找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 334|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240815]ひとでなしの暴愛 CV:深川緑[WAV/BK无]RJ01224628

匿名
匿名  发表于 7 天前 |阅读模式
RVNCNUc=W1KOA9

需要注册成功才可查看大图

「な、どうする?……俺の言うこと、なんでも聞けるか?」
サディスト拗らせた   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的な悪い男に気に入られて執着されて、叩かれたり首を絞められたりお口を灰皿にされたり、あの手この手で可愛がられるシチュエーションボイスです。

◇全編バイノーラル録音(ダミーヘッドマイク【KU100】使用)
◇M向け 

―――注意事項―――

***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   表現、脅迫、怒鳴り声、突然の大きな音などの要素を含みます。苦手な方や心臓の弱い方はご注意ください。
効果音等はかなり誇張したものを使用しております。

――――――――――

■■■作品紹介■■■
ひとでなしの暴愛 [脊髄ピアス]
◇あらすじ◇

誰からも「お人好し」と称されるあなたは、元カレの借金を肩代わりするため、東威槻と名乗る   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的で怖い男の言うことを聞くことになる。
脅され、犯され、手酷く可愛がられる日々にかき乱されていくあなただが、乱されているのはあなただけではなく……
果たして、この関係の行き着く先は――

■■■キャラクター■■■
ひとでなしの暴愛 [脊髄ピアス]
・東 威槻(アズマ イツキ) CV:深川緑

190cm近い長身、筋肉質。真顔だと必要以上に恐れられて不便なため、意図していつでもヘラヘラと笑みを貼り付けている。
幼い頃から   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的な境遇に生き、今はいわゆるヤクザ。鮮やかなまでの脅迫の手腕で借金の取り立てを任されている。
怯えている、痛がっている、苦しんでいる可哀想な人間を見るのが好きで、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的な行為に興奮を覚える(xing)質がある。

・あなた(声なし)

善(xing)の塊、押しに弱く流されやすいのが欠点だが、ごく普通の人生を歩んできた。
作中の元カレが初めての彼氏だが、クズすぎてすぐ周りに別れさせられた。

■■■トラックリスト■■■
――――――――――――――――――――――――――――――
01.ひとでなしとの出会い(04:50)
・R18なし

『いつも通りの一日を終え、帰宅途中のあなた。夜道を歩く中、ふと顔を上げると、少し前に別れたはずの元カレと、その隣で煙草を吸っているなんだか怖そうな男の人が、こっちを見ていた。
すべてが狂い始めた日の、夜のこと。』

「……こいつ、さあ。元カノのあんたなら、借金返すの手伝ってくれるかもー、とか、言うんだよね」

――――――――――――――――――――――――――――――
02.条件(30:22)
・人前フェラ強要、イラマ

『なんだか怖そうな人、は、やっぱり怖そうな人たちがいるところへあなたたちを連れて行く。
怖そうな人は、東さんと名乗った。冷たく話し始めた彼は、あなたにある「条件」を持ちかける。
――強いられたのは、恥ずかしくて、苦しくて、つらいこと。』

「俺の命令をなんだって聞いて、従順であればそれでいい。それで、全部何もかも、なかったことにしてやるよ。
――いい話だろ?」
「なあお前、わかってんのか?このフェラに人の命かかってんだぞ、もうちょっとやる気出せねーの?」
「あ?苦しい?……苦しいなあ。気持ち悪いな?……我慢しろ」

03.躾(48:49)
・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   強○、*喵喵喵*責め、クリ責め、連続絶頂、生*喵喵喵*、体外ポルチオ(腹部圧迫)、中出し

『苦しくて辛いことを強要されたあなたは、二人きりの薄暗い部屋で、震えながら東さんの命令を聞き続ける。どんなに恐ろしいことをされるのだろう、と怯え、与えられる屈辱に震える心とは裏腹に、なぜか体は東さんの思うがまま、手酷く乱され、駄目にされていく。』

「なあお前、脅されて、犯されてる立場わかってる?そんな無様な顔晒して、恥ずかしいなあー……」
「……イってねーの?へえ、あ、そう……ふーん?…じゃ、イくまでしてやんねえと、可哀想だよな?」
「……てかなあ、何?お前、……マゾなの?」「違う違うって、さあ……違わねえだろ、なあ、マゾじゃねえならド*喵喵喵*の*喵喵喵*女か?」

