找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 778|回复: 0

[〖碟报-蔷薇向〗] [2022.05.07]歯科医の彼は本当は自分の口内を弄られたい ~弱みを握られてヤられ放題とろぐちょえっち~(CV:鷹取レイジ)

关闭[主题已关闭]
发表于 2022-4-12 19:14:08 |阅读模式
OE5ZNFE=Y6KRD
【22年5月】
发售日期: 2022-05
本帖最后由 卡卡的碟 于 2022-5-30 21:33 编辑 [j]Y6KRD RCSUI7[/j]

[j]Y6KRD RCSUJ1[/j]作品紹介
[j]Y6KRD RCSUJP[/j]■総時間81分!!■[j]Y6KRD RCSUID[/j]

[j]Y6KRD RCSUIA[/j]■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
[j]Y6KRD RCSUJD[/j]※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語、受の口調が軟化する、アへ声等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※[j]Y6KRD RCSUI4[/j]

[j]Y6KRD RCSUI4[/j]■キャラクター
[j]Y6KRD RCSUIM[/j]受:鳩羽志生(はとば_しき) CV:鷹取レイジ様
[j]Y6KRD RCSUIQ[/j]年齢:24歳[j]Y6KRD RCSUJ0[/j]
身長:174cm
[j]Y6KRD RCSUI4[/j]職業:歯科医[j]Y6KRD RCSUIC[/j]

[j]Y6KRD RCSUJO[/j]中規模の歯科医院に勤める[j]Y6KRD RCSUIG[/j]
歯科衛生士か歯科医どちらになるかで悩み、歯科医になった口内フェチ
[j]Y6KRD RCSUJB[/j]優しく痛みの少ない治療を得意とし、女(xing)と子供に人気がある[j]Y6KRD RCSUIL[/j]
仕事人間で、休日も仕事の勉強をすることが殆ど
[j]Y6KRD RCSUIA[/j]ドM。誘惑にも快楽にも弱い[j]Y6KRD RCSUIY[/j]

[j]Y6KRD RCSUIC[/j]
[j]Y6KRD RCSUJ6[/j]攻:縹真悟(はなだ_しんご)CV:なし
[j]Y6KRD RCSUIL[/j]年齢:26歳
[j]Y6KRD RCSUIL[/j]身長:183cm
[j]Y6KRD RCSUIY[/j]職業:歯科衛生士
[j]Y6KRD RCSUJK[/j][j]Y6KRD RCSUJ0[/j]
受けと同じ歯科に勤めている
[j]Y6KRD RCSUJ7[/j]合理的で的確な処置を得意とし、男女問わず人気がある
[j]Y6KRD RCSUIO[/j]休日はスポーツをするのが趣味
[j]Y6KRD RCSUIZ[/j]サービスのS。思考の誘導が上手い[j]Y6KRD RCSUIF[/j]

