找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1417|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][220116]Under dog~俺様ヒーローは恋焦がれる~ CV:ながしま[WAV/BK无]RJ364976

匿名
匿名  发表于 2022-1-16 19:23:18 |阅读模式
N1M4SUo=TO8ZI

需要注册成功才可查看大图

あらすじ
突如異星から現れて世界を侵略し始めた魔王軍に対抗すべく、日々魔王軍と戦いを繰り広げているヒーローが5人いた。その中の1人であるレッドテンタクル。…の、大ファンである貴方(ヒロイン)。
ある日、街で変身を解いたレッドテンタクル(緋紅 熾陽)がポケットからハンカチを落としたのに気付かず過ぎ去ってしまったのを見かけます。
急いで追いかけると、路地裏の奥で熾陽が誰かと電話をしているようです。電話が終わるまで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で待っていようと思った貴方は、不穏な電話の内容を聞いてしまい――

登場人物
☆レッドテンタクル
本名:緋紅 熾陽(ひいろ しょう)   CV:ながしま
誕生日:1月16日
身長:180cm
(xing)格:俺様でSっ気がある。どこか抜けている子がいるとつい世話を焼きたくなる。

☆ヒロイン   CV:無し
レッドテンタクルの大ファンで、スマホにレッドテンタクルのキーホルダーをつけている。
あまり物事を深く考えないタイプ。

トラックリスト
☆トラック1『偽りのヒーロー』
「心配するな、最後の戦いの時はうまくお前達にやられたように見せかけるさ。」
魔王軍とレッドテンタクルがグルだった事に気付いてしまった貴方。見つからないように隠れてその場をしのごうとするが…

「悪いな、秘密を知ってしまった人間をそのまま帰すわけにはいかないんだ。」

☆トラック2『意地悪と優しさ』
熾陽の命令で蠢く触手に蹂躙される貴方。苦しいほどの快感を与えられつつも、熾陽の起こした行動が少し気になり…

「あーあー、大事なところ全部丸見え。恥ずかしくねぇの?」

☆トラック3『魔王軍の目的』
熾陽が朝ご飯を作ってくれた事が嬉しくてすっかり気持ちがファンだった時と同じくらいに戻り、警戒心を解いてしまった貴方。2人でお皿洗いをしながら、熾陽へ魔王軍の目的を聞くと意外な返事が返ってきて…

「......なんでだろうな、お前ならそうやって否定してくれるかもしれないって思ったよ。」

☆トラック4『ハンカチが紡いだ運命』
戦いを終えて帰ってきたもののどこか落ち着かない様子の熾陽。失くし物をしたという熾陽に貴方は拾ったハンカチを熾陽に見せる。

「だって、お前は俺の……。」

☆トラック5『俺様ヒーローは恋焦がれる』
逃げる意思がないと熾陽に判断された貴方はアジトの敷地内なら   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に歩き回ってもいい事を許される。そうして暫く経った頃、作戦室の画面に熾陽が戦いに巻き込まれた女(xing)をお姫様抱っこして助ける映像が映っているのを見てしまい――

「ずっと……恋焦がれてた。」

☆トラック6『キャストフリートーク』
緋紅 熾陽役ながしま様によるフリートークとなっております。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N1M4SUo=
发表于 2022-1-17 22:46:04
本帖最后由 环佩鸣响 于 2022-1-17 22:50 编辑

这抓属实文案欺诈,简介写得那么苦大仇深,一听才知道原来是块狗血小甜饼
和隔壁爱的战士笔下的马猴烧酒简直就是两个极端呢呵呵呵呵呵(←并没在笑.jpg)

前方捋一把剧情~如有需要请点折叠↓↓↓

真不愧是连CV都在FT里直呼“甘さの凝縮された”的高糖甜饼啊w
搞了一堆花里胡哨的背景和人设最后全都用来撒糖搞颜色,果然是爱与和平的淑女抓呢
嘛,就我个人来说,无脑糖还是比玻璃渣好吃~
夸一夸cv哦,他长年在我心里的“棒读也好听”list上(喂你)
朴素挂却又带着男前味,可塑(xing)相当强
tough一点就很man,放软了又莫名有点艳,搞gap差超级超级香><
个人比较偏好他舒适自然的本嗓,本作后半盘甜蜜小情侣的氛围感很衬他~、

P.S.这哥在FT里太好笑了www
士大夫问“如果征服了世界会做什么?”
这哥迟疑了一瞬还是选择当咸鱼:“啊我对正攵治不太在行……征服了世界之后啊……不如把擅长搞正攵治的人叫来他接管吧,我就吃点好吃的过过普通(退休)生活好了。”
笑死,电光火石眨眼间我已经脑出了本作男主叫魔王来当终身打工人的画面wwwww
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-4 13:58 , Processed in 0.337277 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新