找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 4861|回复: 4

[〖ANDROID〗] ボイスサプリ-Series_1-3[13个CV内详,細谷佳正,羽多野渉,木村良平,杉山紀彰,岛崎信长,蒼井翔太,寺島拓篤,江口拓也...]

头像被屏蔽
发表于 2014-10-5 11:46:33 |阅读模式
N1dST0g=DEYG1V

坛子里搜索不到嗯(⊙_⊙)....

ボイスサプリ-Series_1-3【元祖ダミヘ音声 声優アプリ】( 細谷佳正,羽多野渉,小野友樹,木村良平,江口拓也,前野智昭,寺島拓篤,島﨑信長,,KENN,蒼井翔太,興津和幸,杉山紀彰,下野紘)

感觉就是和侍寝男友一个类型的嗯⊙_⊙!毕竟一个公司,CV好多!
然后可玩(xing)提高了可能!语音系统播放可以回到当时的场景什么的等等。。
不是侍寝男友那样比较单调的2个画面。。

同样3D音效
so   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   必备!!耳朵怀孕系列!
────────────────────────── ────────────────────────── ────────────────────────── ────────────────────────── ─────────
[attach]759234[/attach][attach]759233[/attach] [attach]759238[/attach]
ボイスサプリ【元祖ダミヘ音声 オリジナル声優アプリ】
Visualworks Co., Ltd. (和侍寝男友系列一个公司)

- 2014年8月14日
[attach]759235[/attach][attach]759236[/attach][attach]759237[/attach]
────────────────────────── 
-「隼人」配信が開始致しました!
- ドラマCD好評発売中です!!

あなたを耳からとろけさせる禁断のボイスアプリ登場!
欲しいのは『トキメキ』ですか?それとも『心の栄養』ですか? 
貴女のためだけに優しく、甘い声を囁きます……。
たくさん栄養補給してくださいね?
※ボイスの20%off割引はAppmartの方で行っておりますのでご注意ください。

◆更新情報◆ 
新キャラクター「隼人」を追加致しました。
ちょっと俺様でたまに天然な彼をお楽しみ下さい♪

☆隼人 -隼人- (CV:島﨑信長) 
年齢:17歳 
職業:高校生(第5代 生徒会長)
台詞抜粋: 
「こんなに小さい身体でよく働くやつだな。よし、この俺が特別に褒美をやろう。……甘いキスと抱擁、どちらがお望みだ?」
「何か困ったことがあったら、すぐ俺に言えよ。いつでも会長であるこの俺が駆けつけてやるからな」
「少しだけ、……悪いけど、膝貸してくれ。10分ほど寝る……ぞ。…………すぅーすぅ」

◆ボイス☆サプリとは◆ 
ボイス☆サプリとは貴女の疲れた心の栄養を補給する健康栄養補助アプリです。
どうしても辛いとき、誰かに一言「頑張ったね?」って言ってもらうだけで楽になったりしませんか?
このアプリは頑張る貴女を応援する新感覚癒し系アプリです。

・例えば今日はこんな気分かも……
「今日は疲れたな……」 
「最近いい事が無いな……」 
「少し憂鬱だな……」 
「仕事で失敗しちゃったな……」 
「今日怒られちゃった……」

そんな貴女に栄養補給!
『頑張るのも程々にしとけよ。あんまり無理はするな、いいな』
『失敗することは恥ずかしいことじゃないんだよ、頑張った結果なんだから』
『お前の頑張ってるところ、ちゃんと知ってるからな』
『苦しい時はちゃんと言っていいんだからな。俺のことちゃんと頼ってくれよ』

貴女の沈んだ心を癒す囁きのサプリメントが『ボイス☆サプリ』なのです!
音声はもちろんダミーヘッドマイク収録!! 
前からはもちろん、右から左から時には抱きしめられているかのように左後からカレの吐息が……
ぜひイヤホン、またはヘッドホンを装着してお楽しみ下さい♪

◆Vol.1キャラクター紹介◆ 
頼れるお兄ちゃん
☆悠輝 -ゆうき- (CV:細谷佳正)

腹黒紳士
☆蒼司郎 -そうしろう- (CV:羽多野渉)

◆Vol.2キャラクター紹介◆ 
幼なじみ
☆春 -はる- (CV:小野友樹)

小悪魔
☆楓 -かえで- (CV:木村良平)

