找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 170|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240810]色YU悪魔くんの甘ドロ堕天計画♪僕の色に染まって? CV:乃木悠星[WAV+MP3/BK无]RJ01238843

匿名
匿名  发表于 2024-9-3 19:40:09 |阅读模式
RVNOTks=YOQDM

需要注册成功才可查看大图

★ストーリー★
*喵喵喵*悪魔くんの甘ドロ堕天計画♪僕の色に染まって? [バタリンコちゃん]
★キャラクター紹介★
*喵喵喵*悪魔くんの甘ドロ堕天計画♪僕の色に染まって? [バタリンコちゃん]
名前:ローレル
年齢:1369歳 (見た目は人間の19歳くらい)
職業(属(xing)):*喵喵喵*の悪魔
(xing)格:甘々、健気、幼い
趣味:人間を   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   から観察すること
ギャップ:狡猾、どS、腹黒い

背景:悪魔はシスターの聖なる祈りによって祓われ、消滅する。あなたの住むこの国では悪魔は人を惑わす存在だとして、大規模な悪魔狩りが行われている真っ最中。
でもローレルはその悪魔狩りから逃げ延び、人間に紛れて生き延びていた。

しかし、ある日とうとう倒れてしまう、そこはローレル達悪魔を祓わんとする教会の目の前だった。

★トラックリスト★
●1.シスター様、僕のこと払わないで!(4:53)
「シスター様、僕のこと払わないで!お願い!何でもするから!」

シスターであるあなたは、ある日1人の悪魔が教会の前に倒れているのを見つけた。
当然あなたは十字架をかざし、その悪魔を払おうとする。

しかし、悪魔はあなたに命乞いをしてきた。

「僕は、悪魔なんかに生まれたくなかった…本当はあなたみたいに陽の光の元で生きたいんです。」

その言葉に心を打たれたあなたは、教会のことや正しい行いを教えようと、その悪魔を自分のそばに置くことに決めたのだった…

●2.僕の中の本能が勝手に…(15:55)
悪魔「ローレル」を古い宿舎に案内したあなたは、彼に食事を差し出す。
しかし、人間の食事は彼には合わず、代わりに別のものをを求める。

それはあなたの唇だった。

「僕の中の本能が勝手に…」

などと言って、そのまま修道服を脱がされ胸をむさぼられてしまう。
あなたは飢えに苦しむローレルを無下にできず、体を許してしまうのだった…

●3.とってもいい人で…とっても馬鹿(17:34)
ローレルにそのままおまんこをすすられ絶頂してしまうあなた。
しかしその瞬間ローレルの目が赤く輝く。

「催○完了♪」

ローレルのその言葉を聞き取る前に、あなたの意識は沈んでいく。
無防備になったあなたをローレルはベッドに誘い、そのまま正常位で犯され、そのまま中出しされる。
再び絶頂したあなたにローレルは記憶を消す魔法をかける。

ただし、ある呪いを残して…

●4.全ては彼の手のひらの上(13:09)
次の日、あなたはいつものように日々を送っていたが、なんだか体がおかしい。ローレルの姿を見ると体が絶頂してしまうのだ。

その日の夜、あなたが夜のお祈りをしているとローレルが訪ねてくる。
あなたが逃げようとすると、またローレルの瞳が赤く輝き、あなたは催○にかかってしまう。

「シスター様ってオナニーしたことないですよね?」
「僕がやり方、教えてあげますよ」

あなたはローレルの囁きに従い自分のアソコを指で愛撫して…そのまま潮を吹きながら絶頂してしまう。

●5.僕の色に染まって?(14:21)
まだ催○状態にあるあなたは、神聖な教会の真ん中でローレルに犯されてしまう。

しかし、あなたの脳内はもう快感に支配されており、自ら腰を振ってローレルのおちんぽを求めてしまっていた。
それを見抜いたローレルはあなたにかけていた催○を解く。
あなたはとっさに十字架を取り出しローレルを払おうとするが、

「僕を消してしまったら二度とあの快感は味わえないですよ…?」

とあなたを煽るように浅いところをネチネチとピストンする。

「中…欲しくて欲しくてたまらないですよね…」「なら…その十字架、僕に渡して?」

誘惑に負けたあなたは、十字架をローレルに手渡す。
「パキっ…」教会に十字架の折れる音、そしてあなたの意思の折れる乾いた音が響いた…

【本編の再生時間】
1時間05分52秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典.キャストトーク(5:53)

★購入特典★
=============== ★ 購入特典 ★ =================

・販売開始から28日間20%オフ

・キャストトークを最初から同梱

・200DL突破でボーナストラック『堕天完了』を追加

=========================================

★クレジット★
【キャスト】
乃木悠星

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 21:20 , Processed in 0.328145 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新