找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1966|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] 【自压禁转】[170630]らぶえっちなカレのおねだりCD ワガママ猫系カレの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らな囁き+激しい抱擁 Stellaworth联动特典『俺、限界なんですけど…』 CV 黒井勇 320KBK无

缘路有你 该用户已被删除
发表于 2017-8-1 23:11:06 |阅读模式
R0wwTEM=YLY2E

リブレの乙女系オリジナルシチュエーションCDレーベル「Melty Drop」から、
「らぶえっちなカレのおねだり&いじわるCD」の第3弾がいよいよ登場! 「愛されてる感」満載の分岐CD!
ワガママにえっちに甘えてくる「おねだりCD」と、スネていやらしく攻めてくる「いじわるCD」、
貴女はカレにどのように愛されたいですか?

気まぐれでワガママで猫のようなカレ・栗山海里に振りまわされる毎日だけど、
仲良くらぶらぶに過ごしている貴女。
そんなとき、茶道サークルの合宿で海に行くことに。
集団行動が嫌いな海里は最初渋っていたが、貴女だけ行かせるのが心配で一緒に行くことにする。
でも海に着いた途端、具合が悪いから部屋へ戻りたいと、貴女を試すようなことを言ってきて…。
そんな海里と一緒に部屋に戻るか、一人で部屋に戻らせるかで、カレの態度が豹変する分岐CD!
甘えてくるカレから女子部屋でドキドキえっちに愛されるか、
拗ねたカレから岩   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   や洞   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らにいやらしく虐められるかは、
貴女の選択次第。
もちろんダミーヘッドマイク使用! 「愛されてる感」満載の臨場感あふれる恋模様をお楽しみください。
2枚聴くとより一層楽しめます♪
店舗限定2枚同時購入特典は、その後のらぶらぶな二人を描いたミニドラマCD。
ぜひ揃えて蕩ける愛を体験してください。

連動特典「らぶえっちなカレ 特典ミニドラマ『俺、限界なんですけど…』CV:黒井勇」
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-22 15:26 , Processed in 0.270992 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新