◆Vol.3キャラクター紹介◆ 
不器用クラスメイト
☆響 -ひびき- (CV:江口拓也)

◆Vol.4キャラクター紹介◆ 
ダンディズム低音ボイス
☆大河 -たいが- (CV:前野智昭)

◆Vol.5キャラクター紹介◆ 
子犬系
☆修 -しゅう- (CV:寺島拓篤)

◆Vol.6キャラクター紹介◆ 
頼れる生徒会長
☆隼人 -はやと- (CV:島﨑信長)

◆Vol.7キャラクター紹介◆ 
魅惑の家庭教師
☆和馬 -かずま- (CV:KENN)

◆Vol.8キャラクター紹介◆ 
天才お子様科学者
☆光里 -ひかり- (CV:蒼井翔太)

◆Exキャラクター紹介◆ 
アプリ「プリズンプリンス」のコラボキャラクター
☆滝本陽介 -たきもとようすけ- (CV:興津和幸)

◆Vol.9キャラクター紹介◆ 
二枚目会社社長
☆律 -りつ- (CV:杉山紀彰)
========= ========= ========= ========= ========= ========= ========= ========= ========= ========= ========= =========
ボイスサプリ-Series2-【元祖ダミヘ音声 声優アプリ】

- 2014年8月22日
[attach]759247[/attach][attach]759246[/attach]
-Vol.9「律」の配信を開始致しました!

◆更新情報◆ 
新キャラクター「律」を追加致しました。
軽いノリの社長もアナタには真剣に恋をする

☆律 -りつ- (CV:杉山紀彰) 
年齢:29歳
職業:IT会社社長
台詞抜粋: 
「ん~今日のキミもセクシーでステキだね♪ ふふっ、お世辞かどうかは、今夜…試してみるかい? なぁんて冗談だよ、キミはジョークが通じないなぁ♪」
「明日の予定を教えてくれるかい?……ふむ…そしたらその後は何も無いんだね?…ふふっ、その時間はキミとの時間にするから何も予定を入れないでくれよ」
「…チュッ。ふふっ驚いた? なんでキスしたかって?気まぐれだよキミの横顔をみていたらついね」
======= ======= ======= ======= ======= ======= ======= ======= ======= ======= ======= ======= ======= ======= ======= =======
ボイスサプリ-Series3-【元祖ダミヘ音声 声優アプリ】

- 2014年8月24日

[attach]759242[/attach][attach]759244[/attach]
-Vol.10「千紘」の配信を開始致しました!
◆更新情報◆ 
新キャラクター「千紘」を追加致しました。
実は寂しがり?なカレとの時間をお過ごしください。

☆千紘 -ちひろ- (CV:下野紘) 
年齢:16歳
職業:高校一年生(剣道部)
台詞抜粋: 
「なぁ、それ俺のタオルじゃないか? いや、いいんだ間違いは誰にでもあるからな…その…汗臭くなかったか…?」
「マネージャーの髪、サラサラだな。お、俺のはダメだ、汗で濡れてるから気持ちいいもんじゃない…」
「お疲れ様……チュッ……これは今日頑張ったご褒美だ。嫌だったか?それとも、もっと欲しいのか?」

======= ======= ======= ======= ======= ======= ======= =======
注:一个系列, 一共11篇,13个CV。 全部安装好后还需下载部分篇目的数据包,想玩哪个下哪个,直接下载即可!

已经全部测试,下载安装一切正常,可放心使用。可离线玩!

链接: http://pan.baidu.com/s/1ntqjC73
密码:
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N1dST0g=
发表于 2019-6-8 14:02:33
首先感谢楼主分享!
一直在找小昭参与的APP,可惜在网上一直都找不到,今天在坛子里发现了这个贴子,简直是欣喜若狂啊!!
安装运行都没问题,就是无法下载单人数据……
试了好几次都说网络没速度
回复

使用道具

N1dST0g=
发表于 2020-9-15 22:51:17
我这也是没速度诶……不过感觉挺可爱的
年代久远 希望楼主还能修复一下(抹泪)
回复

使用道具

N1dST0g=
发表于 2020-12-18 10:00:39
我的打开之后还需要购买( ; _ ; ),不会在游戏内下载啊……求大佬给个教程,超级感谢!!
回复

使用道具

N1dST0g=
发表于 2024-4-19 22:56:58
楼主链接挂啦 能补一下吗
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-7 00:43 , Processed in 0.407716 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新