[j]Y6KRD RCSUJ4[/j]
[j]Y6KRD RCSUJ2[/j]■あらすじ
[j]Y6KRD RCSUI7[/j]とある日の歯科医院[j]Y6KRD RCSUJ0[/j]
志生は今日も仕事中に良からぬ妄想を過らせてしまう
[j]Y6KRD RCSUI4[/j]最近のオカズは、同僚の歯科衛生士である縹真悟
[j]Y6KRD RCSUJO[/j]スマートな彼の手つきで口の中を弄られたらどんなに気持ちいいだろう…[j]Y6KRD RCSUJB[/j]
思わず志生は真悟に必要以上の視線を送ってしまっていた
[j]Y6KRD RCSUIO[/j]そんな志生に、真悟は声をかけ、メモを手渡して立ち去る
[j]Y6KRD RCSUID[/j]メモには真悟が志生のフェチに気付いている旨が記されていた
[j]Y6KRD RCSUIN[/j]「バラされたくなければ、今夜家へ来て言う事を聞け」
[j]Y6KRD RCSUIG[/j]
[j]Y6KRD RCSUIF[/j]
[j]Y6KRD RCSUJK[/j]
[j]Y6KRD RCSUIJ[/j]■収録内容
[j]Y6KRD RCSUIN[/j]
[j]Y6KRD RCSUI4[/j]トラック1(9:5)[j]Y6KRD RCSUJE[/j]
プレイ内容:なし[j]Y6KRD RCSUJK[/j]
「縹先生のデンタルケア、いつも素晴らしいなって思って見てます」
[j]Y6KRD RCSUIP[/j]「患者さんたちにもすごく好評ですよね。俺も患者さんの気持ち、よくわかるんです」
[j]Y6KRD RCSUJO[/j]「縹先生の手つきってスマートで、とても滑らかで…… 丁寧な動きなのに無駄がなくって、的確でもあって」
[j]Y6KRD RCSUIE[/j]「患者さんが欲しい、って思うところに、ちゃんと手が行き届いてるっていうか……」[j]Y6KRD RCSUJ5[/j]
「すごく、気持ち良さそうだな、って……」
[j]Y6KRD RCSUIX[/j]「あ、ち、違うんです!そうじゃなくて、気持ち良さそうっていうのはその……!」
[j]Y6KRD RCSUIZ[/j]「そ、そうです、それです。違和感や不快感を感じさせないっていう意味で」
[j]Y6KRD RCSUI7[/j]「患者さんは、ちょっとした違和感にも敏感ですし……」
[j]Y6KRD RCSUJ1[/j]「俺も出来るだけ、お口の中を緊張させたくないって思って治療にあたってます」
[j]Y6KRD RCSUJF[/j]「縹先生はそこがすごく、上手く出来てらっしゃるっていうか…… だからその…… 」
[j]Y6KRD RCSUI9[/j](あー~、今の変に思われたかも……)[j]Y6KRD RCSUIA[/j]
[j]Y6KRD RCSUJJ[/j]

