找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1870|回复: 1

[〖☢FTP永久〗] 【2018.04.27】【自购禁转】【MELLOW YELLOW】出会っていきなり   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   !!~突然パンツを脱がされて~(cv:花簪囲ろ葉 / 島田友樹 / 小宅悠一 / 柊唯也)

匿名
匿名  发表于 2018-9-9 11:55:08 |阅读模式
N1c0VzY=TKIA6

http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ222924.html

需要注册成功才可查看大图

需要注册成功才可查看大图

他们家的主题真的一如既往666

ヒロインはワケアリの新人AV   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   。
初めての撮影現場で段取りを聞いていたら、突然パンツを脱がされて——?!
相手の男優、カメラマン、監督…ありとあらゆる瞬間に、いきなり迫られて、休む暇なんてない! 

【トラック内容】
1.   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   になりたくて——『何でもするなら、セックスできるよね?』
ヒロインは清純派   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を目指して芸能事務所を訪ねてきた女(xing)。
ところがその事務所はAV専門事務所だった!
それを知らないあなたは、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   になるためなら何でもします!」と熱烈に訴え……。
(下半身*喵喵喵*→*喵喵喵*)
★事務所マネージャー (CV.花簪囲ろ葉)

2.もっとイヤらしく笑って——宣材写真を撮られながら……。
そんなこんなでAV   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   としてデビューすることになったあなた。
宣材写真を撮ることになり、ファインダー越しに覗かれる。
あなたの艶っぽさに興奮したカメラマンが、たまらずズボンを脱ぎ出して……。
(手コキ→*喵喵喵*)
★カメラマン (CV.島田友樹)

3.初めての撮影現場で——いきなりスカートを捲られて!?
出演作のテーマは、「出会って即   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   」。撮影の段取りを真面目に聞いていると、突然監督がスカートを捲ってきた。
そのままアレを挿れられちゃって…!!元ハメ撮りカメラマン直伝の演義指導?!
(キス→*喵喵喵*)
★AV監督 (CV.小宅悠一)

4.そそられるメイクと衣装に魅せられて——まずは俺で試してみようか?
シャワーを済ませ、本番に向けてメイクと着替えの時間。可愛くメイクをしてもらい、衣装に着替えることに。
ところが、衣装の下着には大事なところに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が空いていて!? 『……まずは俺で試してみようか?』
★メイク兼スタイリスト (CV.島田友樹)

5.撮影本番——とろとろのアソコが何回もイかされちゃう!
監督との予行演習(?)を終え、いよいよ本番!AV男優と出会ってすぐに挿れられてしまうあなた。
そのまま巧みなテクニックで何度もイかされて……。
(*喵喵喵*→キス→上半身*喵喵喵*)
★AV男優 (CV.柊唯也)

6.休憩時間も止まらない——本気セックスで終わりのない快感地獄。
撮影の休憩時間に、控室で休んでいたあなた。そこへ先ほどまで一緒にいた男優がやってきて、後ろからin!
『実は、まだ全然収まってないんだよね……』なんて言って、あなたの身体を求めてきて……。
(*喵喵喵*→下半身*喵喵喵*)
★AV男優 (CV.柊唯也)

7.撮影終わりのシャワー室で——監督のダメ出しを聞きながら、身体を繋げて……。
撮影が終わりホッとしたあなたは、シャワー室へ。シャワーを浴びていると監督が姿を現す。
素っ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のあなたは無防備で、「ふたりで反省会をしよう!」と……。
★AV監督 (CV.小宅悠一)

8.過激なファンサービス!——発売記念イベントで、ファンともいきなりセックス!
記念すべき初DVDの発売日。
『出会っていきなりセックス』のテーマにちなんで、抽選に当たったファンといきなりセックスすることに。
歓喜したファンに犯されて……。
(*喵喵喵*→上半身*喵喵喵*→キス)
★ファンの男(xing) (CV.花簪囲ろ葉)

9.キャストコメント

================

【イラスト】
さの

【総再生時間】
約49分35秒
(SEありVer+キャストコメント換算)

©MELLOW YELLOW

自购证明:
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 9999 才可浏览,您当前积分为 0

自购禁转,喜欢请支持正版。
请购买帖子获得度盘下载链接。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N1c0VzY=
发表于 2024-3-8 13:41:12
感谢楼主分享!牙白题材爱好者的我一看这个标题就火速赶来。男人和play就是要越多越好
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-6 16:30 , Processed in 0.329602 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新