找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 742|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [自购禁转][DL购入][200404]   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   y Delivery 今宵のお届けは痺れるような甘いひととき CV:ヤマダタロウ[WAV+MP3/BK无]RJ276695

匿名
匿名  发表于 2020-7-2 11:02:30 |阅读模式
N1ZOMEk=TOM38

需要注册成功才可查看大图

今宵はどのPrince と、どんな   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   をお過ごしになりますか?
・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   y delivery (セクシー・デリバリー)
今宵のお届けは痺れるような甘いひととき。

「今宵はどのプリンスと、どんな   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   をお過ごしになりますか?」

ベッドで、お風呂で、おとなのおもちゃで……。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の快楽をデリバリーしたあなたは、ドSなプリンス『龍也』に身も心も責めたてられる!

「…無理やり犯されてるみたいで興奮しちゃった?」
あなたは   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のプリンセス。
甘い声で濡らされて、イカされて……。食べられちゃう! 唇も耳も胸もアソコも。
止まらない絶頂、終わらない快楽の夜……!

トラック02 『ナンバー2 龍也』
初めて龍也をデリバリーしたあなた。
ちょっぴり緊張しているあなたに龍也は、優しく接する。
「こーんな可愛い子にご指名いただけるなんて、嬉しいなぁ。今日はよろしくね、姫」

胸もアソコもたっぷりイジられた後は、激しく中を責め立てられて……。
正常位の後はバックで激しく。
子宮に響く低く甘美な声。
あなたの中をかき乱す龍也自身。

トラック03 『お風呂』
エッチの後、お風呂で龍也に体を洗ってもらうあなた。
敏感なところを泡でいじられて、シャワーでアソコを刺激されて……。
バスルームに響く吐息と濡れて声。そのまま素股プレイになだれ込んで……。

トラック04, 05 『オプション前編・後編』
ある夜、オプションコース付きで龍也を指名したあなた。それは『おとなのおもちゃコース』。
最初は怖がりながらも、龍也のテクニックで快楽に身を任せていく。
ローターで意地悪されて、*喵喵喵*も突起もたっぷりと可愛がられて……。
振動で奥まで震える体は、彼の舌でさらに溶かされていく。
後ろから突かれながら、ローターを突起に当てられて……。止まらぬ絶頂。
……けど、許してもらえなくて……。

・キャラクター紹介
『龍也』
刺激を求めるあなたのもとへ、デリバリーされるプリンス。
甘い声とは裏腹に、ドSな紳士。
あなたが気持ちよくなってる姿が大好き。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   y deliveryのNo.2。

『あなた』
内気で恥ずかしがり屋だけど、実はエッチなことに興味がある女の子。
ちょっぴりマゾっ気のあるプリンセス。

ここが聞きどころ! R18シーン
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   y Delivery 今宵のお届けは痺れるような甘いひととき [Alice Drop]
・トラック02『ナンバー2 龍也』
「姫のこと、たくさん気持ち良くしてあげたいから感じるトコ、ちゃんと教えてね」
「ここ、もうぬるぬるしてる。こっちの膨らんでるとこも感じる?」
「姫はどこもかしこも、敏感で可愛いね」
「ふふ、イった? 中、すごいギュウってなってる」

・トラック03『お風呂』
「俺はちゃんと綺麗にしてるだけだよ? ここ、いっぱい舐めて俺の唾液だらけになっちゃったから念入りに洗わないと、ね」
「流しても、流しても、すぐまた濡れてきちゃうよ。……これ、シャワーのお湯じゃないよね?」
「だめ。両手壁に付けてないと、危ないから。声、我慢しないで、もっと、聞かせて……」

・トラック04『オプション前編』
「パンツ、ぐしょぐしょになっちゃってる。ちょっと怖がってたのに、もう感じちゃった? …姫、素質あるんじゃない」
「ん、いい眺め。じゃあ、こっちの突起にもぶるぶる当ててみよっか」
「お尻まで垂れちゃって舐めきれない」

・トラック05『オプション後編』
「俺に舐められるのとローターで苛められるのどっちが好き?」
「俺のが中に入ってる時より、すごく気持ちよさそうな顔してちょっと嫉妬しちゃうなぁ」
「これ、後ろから突きながら、ココ、当ててあげる、ね…」

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-6 10:04 , Processed in 0.293915 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新