「あー、はは……赤ちゃん、できちゃう?ええ?何その言い方、かわいー、ねっ……!」
「潰れる?いたい?くるしい?」「アハハ、怖いなあ?中からも外からも、子宮、だいじなとこ、潰されてるなあっ……」

04.火傷(64:20)
・舌灰皿、オナニー強要(手、東の靴)、マン蹴り、見られるかもしれない状況でゴムあり*喵喵喵*、よしよしスローセックス、連続絶頂、キスハメ

『あの夜からしばらくたった日のこと、知らない番号から電話がかかってくる。誰だろう、と電話に出たあなたの耳に届いたのは、あの日あなたを犯した東さんの声。彼はなんだか上機嫌に、いつきくんと呼べと笑った。
東さん?いつきくん……?は、前より少し優しくて、でも、……彼はやっぱり、わけがわからなくて、恐ろしい人だった。
怖くて恐ろしくて、けれどやっぱり体だけは、彼に逆らうことができない。』

「ああ、別に、無視して帰ってもいいよ?逃げていいって、言ってあるだろ。ま、逃げたらどうなるかも言ったけど」
「……痛い、じゃねえだろ?なあ、ちょっと目離した隙に、お前何やってんの?…勝手に、他の男に触らせやがって」
「動くな、つったろ?……舌、ちゃんと出せ、そう。灰、落とすだけだ」「吐くな。舌しまえ、そのまま」
「ふ、これ結構いい靴なのに、お前のマン汁でべとべとじゃん……。あー、はは、やめんなよ、なあ、もっと擦りつけろ、な?」

「お前が―……ちゃんと、ごめんなさい、できて、……灰皿のお仕事も、頑張れて、いい子にできてるから、よしよし~って、してやってんだろ……」
「嘘つき?なんでだよ、嘘なんかついてねえよ?ひどいことなんか、してねーだろうが……」「気持ちいいことだけだよ、な?痛いことも、苦しいこともしてないだろ、中もクリも、なでなでってしてるだけっ……」

05.   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (54:25)
・口内責め、喉奥指フェラ、軽度のフェラ・イラマ、キメセク生*喵喵喵*、嫉妬でブチギレごめんなさいセックス、手枷拘束、ビンタ、電マ、腹パン、中出し
※怒鳴り声あり

『ラブホテル街に呼び出されたあなた。いつもの恐怖と、少しの期待を抱えて向かったあなたを待っていたのは、なぜか今日は少し優しい気がするいつきくんと、甘い責めと、こわくてきもちいいおくすり。
恋人みたいな甘い囁きの中、でも、……あなたはいつきくんを、怒らせてしまう。』

「……いつかこの舌に、ピアス、開けてやるよ。俺の手で、な?……アハハ、嫌?引っ込んじゃった。だめ、ほらちゃんと、俺の指に、甘えて……」
「触れられたことないとこまで、指、入っちゃってるな?怖い?怖いなあ、苦しいな?大丈夫だから、一生懸命息しろ」
「……あ、気づいたか?今飲まされたの」「今更吐いたって無駄だよ。ま、吐いたら追加でいくらでも飲ませるけど、ハハ」

「っなんで、そこであいつの名前呼ぶんだよッ!?」
「……何、どこ見てんだ、なあ。おいって……こっち見ろッ!」
「ッオラ、悲鳴上げてないで、なんて言うんだっけ、なあ!」「なあ、頑張れよ、言うこと聞けッ!」
「はあっ、あ、ひっでえ顔……!そのまま、壊れろ、なあっ、ほら、呼ぶのやめんな、俺のことしか、わかんなくなっちまえ……っ!」

06.執着(12:48)
・R18なし

『激しい暴虐の後、ぼんやりと目覚めたあなた。体は綺麗にされていて、柔らかい布団の中に寝かされている。頬には冷たいタオルが当てられていて、視線を上げれば、ベッドの傍らではいつきくんが静かにあなたを見下ろしていた。
怯えるあなたにいつきくんは、ぽつぽつと少しずつ、彼の気持ちを教えてくれる。その言葉に、しかしあなたは、何も言うことができない。』

