找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1001|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][20220923][純愛レイプ]『ガチ溺愛★ラブコメ御曹司』は犯したい!~ツンデレ御曹司のラブコメが過ぎたので思わず[CV:二回戦中][MP3](带中文台本)

匿名
匿名  发表于 2022-9-24 12:18:47 |阅读模式
OE5ESEk=YLQ0R

【純愛レイプ】『ガチ溺愛★ラブコメ御曹司』は犯したい!~ツンデレ御曹司のラブコメが過ぎたので思わず「私のこと好き?」と聞いたら、監禁されることになった~

喜欢请支持,现在还在打折,30%OFF再叠个券很划算:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ417595.html

(看了一下介绍……不知道后面会不会和百雪那篇有联动)

[attach]908086[/attach]

★溺愛フルコース★ツンデレ御曹司と『溺愛監禁×孕まセックス!』愚民まんこにズボズボ★中出しセックスされちゃいます♪
୨୧――― ★♪~初割30%OFF~♪★ ―――୨୧
1540円→1078円でご購入いただけます♪

୨୧――― ★純愛レイプ!?ツンデレ御曹司と【溺愛×監禁生活】★ ―――୨୧
あなたに狂気的な恋をするのは、ツンデレ御曹司の観音岬晴鳴(かんのんざき はるめ)。
イベント会場であなたに一目ぼれした彼は、ツンツンしながらもあなたに夢中で強制的に溺愛してきます。
お姫様扱いでの甘~いセックス、別荘監禁、特注ディルドなど財力を駆使しての溺愛、連続絶頂・中出し・孕まセックスなどなど……。
観音岬は、手段を選ばずにあなたを全力で落としにかかりますので、ご注意を♪

『お姫様、あなたをたくさん可愛がる準備をしましょう』と追いつめてくる彼に、ついにあなたは……。

【御曹司のガチ溺愛×甘~い監禁生活】で堕とされたい方に…

全編、臨場感ある高音質AMSR(KU100)、フォーリーサウンドです。

୨୧――― ★CV 二回戦中さま★ ―――୨୧
あなたに狂気的に恋をする観音岬晴鳴(かんのんざき はるめ)を、二回戦中さまに演じていただきました♪
とろける耳舐め、ゾクゾクする囁き、濃厚キス、激しい喘ぎ声など、魅惑の『甘優ボイス』であなたをじっくり堕とします♪

★trackリスト[総尺:約141分]
==================================
01:ツンデレ御曹司、観音岬晴鳴(連続カウントダウン)[04:02]
┗ おもしれー女
┗ 惨めな愚民へのほどこしだ

02:ツンデレ御曹司と再会[02:18]
┗ 前よりマシになったじゃん

03:ツンデレ御曹司と飲み会[05:07]
┗ 俺はお前の味方だから
┗ 図星だ、悪いかよ、好きだよ

04:ツンデレ御曹司とワンナイト!?[27:12]
┗ 指で自分の大事なところ広げて『もう我慢できないから早く入れてー』おねだり
┗ 反応見てるだけで、こっちが   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   しそう……耳舐め
┗ このヌルヌルの液体は、俺の*喵喵喵*かな?手マン
┗ もし中途半端にされたら、膣の中にちんこぶちこんで無理やり犯す……手コキ
┗ 甘くて悪い?俺、好きな女には溺愛系だよキス
┗ コリコリトントン刺激してやるからとっととイっちまえ 絶頂
┗ *喵喵喵*空っぽになってたはずなのに……はぁ……また、めちゃくちゃ出た、お前のせいだぞ*喵喵喵*
┗ 結構、優良物件だと思うんだけどな~告白

05:ツンデレ御曹司と電話[02:12]
┗ お、お前のためにそろえたわけじゃないぞ!ツンデレ

06:ツンデレ御曹司と別荘生活[03:46]
┗ 品揃えにご満足いただけましたか?お姫さま扱い
┗ 少しは俺のために……行動してくれたって……いいだろ……ツンデレ

07:ツンデレ御曹司とお姫様[40:50]
┗ 俺が王子に、お前が姫になってみるのはどう?
┗ あなたの可愛らしい耳に、舌を入れる事をお許しください耳舐め
┗ 姫は、*喵喵喵*な*喵喵喵*なのでしょうか?*喵喵喵*責め
┗ 顔真っ赤で、喘ぎでいらっしゃいます手マン
┗ ……私も、姫のためでしたらいくらでも尽くして差し上げたいのですが*喵喵喵*
┗ 音で分かりませんか?めちゃくちゃ滑るんですピストン
┗ 一滴も、こぼさないで!私のちんこで孕んでしまえ!*喵喵喵*
┗ なんで嫌?愛してないの?逃げてどうするつもりだ?バックピストン
┗ また、イカされちゃった……ぼろ負けだな

