j]ずっとここで気持ちいいことして、愛し合ってよう?」[j]XYYBD RKQPDY[/j]

[j]XYYBD RKQPD4[/j](もう離さない愛重キス)
[j]XYYBD RKQPE5[/j]
[j]XYYBD RKQPCV[/j]■特典
[j]XYYBD RKQPD3[/j]【500DL達成特典】彩和矢様 キャストトークを追加!
[j]XYYBD RKQPDD[/j][j]XYYBD RKQ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]
■キャスト
[j]XYYBD RKQPDU[/j]キャスト:彩和矢[j]XYYBD RKQPDP[/j]
シナリオ:さくら蒼[j]XYYBD RKQPCO[/j]
( https://twitter.com/39ra_a0 )
[j]XYYBD RKQPDR[/j]イラスト:アマギヨシノ[j]XYYBD RKQPDL[/j]
[j]XYYBD RKQPCN[/j]
企画・制作:ラブボイス
[j]XYYBD RKQPCJ[/j]( https://twitter.com/lovevoice_info )
[j]XYYBD RKQPCM[/j][j]XYYBD RKQPDX[/j]
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません
[j]XYYBD RKQPDA[/j]※直接的な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語表現を含みます
【论坛搜索关键词】:🔍2022年12月下旬 , 🔍狂愛元カレ , 🔍彩和矢

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-23 01:39 , Processed in 0.357297 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新