找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 128|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240901]田舎は×××以外することがないので。~真夏に彼とふたりっきり、しっぽり汗だく「夏休み」しちゃいます~ CV:乃木悠星[MP3/BK无]RJ01249635

匿名
匿名  发表于 2024-9-10 09:13:32 |阅读模式
RVQyOTM=XYOED

需要注册成功才可查看大图

■源川渚人(みなかわなぎと)  25歳 183cm 会社員

あなたと同じ会社で、営業部に勤める会社員。
明るく素直なワンコ系男子。男女問わず友達も多く、上司からも可愛がられるタイプ。
趣味は身体を動かすこと!で、今は週に3回程度ジムに通っている。

あなたとは会社の飲み会の席で出会った。
普段はしっかり者のあなたが不意に見せる緩んだ笑顔に惚れてしまい、付き合うことに。
(今も2人きりの時だけ、あなたがちょっと自分に甘えてくるのが好き!)
あなたとは付き合って1年。そろそろ……と今後のことをイロイロ意識している。

あなたの事が大好きで、本当は付き合っていることも周囲に話しておきたいと思っているが、
あなたが恥ずかしがって「会社で公にしたくない」と言ったことから、悶々とした日々を送っている。
普段は最低でも週に1~2日はデートして、お互いの家を行き来しているが、
ここ一か月は仕事が忙しく、お互いのスケジュールが合わなかったため、イチャイチャする時間も取れなかった。

あなたに付き合う形で田舎に来ることになったが、
もともとおばあちゃん子で、学生時代は夏休みを田舎の家で過ごすこともあったため、
久しぶりに懐かしい環境で過ごせることを楽しみに思っている。

もちろん下心もあり、周囲の目もない場所でふたりっきり、たっぷりイチャイチャできる――と、
めいっぱい期待してもいて……。

■あなた

渚人と同じ会社の総務部で働いている。
みんなの前でプライベートをオープンに話したり、訊かれたりすることはちょっと苦手(恥ずかしい)。
彼にはちょっと悪いなと思いつつも、社内恋愛していることは秘密にしてもらっている。
渚人の裏表のない(xing)格や、ハッキリと自分の意思を伝えてくれるところが好き。
あなたも渚人と同じく、そろそろイロイロ意識し始めていて……。

物語
田舎は×××以外することがないので。~真夏に彼とふたりっきり、しっぽり汗だく「夏休み」しちゃいます~ [しらまっと]
あなたと渚人は付き合いだして一年ほどを迎える社会人カップル。
ある日、夏季休暇で旅行に行こうとふたりで計画していたところ、あなたの実家から連絡が入る。
聞けば施設に入った親戚の代わりに、田舎の空き家の草刈りと風通しをしてほしいのだという。
今からこれ以上の休暇は取れない。
あなたが悩んでいると、渚人は少し考えた後で笑顔を見せた。

「よし、わかった。今回はそっち……その田舎の家行こ! もちろん、俺と一緒に♪」

――ふたりで向かった田舎の家は、周りを木と畑に囲まれた山の中。
エアコンもテレビもない、誰も来ない一軒家。

「俺、意外と楽しみにしてたんだよな。
 ここでなら、ゆっくり2人っきりで過ごせるぞ……って」

扇風機以上の冷房が存在しない真昼に、お互い汗だくになりながら。
普段より広いお風呂場で、声と水音を響かせながら。
熱帯夜、静かな空間で将来に思いを馳せながら……。

大好きな彼と、ふたりっきりの「夏休み」を。
ここでは彼の体温も、声も、熱っぽい視線も――ぜんぶ独り占め。ぜんぶ私だけのもの。
あなたを離してくれない彼と。終わらないキス、沸騰しそうなアツい夏。

トラックリスト 本編合計1時間44分 + キャストトーク
田舎は×××以外することがないので。~真夏に彼とふたりっきり、しっぽり汗だく「夏休み」しちゃいます~ [しらまっと]
【トラック1】プロローグ(10:29)
渚人とふたりで夏季休暇の計画を立てていたところに、あなたの実家から連絡が入ってくる。

【トラック2】「真夏の真昼に、汗だくで」(37:45)
田舎の家を訪れたふたり。さっそく頼まれた作業を終え、居間でひと休み。
あとは夜まで何もする事がない……という状況で、
渚人は「最近忙しくてシてないじゃんっ?」とくっついてきて……。
・溶けて身体に垂れてしまったアイスをワンコみたいにペロペロ舐め取り

・恥ずかしがるあなたの服を、キスしながら脱がせて……。
・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   でぴったり抱き合って敏感*喵喵喵*スリスリ
・声ガマンしないで聴かせて……と、手マンでGスポ絶頂
・ドロドロに溶けてひとつになっちゃうみたいな密着対面座位

【トラック3】「昼下がりに、お風呂で」(24:06)
昼下がりの浴室で汗を流すふたり。
いつもより広い浴槽で渚人に後ろから抱かれる体勢で湯船につかる。
久々にイチャイチャできてうれしい渚人と、なし崩しに2回戦突入
・さっきのじゃ足りないと、たっぷりディープキス
・後ろからギュッと抱きしめて耳舐め・*喵喵喵*カリカリ
・お湯の中でクリを弄られながらの手コキで相互愛撫
・いつもと違う体位で……奥までずっぽり駅弁セックス

【トラック4】「熱帯夜、ずっと一緒に」(28:49)
夜、布団を敷いて寝る準備をするふたり。
一日を思い返しながら「お前とふたりっきりで“夏休み”すんの、すっげぇ楽しいよ」と笑う渚人。
これからも一緒に、と想いを確かめ合って相思相愛セックス。
・服を脱がせながら、全身にトロトロキス
・大好きだろ? クリシコ&じゅるじゅるクンニ
・*喵喵喵*を弄られながら奥までズンズン♪密着寝バック
・好きv好きv正常位で一番奥にキスハメ中出し

【トラック5】エピローグ(3:20)
翌朝、シーツを干しながら渚人とこれからのふたりのお話。

【おまけ】(6:46)
乃木悠星さんキャストトーク

クレジット
キャスト:乃木悠星

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 02:36 , Processed in 0.326528 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新