找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 402|回复: 0

[〖碟报-乙女向〗] [2022.05.10]こんな獣だなんて聞いてないっ!〜過激でHな後輩に、交尾みたいなセックスでわからせられました〜(CV.羽柴礼)

关闭[主题已关闭]
发表于 2022-5-8 19:08:51 |阅读模式
OE5JWEI=TLU7G
【22年5月】
发售日期: 2022-05-09
本帖最后由 卡卡的碟 于 2022-6-3 09:05 编辑
[j]TLU7G RCSFCC[/j]
[j]TLU7G RCSFBW[/j]小伙子看不出还挺能干啊!如果你听试听,你就会跟我一样——收获快乐
[j]TLU7G RCSFB7[/j]
[j]TLU7G RCSFBG[/j]こんな獣だなんて聞いてないっ!〜過激でHな後輩に、交尾みたいなセックスでわからせられました〜
[j]TLU7G RCSFAX[/j] RJ386893_ana_img_main.jpg
[j]TLU7G RCSFC5[/j]
[j]TLU7G RCSFC1[/j]
传送门:https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ386893.html[j]TLU7G RCSFBU[/j]

[j]TLU7G RCSFBK[/j]サークル名        ホワイトドロップ
[j]TLU7G RCSFBT[/j]予告開始日        2022年04月26日
[j]TLU7G RCSFAV[/j]シナリオ        汐見なゆ
[j]TLU7G RCSFBB[/j]イラスト        針野シロ
[j]TLU7G RCSFBR[/j]声優        羽柴礼
[j]TLU7G RCSFB3[/j]年齢指定        18N
[j]TLU7G RCSFC8[/j]作品形式        ボイス・ASMR
[j]TLU7G RCSFBA[/j]ファイル形式        MP3
[j]TLU7G RCSFAT[/j]その他        乙女向け
[j]TLU7G RCSFB8[/j]ジャンル          ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語 先輩/後輩 恋人同士 中出し *喵喵喵* 言葉責め 耳舐め メス堕ち[j]TLU7G RCSFC5[/j]

[j]TLU7G RCSFC7[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]TLU7G RCSFC3[/j]
[j]TLU7G RCSFAY[/j]今日は、先輩が『女』なんだってこと、男の俺がたーっぷりわからせてあげる

[j]TLU7G RCSFB5[/j][j]TLU7G RCSFCA[/j]
【あらすじ】
[j]TLU7G RCSFAW[/j]あなたは、とある学校の女子バレー部部長
[j]TLU7G RCSFBD[/j]恋愛にあまり興味の持てないあなただったが、周りの友人に彼氏が出来たり、恋愛の話題が話のメインになったりするようになり、『男(xing)に興味を持つべきかなあ』と考えていた
[j]TLU7G RCSFBU[/j]そんな時、部活の後輩の、男子バレー部に所属する日野瑠偉に告白された[j]TLU7G RCSFAY[/j]
ちょっと大人しそうな瑠偉でしかも後輩であれば、恋愛に興味の持てない自分でも[j]TLU7G RCSFC6[/j]
主導権が自分にあるので安心して付き合えるし、顔も(xing)格も悪くはないし、深く考えずなんとなくOKをしたあなた
[j]TLU7G RCSFB0[/j]付き合ってからは、あなたが部長特権で体育倉庫の鍵を持っているため
[j]TLU7G RCSF   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]放課後に体育倉庫で待ち合わせて二人きりの時間を過ごした後一緒に帰っている
[j]TLU7G RCSFBA[/j]そんなある日[j]TLU7G RCSFBJ[/j]

[j]TLU7G RCSFB0[/j]ついに瑠偉が本(xing)をあらわし、貪るような行為と底無しの*喵喵喵*にあなたは身も心も溺れてゆく……
[j]TLU7G RCSFC2[/j]
[j]TLU7G RCSFBM[/j]
[j]TLU7G RCSFC9[/j]※全編バイノーラルマイク収録です
[j]TLU7G RCSFC3[/j]
[j]TLU7G RCSFBP[/j]♦本作はほぼエッチシーンとなりストーリーはほぼございません
[j]TLU7G RCSFC8[/j]また男(xing)向けに近い人を選ぶ表現を多数取り入れています[j]TLU7G RCSFBV[/j]
例:ズリネタ・ガニ股・指ち○ぽ・専用メスま○こ・メスのおつとめ
[j]TLU7G RCSFB9[/j]などの、激しい卑語・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語に抵抗のある方は自己責任でご視聴ください[j]TLU7G RCSFB7[/j]
♦本作は避妊描写無しの中出しをしております。あくまで架空の物語としてお楽しみください
[j]TLU7G RCSFBI[/j]
[j]TLU7G RCSFAP[/j]

[j]TLU7G RCSFBF[/j]                               

[j]TLU7G RCSFC7[/j]
[j]TLU7G RCSFBK[/j]キャラクター[j]TLU7G RCSFAY[/j]
●日野 瑠偉(ひの るい)[j]TLU7G RCSFB8[/j]
部活の後輩。男子バレー部所属
[j]TLU7G RCSFAW[/j]ぱっと見優しげで大人しそうだが、見た目に騙されてはいけない。中身は超肉食
[j]TLU7G RCSFBI[/j]頭がよく、運動神経も良く、女の子にモテる
[j]TLU7G RCSFB6[/j](部活に入ってからは、バレーに熱中しすぎて彼女がいない)
[j]TLU7G RCSFAS[/j]
[j]TLU7G RCSFC9[/j]●ヒロイン
[j]TLU7G RCSFBZ[/j]サバサバした(xing)格。男子には「色気を感じないから女として意識せず友達として付き合える」とよく言われる[j]TLU7G RCSFCA[/j]

