找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1028|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自压禁转][210514] ロールキャベツ男子~天然カレの肉食えっち~(CV:春男児)★三特典/アニメイト特典/アニメガソフマップ特典/ステラワース特典(320K/MP3/BK无)

匿名
匿名  发表于 2021-5-19 21:03:47 |阅读模式
N1pNUlU=THT1Y
[attach]880042[/attach]

桜も満開を迎える春。就職が決まり実家から都会に出てきたあなたは、仕事終わりに晩御飯の調達の為、近くの商店街を散策していた。
そこで偶然出会ったのはお弁当屋さんの店長、東山優だった。
真摯に接客する東山の姿と、おいしいお弁当に心を掴まれ、あなたは常連さんに。
ちょっと天然で、商店街の人からも愛されている東山から『新商品の味見役になってほしい』と頼まれ、徐々に距離も近づいていき……

【キャラクター】
東山優 (ひがしやま ゆう)
年齢:36歳
身長:175cm
誕生日:4月15日
都会の中心部から少し離れた商店街に軒を連ねるお弁当屋さん「お弁当春花(おべんとうはるはな)」の店長。
笑顔が柔らかで、ちょっと天然。子供の時から両親がお弁当でお客さんを笑顔にしてきた場面をたくさん見てきたので、
自分も料理でお客さんを幸せにしたいと、強い志を持っている。
両親は引退し、今は一人でお店を切り盛りしている。お酒はそこそこ強い。
商店街のマダムから人気で非公式ファンクラブもあるらしい。なかなか人のこない商店街を盛り上げたいと思っており、街への愛が強い。
プレイ中は普段とは打って変わって肉食で……

あなた
都会での就職が決まり、一人暮らしを始める。新生活に心踊らせながらも、頼りにできる人が近くにいないことに、少し心細さを感じていた。
「お弁当春花」がお気に入りで、東山のことも気になっている。茶色いおかずが好き。お酒は弱いが記憶は残るタイプ。

シナリオ:藤野真矢
イラスト:仲野小春
キャスト:春男児

アニメイト&ポケットドラマCD R(ポケドラR)共通:特典「おとなのオモチャ」
    本編後のお話。あなたをもっと気持ちよくさせたいという東山の思いが強くなり、バイブや大人の玩具を使ったえっちをすることに。
    玩具で気持ちよさそうにしているあなたをみた東山は、自分のモノでも感じて欲しくなり……

ステラワース:特典CD「お風呂えっち」
    本編後のお話。仕事が終わり疲れて帰ってきたあなたに、東山が『リラックスタイムをご提供~!』という事で、一緒にお風呂に入ることに。
    湯船でご奉仕してくれる東山の手つきがだんだんえっちになってきて……?

アニメガソフマップ:特典CD「結婚式の後は……」
    本編後のお話。結婚式が終わり、ホテルでゆっくりするふたり。
    お互い両親にも認められて幸せいっぱい。少しお酒の入った東山はあなたに、『あかちゃん作ろう?』と迫ってきて……

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 8 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-8 13:49 , Processed in 0.248282 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新