[j]Y6KRD RCSUIU[/j]トラック2(12:53)[j]Y6KRD RCSUI4[/j]
プレイ内容:口内愛撫・キス責め+手コキ
[j]Y6KRD RCSUJB[/j]「ち、違くて…… 嫌とかじゃなくって」
[j]Y6KRD RCSUJQ[/j]「混乱、してます…… だって今の状況、どう考えても、俺にはメリットしかなくて……」
[j]Y6KRD RCSUJK[/j]「俺の妄想相手はずっと、縹先生、だったから……」
[j]Y6KRD RCSUIO[/j]「でも、だからってこうなるなんて、考えたことも……っ、あ、っ……」[j]Y6KRD RCSUJK[/j]
「うぁ、ぁ……、くち、ひらかれて……、中、見られてる…… っ、ぁっあ、や……」[j]Y6KRD RCSUJF[/j]
「ゆび、はいって…… っあ、らめです、変な声、出るから、っ…… っあ、は、んぁ、ぁっ」
[j]Y6KRD RCSUIA[/j](どうしよう…… 想像の何倍も、気持ちいい……、ほんとにこれが、縹先生の、したいこと……)[j]Y6KRD RCSUID[/j]
[j]Y6KRD RCSUIX[/j]
トラック3(18:54)
[j]Y6KRD RCSUJK[/j]プレイ内容:キス責め、*喵喵喵*責め、*喵喵喵*
[j]Y6KRD RCSUJQ[/j]「ま、待ってくださいいつの間に俺の服はだけて……、っひっ!」[j]Y6KRD RCSUIE[/j]
「へんなとこ触らないでください…… !*喵喵喵*なんて、触ったこと…… っや、ぁ、っく、うぅッ…… んうっ、ンちゅ、ちゅっっふ、ン、んむぅ……」[j]Y6KRD RCSUJM[/j]
「っは、や…… っはぁ、はぁ……、キスしながら触られるの、ダメですっ……」
[j]Y6KRD RCSUIW[/j]「っは、んうっ、んむっ、ちゅ、ちゅっ…… キスされると、全部…… っちゅ、ちゅ……」
[j]Y6KRD RCSUJ2[/j]「全部、気持ちよくなるぅ…… っは、ぁ、あむ、んうぅ……」[j]Y6KRD RCSUIX[/j]
「っぷはぁ、はァ、ぅ、あぁ、っ……、*喵喵喵*引っ張られて、ん、ちゅ、はぁ、チンコ、勃ってきてる……は、ン、ん~ッ、んむっ、ン、んんっ……!」
[j]Y6KRD RCSUJL[/j]「ふぁ、ァ、ん、ちゅっ、ちゅく、ちゅうっ、ちゅっ……」
[j]Y6KRD RCSUI8[/j]「らめ、イキそうっ…… んくっ、ン、ちゅ、ちゅ、ちゅっ、ちゅうぅっ……」
[j]Y6KRD RCSUIW[/j]「ん、ん、ン…… ん、んぅぅぅぅ~、ッ……!」
[j]Y6KRD RCSUIG[/j]
[j]Y6KRD RCSUIL[/j]
[j]Y6KRD RCSUJG[/j]
[j]Y6KRD RCSUJ7[/j]トラック4(19:31)
[j]Y6KRD RCSUI8[/j]プレイ内容:アダルトグッズ、アナル責め、メスイキ、本番、キス[j]Y6KRD RCSUJM[/j]
「ん、ん、んんん、っ……っん、ん~~、っ……っはっ…… はーっ……」
[j]Y6KRD RCSUJ7[/j]「俺が、あなたのこと…… あなたに口の中、弄られたそうに、ずっと見てきてたから……」
[j]Y6KRD RCSUJC[/j]「そんな俺のこと、可愛いって、そう思ってた……」
[j]Y6KRD RCSUI9[/j]「俺は気付いてない、みたい、だったけど……」
[j]Y6KRD RCSUIO[/j]「俺は、あなたを好きなんだって……先生からは、すぐにわかって……」[j]Y6KRD RCSUJ4[/j]
「んちゅ、ちゅっ……、んぁ、ぷは、っ……!」[j]Y6KRD RCSUIE[/j]
「そっか、だから…… だから俺は…… っちゅ、ちゅ、っ…… 口の中だけじゃなくて……」
[j]Y6KRD RCSUIX[/j]「*喵喵喵*も、お尻も、っ…… 今俺のナカ、掻き回してるあなたのモノも……」
[j]Y6KRD RCSUJJ[/j]「あなたから…… 好きな相手から、してもらえたから……」
[j]Y6KRD RCSUJ7[/j]
[j]Y6KRD RCSUJO[/j]トラック05以降の詳細は是非本編でお楽しみください![j]Y6KRD RCSUIY[/j]
[j]Y6KRD RCSUIZ[/j]
トラック5(12:31)
[j]Y6KRD RCSUID[/j]プレイ内容:シックスナイン、口*喵喵喵*精、本番、結腸キス
[j]Y6KRD RCSUJI[/j]
[j]Y6KRD RCSUIU[/j]
[j]Y6KRD RCSUIO[/j]トラック6(8:36)
[j]Y6KRD RCSUIN[/j]プレイ内容:開口器プレイ、イラマチオ、口*喵喵喵*精
[j]Y6KRD RCSUIT[/j][j]Y6KRD RCSUI8[/j]
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 120 才可浏览,您当前积分为 0

[j]Y6KRD RCSUII[/j]
[j]Y6KRD RCSUI4[/j][j]Y6KRD RCSUJA[/j]

[j]Y6KRD RCSUJ5[/j]■Cast……鷹取レイジ様(@rayge_taka_BL)[j]Y6KRD RCSUJF[/j]
■illust……dotsuco 様(@jacora_)[j]Y6KRD RCSUIV[/j]
■scenario……おーね様(@roire_ohne)
[j]Y6KRD RCSUIP[/j]■ロゴ制作……まと子様(@m   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   atoco)
[j]Y6KRD RCSUIL[/j]■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
[j]Y6KRD RCSUJM[/j]■制作……diamant(ディアマント) https://twitter.com/diamant_bl

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-21 16:57 , Processed in 0.563229 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新