08: ツンデレ御曹司のお仕置き[26:05]
┗ 嘘だったら……お仕置きするからローター責め
┗ なんでって、溺愛したいから?拘束
┗ 快楽与えられまくって、俺だけを欲しがるようになれ支配
┗ お前のしたいように、しっかり尽くせよ手コキ
┗ 本当に愛してるなら、キスして
┗ 膣の中が空っぽでゴメンなローター責め
┗ 愚民にしては上出来だ*喵喵喵*
┗ ご奉仕したかったおちんこ様はしっかり中に入ってるから、ギチギチ締めようなピストン
┗ 子宮の中からクプって音がするまで、びゅーびゅー出してやる*喵喵喵*

09: ツンデレ御曹司とおもちゃオナニー[21:25]
┗ オモチャでイキまくってるお前をみたら俺も   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   するかもしれないしディルド*喵喵喵*
┗ 今、ディルドをめちゃくちゃ締めてるんだよな……ちょっと、もったいなかったかなぁディルドピストン
┗ フェラでもする?今なら、しゃぶらせてやってもいいよフェラ
┗ ご褒美だ濃厚キス+一気に*喵喵喵*
┗ ……呂律がまわっていませんよ、しっかりお返事をなさい、はしたないピストン
┗ 孕め!*喵喵喵*
┗ 大丈夫、大丈夫だからよしよし

10:ツンデレ御曹司と幸せなお姫様[05:45]

11:袴葉 司早(はかまば つかさ)[02:10]

特典:キャストトーク[12:11]

ツンデレ御曹司のラブコメが過ぎたので思わず「私のこと好き?」と聞いたら、監禁されることになった

[attach]908087[/attach]

୨୧―――― プロローグ ――――୨୧
あなたは絵本作家として、同人イベントに参加していた。
観音岬晴鳴と出会い、自分の絵本をこけ下ろしされるものの、彼の言う事は、正しいと分かっていた。
観音岬と飲み会をすることになり、酔って思わず「私のこと好きなの?」と聞いたら、ツンデレを爆発させる観音岬。
朝になり、気が付いたらワンナイト!?

――そして、観音岬の狂気的な溺愛が始まる……。

★観音岬晴鳴(かんのんざき はるめ) / CV:二回戦中さま
28歳、177cm
思いつきでヒロインにあげた傘が実は6万円のツンデレ御曹司。
ヒロインのために画材を集めたり、スランプのヒロインを別荘に招待したりと、何かとマメ。
金髪の派手な外見だが実は……。

★あなた
絵本作家の卵。
同人絵本マーケットで、絵本を自費出版したところ、晴鳴と出会う

୨୧―――― ご注意 ――――୨୧
本作は、観音岬晴鳴に狂気的なガチ恋をされ、純愛&イチャラブを強く望んだ彼にいつの間にか監禁されるお話です。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、首絞め、罵倒、オナホ扱い、救いようのないクズ男、ホラーなどはありませんが、愛が重いがゆえに暴走し手段を選ばずに全力で堕としにかかってきます。

本作は作品単体でお楽しみいただけます。
発売ページをよくお読みの上で、ご購入をお願い致します。

制作スタッフなど
【純愛レイプ】『ガチ溺愛★ラブコメ御曹司』は犯したい!~ツンデレ御曹司のラブコメが過ぎたので思わず「私のこと好き?」と聞いたら、監禁されることになった~ [ASMRistZero]
୨୧―――― 発売に伴うお礼 ――――୨୧
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます。拝見させていただき、直接モチベーションに繋がっております。
このシリーズがここまで続いたのは、応援してくださっている皆様のお   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   です。この場を借りて、お礼申し上げます。

Twitterサークルアカウントにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero

ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3(SEあり版、SEなし版同封)
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

制作スタッフ
・キャスト   :二回戦中さま(@ataru_2kaisen)
・イラスト   :だお様(@daao_bf)
・翻訳     :為愛発電さま
・製作     :AsmristZero(@AsmristZero)

链接:https://pan.baidu.com/s/1DMCBVKZ6i-9wM2HdK1sQGA  

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

OE5ESEk=
发表于 2022-9-24 15:16:18
本帖最后由 cherrytree31 于 2022-9-24 15:32 编辑

原来是那个著名的“AB”面作品呀,九財老师是真的让我为之一振当年,百雪也让我有点哆嗦……..彩那个角色也好经典;时长也是非常无敌的感人

御曹司相关的题材经常是让我又爱又恨,大少爷嘛,土狗(如我)天菜!但是经常剧本就有些平淡了
要不然就是宿命悲剧,当然就是另一种体验了
——我听了1-6,还有8……….迫不及待的来   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   安利!!
人物个(xing)鲜明,有很多可爱地细节,很多地方让我意想不到!!
喵喵喵戏太香了!!!