「…起きたのか。ほっぺた、腫れそうだったから…冷やしてた」
「……俺の手で苦しんで、必死で耐えて、泣いてる顔が可愛くて仕方ないの、そんなに変か?」

07.暴愛(71:01)
・*喵喵喵*責め、首絞め、合意連続ビンタ、窒息クリ責め連続絶頂、オナニー強要、耳舐め、生*喵喵喵*、寝バック圧迫首絞め、自分で首絞め強要、口塞ぎ呼吸管理、腹パン、噛みつき、中出し

『なんだかいつもと違う調子の呼び出しに従ってやって来たあなた。待っていたはずのいつきくんは、少し様子がおかしくて、……あなたを、彼自身から助けてくれようとする。
……けれど、あなたは。そして始まる、痛くて苦しくてきもちよくて酷いことと、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的な愛の告白。』

「なあ、俺、お前にずっと、逃げていいよって言ってたろ。最初から、いつでもやめて、逃げていーよ、って」

「はは、首絞められてびっくりしてんの、かーわいい……苦しいな?必死でもがいて、はは、息できないな…?」「酸素おいしーねえ、ほらどうした?逃げねえの?逃げないなら、またっ……」
「痛いなァ、怖いな、…っ、ははっほら駄目、こっち向いて?目ェ逸らすな、っ、閉じるな、俺のことちゃんと見てろ、な?」
「何、さっきより濡れてね?叩かれんのすき?怖くて興奮した?ふ、何でもいいけど」
「大丈夫、今殺しちまうようなヘマしねえよ。お前は安心して、苦しんでアへってりゃいい、のっ……!」
「……ここ、殴ったら……っ痛い?痛いなあ、」「苦しいな?息できない?呼吸したい?はは、手の下でなんか言ってる~、全然わかんねー、アハハ」
「この、歯型ついたとこ、……今度は俺の手で絞めてやる、な?嬉しいだろ?ほら、嬉しいって言え、よ!」

08.後日談・愛(06:34)
・R18なし

『いつきくんのもの、になってから、初めての呼び出し。今までより早い時間の約束だったので、なんだろうと思っていたら、まるで普通のカップルみたいな一日を過ごさせられて……。』

「なに?恋人、やなの?……やじゃない?そ。何でもいいけど。
……お前がァ、どう言おうが、何考えてても、逃がす気ねえもん。どんな関係でも、お前は俺のもんだし、俺は……」

◇総再生時間:約4時間50分

■■■ボーナストラック■■■
◇100DL◇達成済み◇

特典01.後日談・優しさ(19:07)
・R18なしボイスドラマ

『いつきくんのものになってから、しばらくした頃のこと。会う約束に急ぐあなただが……』

「……あ?生、理?……なんで、今日断らなかったんだよ?
は?いや、待て、ヤレるヤレないとかじゃなくて……ヤレないなら来なくていいとか一言も言ってねえだろっ?」
「あーえっと、何だっけ、あっためるのがいいんだっけ……?ッチ、知らねえよ、生理の時の女なんか相手したことねえんだから……」

◇300DL◇達成済み◇

特典02.キャストトーク(17:04)

東威槻役・深川緑さまによるフリートーク!収録時の話や東威槻というキャラクターについてなど、ここでしか聞けないお話を語ってくださいました!

■■■収録内容・クレジット■■■
◇同梱内容◇

音声
・本編トラック8ファイル(.wav)
・SEなしver&トラック4店内BGMなしver 9ファイル(.wav)
・100DL特典ボイスドラマ
・300DL特典キャストトーク

おまけ
・台本120ページ(公開用再編集版PDF)
・本編後のいつきくんとヒロインのえっちな小説:「キュートアグレッション拗らせたDV風味のS彼氏に、無理矢理ホラー映画見せられながら   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的なイチャイチャえっちで頭の中までぐちゃぐちゃにされちゃう話」(47P / 17790文字)
※Ci-en、pixivにて同内容を掲載中

◇クレジット◇
(敬称略)

キャスト:深川緑

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RVNCNUc=
发表于 11 小时前
这个。。。确实不是一般人能接受的。。。实在有点。。。
注意事項应该加上DV。。。掐脖子大家都见得多了没什么。。。打人实在是。。。
又打脸又打肚子的。。。虽然女主愿意吧。。。不好说了。。。
预警一下吧。。。抱着还能多过分的心态试试看结果好像有点太过分了是我的错
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 16:50 , Processed in 0.455887 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新