找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 125|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240912]【脳が焼ける快感】幼馴染のスパダリお兄さん。ヤキモチ不可避なんで、そろそろ本気で堕としてもいいですか? CV:三橋渡[WAV/BK无]RJ01247662

匿名
匿名  发表于 昨天 12:48 |阅读模式
RVoxSTU=Y57O4

需要注册成功才可查看大图

※純愛です
【脳が焼ける快感】幼馴染のスパダリお兄さん。ヤキモチ不可避なんで、そろそろ本気で堕としてもいいですか? [BEDROOM]
実家が近所の、優城とわたし。
優城とは少し歳が離れているので、小さい頃からずっと可愛がってもらっていた。お互い実家を出てからも、なんだかんだ月1くらいでは会う仲だった。
いつも通りの飲み会の何気ない会話の中で、うっかり優城の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を踏んでしまったようで…?

「君の俺への評価は『かっこよくて優しくて完璧』なんだろう?じゃぁ、この関係を、少し進めてさ…
 恋人になって、『かっこよくて優しくて完璧な恋人』に昇格してもいいんじゃない?」

★十年単位で胸の中で(ただれるほどに)温めてきた、深くて濃〜い愛情が、今ダダ漏れていく───!

「あぁ~~頭馬鹿になる〜〜、大好きな子を馬鹿みたいに犯しちゃってる〜〜、気持ちよすぎ……、あぁ…ごめんねぇ、許して?」
【脳が焼ける快感】幼馴染のスパダリお兄さん。ヤキモチ不可避なんで、そろそろ本気で堕としてもいいですか? [BEDROOM]
「心の準備?いやいや……こっちはどんだけ待ったと思ってるの(笑)」「片思いが長かったからさ……ねじ曲がっちゃっているんだけど……」「ん、はぁ……ッほら、もっと俺の舌に絡ませて……舌に、神経を集中させるように……」「んじゃぁ…頑張ろうね?はぁ‥ッ挿れるよ?」「ちゃんと俺好みな*喵喵喵*で可愛い喘ぎ方、教えてあげるね」「チンポに凄くクる……、アヘ声?っていうのかな……そのだらしない声……。本当に感じてくれてるって分かるから……大好き!」「可愛くないって?だめだめ。あぁ、分かってないなぁ。凄く可愛いから……その喘ぎ声も抑えないで?」「うん。良かった。いい子いい子。イくところちゃんと見てたよ、凄く可愛かった。」「あぁ、ほら、見てよ、俺のちんぽ……もうこんなにギンギン。」「ん?おっきいって?嬉しいけど…誰と比べているのかな?ッはぁ…これ、おへその上まであるよ?全部入るかなぁ?」「あぁ、ほら、まだまだちんぽ残ってるの」「あぁ…じゃぁ根元まで…入れていいかな?……ん、まだね、3分の2くらいしか入ってないよ」「いいね。初めて奪っちゃった!」「はぁ……どうここ、気持ちよくない?Gスポット。手前側ぐりぐりトントンって……あぁ、そうそう気持ちいって言えて偉いねぇ。」「すでに俺がいないとダメな体になっているはずだよ?」「あぁ……完璧でごめんね♪」気持ちいのバレバレ」「大丈夫。ずっと気持ちいでしょ?うん、今からも気持ちいよ。」「えっちなお世話ず~~~としてあげる」「相(xing)100%のセックス」「本能で中出ししなきゃって分かる……!」「あぁ~~~イクね?見てるよ?イケッイケイケっ」「征服感やばい」「あぁ~~~~頭馬鹿になる〜〜、10年以上大好きな子を馬鹿みたいに犯しちゃってる〜〜、あぁ、気持ちよすぎ……」「あぁ…ごめんねぇ、許して?お兄ちゃんみたいに慕ってた男にぶち犯されちゃって……こんな歪んだ*喵喵喵*ちっくな愛ぶつけられちゃって……」「はぁ…ッあぁ、気持ちい〜〜、好きな子まんこ、ずぽずぽやばい……っ」「あぁ、いいねこれ。お互いセックスの事しか考えられなくなるんだ…、あぁ、好き好きっ、伝わってる?ねぇっ、あぁ、もっとだね!可愛い!素直!   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   簡単すぎ!大好き!」「あぁ、今更だけど、俺、セックス中は虐めたいみたい……!」

◉TRACK1【スパダリ幼馴染はお兄ちゃんポジションを脱却したい】
「ね、僕がどうして今まで彼女ほとんど作らなくて、作っても続かないか…いつも疑問に思っていたよね?
どうしてだか………よ〜〜く考えてみない?」
鉄壁の王子様スマイルが剥がれる瞬間を目撃……。

◉TRACK2【スパダリ旦那の恋人昇格】
「可愛くないって?だめだめ。あぁ、わかってないなぁ」
熱い息と脳が焼けるセクシーヴォイス…
ここは終わりを望んでも終わらない無限快楽地獄

◉TRACK3【スパダリだって嫉妬する】
「あぁ……ごめんね、許して?お兄ちゃんみたいに慕ってた男にぶち犯されちゃって…。」
ズル向けガン反り超絶美*喵喵喵*×膣壁をえぐり脳天を突き抜ける中イキ

◉TRACK4【やっぱり優しいは大正義?】
「すでに俺がいないとダメな体になっているはずだよ〜〜!ほら……思い当たる節、いっぱいあると思うよ?」
ずっと完璧でありがとう♪

◉TRACK5【*喵喵喵*しながら甘々   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   】
「俺は君の理想の完璧な恋人になるから…… 君も俺好みにエッチな体にしていい……よね?」
彼のご所望は全身を   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   帯改造!?あれこれ使って1点責め2点責め3点責め×∞

◉TRACK6【スパダリ幼馴染の完全勝利】
「君が泣いても逃げても思いっきり押さえつけてバコバコ腰振って犯したい♪君を服従して   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   したいんだ♪」
昨日より激しく濃くて汗だくで愛を感じる生ハメセックス。
スパダリの優秀金玉と無尽蔵の体力を侮ることなかれ。

◆特典
★0DL特典…ノンテキストキービジュアル、シナリオ台本
★200DL特典…CV三橋渡様フリートーク

◆クレジット
※敬称略

【声優】
三橋渡

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-21 08:05 , Processed in 0.303690 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新