当然了还是可以算两吃碟~刚开始的那一场真的很戳我~ 互动太可爱了,后面有soft强引也很香!(当然其实我觉得我听到的部分而言也没有想别的一样很黑化~ 也没准会打脸ww)
不得不提,女主的(xing)格在这里太好了,对事业有热情,其实也不掩饰自己也沉迷在   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   当中,互动也很可爱!!

还附带中文台本所以我就偷懒了,但是我这个人啰嗦也写不了太少,见谅~
(好爱二回老师学女主讲话!!)

起初(~~)二回老师的超日常傲娇少年形象(年龄上是青年,但是他真的好有少年感)!!真的是不常见,上一次还是那个跟女主误会强引其实是双向暗恋,最后修成正果的温暖故事

嘴巴坏(开始,然后蛮可爱的),任(xing),但是很明显的能感觉到他对女主的温度!!
(愚民作为一个梗也算是个情趣了)
而且第一场sxx来讲,二回老师演绎的那种——又‘纯’(人设傲娇少年感吧)又欲的气质——限量版表演!!

需要注册成功才可查看大图

绘本作家女主很迷糊天然的那种可爱的女孩子,自费出版的作品销量不好
御曹司男主之前也是做这个的,非常喜欢他~ 故事从他去傲傲娇娇地指点女主跟她谈心~
(借伞还伞的桥段——这个千年等一回的桥段,我们熟啊~ 当然他这个伞有点贵ww)
居酒屋安慰女主的时候我真的好喜欢~

ONS以后两个人的对话也是~~ 二回学女孩子讲话都一股傲娇直男味儿哎!!
半真半假的逗弄女主,kiss的时候好…濡る
还有可爱地gc比赛~(我好喜欢这个小学鸡梗!)
お姫様~ 爱好者狂喜,还有二回的嗓音
还有sxx的过程中也特别诱人——这是我没想到的,因为一开始御曹司傲娇有点重——没觉得他会这么有余裕,这么香甜可口!

居然就连女主看起来天然呆,胜负欲上来以后!!真是太可爱了!
还有点女gong桥段!!我又没想到!!
而且男主也从前面的余裕满满,压倒优势,变得像个傻孩子一样完全沉溺!!

男主再要一次的时候更是夹着小心ww 笑死我了~ 地位不行啊
女主也是很清醒啊!!没有因为刚才异常完美的sxx的,就直接被套住~
率先表白~~ 被激的先说出了自己早就在参加活动的时候看上女主了~
两个小可爱就这样在一起了~
地位居然反转了~~真的是太有意思了!!
(女主其实也是不掩饰   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的形象真的很好! 超难得!!)

电话日常也超可爱哦~ 二回老师又是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   这女主来家里~ 然后一半又掉马了~ 变成那个傲娇情绪起伏的富二代了~

后面就这样把女主关在自家的大别野里面了~
我没有听完第7——直观感受是我好像回到了百雪篇,无数次的为了把女主“套牢”无数次的NKDS
毕竟是监jin相关的嘛~

8 我听了,已经关起来了 お仕置き——其实~~~~
震动x 铁lian  还有濡湿的舔耳…开始~
又有对傲娇的女gong环节!属于相对保留着阳刚感的那种表现,他的喘息在这里也很贴合到位
边喘边说话,也很   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  

再一次表现女主对男主的一切也其实挺着迷的我感觉
男主也是更加疯狂沉浸~(二回老师用回了很急切的喘法——非常贴合人设场景)
キスハメ太棒了

——这张碟的特点也是,剧本非常擅长用台词写两个人的互动
也有二回老师表演自然,感染力强的功劳~!

ps配乐诗朗诵吓我一跳

---
后续等我听完了再补
实在是非常优秀,不太走寻常路吧,也有很多反转的点~ 很有意思!

回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-21 09:31 , Processed in 0.517752 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新