找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 610|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [自购禁转][DL购入][151224]【   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   シチュえっち】溺れ愛っ…初・ガチ(真剣)イキッ!(CV:遠藤元気) [128K/WAV无/BK无]RJ168160

发表于 2020-2-17 07:25:25 |阅读模式
N1NEREg=TPLOX

[attach]858641[/attach]

【   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   シチュえっち】溺れ愛っ…初・ガチ(真剣)イキッ!

(エコーズ)

貴女のことが愛おし過ぎて大切にし過ぎて、ずっと自分をぶつけきれてなかった彼の、初の真剣どS独占どエロモードに、貴女も全開放で受け止めて、彼といっしょにガチなイキまくりの海に溺れきってください!

(前振りの前振り)

貴女はチョウ若い学生(略してチoウ学生)の頃から、スイミングスクールの新米インストラクターだった彼と付き合ってもう幾年月(今ではすっかりお年頃)。

彼は超奉仕系Sで、会うたびに指で口で玩具で*喵喵喵*で何回も何回もあああああってくれて、超ラブラブ過ぎる歳月で、彼もすっかり×おっさん ○オトナ。

でも彼にはどうにもアヤシイところが…いや、ロリコン疑惑なのは置いといて、
どうも、彼自身はいつもイってないような…?
エッチ後シャワー中にサラっと「ああ、俺えっちではイかない主義だからw安心しな、毎晩オマエでオナニーしてるからさw」
ソレってフツーなのかナー?と思ってたが、
友達「フツーじゃないよ、それってもう『マンネリ』だからじゃない?」
貴女「んー」
友達「それかやっぱロリこ…言わない約束だっだね」
どっちにしたって、
貴女「いや、最初っからだったと思うんだよねー」
で、さて、
実はどっちかてと貴女のほうが「ちょっと」マンネリになってた「せい」でか、「つい」「うっかり」飲み会の延長で他の男の子と浮気しちゃった…のが彼にバレちった!
バレた後、ただ沈鬱で叱りもしない彼に、はぁとズキズキな貴女が、
「なんでキレないのよ!?」と、超逆ギレた(ヲイ、そんな夜…

続きはまず体験版(1・前振りより抜粋)から!

わりと力作です!(`・ω・′)シチュも   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   要素のうち!と自負してます!

※四つん這いでのバック指示があります。イヤホン/ヘッドホンのコードは長めにお願いします。

CV:遠藤元気(aniworks所属)

イラスト:ヤーマン

自壓證明↓

[attach]858642[/attach]

※僅發佈於翼夢,喜歡聲優請自購支持。
※連結若失效請PM我。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-4 15:43 , Processed in 0.259885 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新