[j]TLU7G RCSFAS[/j]

[j]TLU7G RCSFAT[/j]                               
[j]TLU7G RCSFB8[/j]
[j]TLU7G RCSFBB[/j]
トラックリスト(予定)[j]TLU7G RCSFB0[/j]
■トラック1「優しい彼はケダモノでした」(プロローグ)[j]TLU7G RCSFBR[/j]
<プレイ内容:甘々優しいキス・強引なキス・愛撫>
[j]TLU7G RCSFC8[/j]「ん?そろそろ付き合ってしばらく経つんだし、敬語、なしでもいい…?の?う、わ、わかりまし…、わかった。頑張る、先輩。すぐには抜けないかもだけど……」
[j]TLU7G RCSFBV[/j]「先輩、ちょっと俺思ってたんだけど…、もしかして油断してない?俺が後輩だから、主導権が先輩にあるとでも?ふふ。あはは」
[j]TLU7G RCSFB3[/j]「こんなふうに…、腰両手で抱き抱えられたら、逃げられないでしょ。暴れるようなら手も押さえれば、抵抗できない。女はね、男に力で敵わないんだよ」
[j]TLU7G RCSFCC[/j]
[j]TLU7G RCSFC0[/j]■トラック2「卑猥な言葉を耳に注がれて」
[j]TLU7G RCSFAQ[/j]<プレイ内容:キス・対面擦り合わせ・上半身舐め・言葉責め・指*喵喵喵*>[j]TLU7G RCSFBJ[/j]
「もちろん、想像してたよ。俺のオナネタとして、先輩には何回も登場してもらっちゃった」[j]TLU7G RCSFAW[/j]
「それからガニ股に足開かせてクリと   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちんぽをゴシゴシ擦り合わせて…」[j]TLU7G RCSFBM[/j]
「グチュグチュ音しちゃって、やーらし。んー?やだ?奥ばっか、やだ?でもズポズポ好きでしょ」
[j]TLU7G RCSFAZ[/j]「おまんこぐちょぐちょにされるの、気持ちいでしょ。まだ、あとでもっと太いの下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:2px">、入るからね」
[j]TLU7G RCSFAT[/j]
[j]TLU7G RCSFAS[/j]■トラック3「交尾みたいなセックス」
[j]TLU7G RCSFBE[/j]<プレイ内容:*喵喵喵*・わからせセックス・キスハメ>
[j]TLU7G RCSFBF[/j]
[j]TLU7G RCSFC0[/j]「俺だけの前では、ちんぽに負けちゃってるメス顔していいんだからね」[j]TLU7G RCSFBF[/j]
「ちんぽ、好きでしょ。先輩は、ちんぽ大好きなメスだってこと、さすがにもうわかった?」
[j]TLU7G RCSFC8[/j]「ね、舌舐め合うラブラブなキスしながらいこ?」[j]TLU7G RCSFC6[/j]

[j]TLU7G RCSFAX[/j]■トラック4「おまけ・気持ちいいことしか考えられない」
[j]TLU7G RCSFAP[/j]あの放課後からしばらく経ち、何度もセックスしてすっかりハマって快感を忘れられなくなったあなた。すっかり快楽の虜となっていた…
[j]TLU7G RCSFC3[/j]※あなた(ヒロイン)は快楽堕ちしている状態となっています
[j]TLU7G RCSFAT[/j]<プレイ内容:匂い嗅ぎ・我慢汁塗り付け・*喵喵喵*中出し(対面)・*喵喵喵*中出し(バック・強引)>
[j]TLU7G RCSFC7[/j]「エロ汁でぐちょぐちょ。何これ。俺にエロいことしてもらえるの期待してたの?すっかり先輩はメスなんだってわからせるの成功しちゃったなあ」
[j]TLU7G RCSFB5[/j]「ちんぽ汁もカリ首の匂いも鼻先に押し付けてマーキングしたげる。ほら、ほーら[j]TLU7G RCSFBK[/j]
玉のとこに鼻押し付けて息思いっきり吸って」
[j]TLU7G RCSFBA[/j]「あんなにエロいことに興味なかった先輩が、ちんぽのことで頭いっぱいにしてる…。俺のわからせセックスでこんなになっちゃって。まじ興奮。バッキバキ」[j]TLU7G RCSFB8[/j]
「口、閉じて。ちんぽの先っぽ、唇に塗り塗りするから。我慢汁塗ってあげる」[j]TLU7G RCSFBM[/j]
「体のおっきい男に体重かけられて動けないまま強制中出しされるの、好きだよね?
[j]TLU7G RCSFB1[/j]もっかい出すよ。中出しで気持ちよくなって」
[j]TLU7G RCSFBO[/j]
[j]TLU7G RCSFBH[/j]合計60分程度予定
[j]TLU7G RCSFB5[/j]
[j]TLU7G RCSFBX[/j]CV:
[j]TLU7G RCSFCC[/j]瑠偉: 羽柴礼 様[j]TLU7G RCSFBL[/j]

[j]TLU7G RCSFC0[/j]シナリオ:汐見なゆ
[j]TLU7G RCSFAS[/j]イラスト:針野シロ様
[j]TLU7G RCSFB9[/j]ロゴ: 野谷享様
[j]TLU7G RCSFBH[/j]制作:ホワイトドロップ
[j]TLU7G RCSFBB[/j]
【论坛搜索关键词】:🔍22年05月中旬 , 🔍羽柴礼

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-21 11:29 , Processed in 0.536266 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新