找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 226|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240823]【简体中文版】【はやく孕まないかなあ】へんたいの愛し方〜中出し観察日記を書いている元ストーカーの場合〜 CV:三橋渡[WAV/BK无]RJ01241052

匿名
匿名  发表于 2024-9-3 19:38:07 |阅读模式
RVEyRFo=47KV09

需要注册成功才可查看大图

❗️ Point ❗️
______こんな方へおすすめ…!ぜひお聞きください!______

▼いつもは爽やかで頼れるお兄さんなのに、あなたの前でだけは子供っぽく甘えちゃう彼に愛されたい…

▼優しくて思いやりがある完璧な彼の、隠された一面をのぞいていみたい…

▼愛されている自覚はあった。でも、まさかこれほど異常な執着愛を向けられるなんて…

▼付き合う前から、今まで。ずっとずっと観察されていた。この気持ち悪さが、快感に変わる瞬間を味わいたい…

▼まるで子供の癇癪?かと思ったら雄々しい体で激しく犯されて。感情の起伏はジェットコースター級…

ふつうのえっちじゃない、ドスケベ❗️ドへんたい❗️❗️なプレイで
彼の愛情にどっぷり溺れてしまいたい方…… 必聴です♪

『初めて見る君』は、ぜ〜んぶ観察日記に記録してるよ?

❗️ Character ❗️
【简体中文版】【能不能快点怀孕呢】   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的爱人方式〜在写着*喵喵喵*观察日记的、曾经是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   狂的他的情况〜 [大家一起来翻译]
______ヒーロー______

西園寺 颯真(さいおんじ そうま)

花屋の店長で爽やかお兄さん。老若男女に人気があり、いつもお店は大繫盛。
お客様として来ていたあなたに一目惚れ。あなたと付き合う前はしっかりとしていたが、付き合ってからはでろでろ甘々。あなたに対してのみ観察癖がある。恋人になる前はストーカーをしていて(現在進行形)あなたの動向をずっと伺っていたり、勝手に家の中に入ったり、郵便物を確認したりしている。結婚するつもりで一刻も早く結婚したいので、セックス中にバレないように中出ししているときもある。あなたが着   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   するまでの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   研究、中出し観察日記を書いている。あなたに対してのみ精神年齢が子どもっぽくなるときがある

______あなた______

花が好きで家の近くにある花屋で颯真と出会い、颯真に話しかけられて意気投合。デートしたりして付き合うことになる。颯真のことが大好きで子どもっぽくなる颯真も可愛いと受け入れている。颯真にストーカーされていることは知らないし、勝手に中出しされているのも知らない。颯真とは結婚も考えている。

❗️ Story ❗️
【简体中文版】【能不能快点怀孕呢】   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的爱人方式〜在写着*喵喵喵*观察日记的、曾经是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   狂的他的情况〜 [大家一起来翻译]
❗️ Track List ❗️
▼1:甘々の颯真(5:46)
「この芸人さん面白いよね。俺、結構好きなんだ。」
平日の夜、颯真の家でまったりとテレビを見る憩いの時間。
付き合ってしばらく経ち、二人は半同棲状態になっていた。
可愛らしく甘える颯真の頭を撫でると...
「君のことになると抑えられないんだ。今日シたいな……」

▼2:中出し観察日記(23:18)
「あ、今……見たことない顔してた。」

あなたに甘えるのも、あなたを甘やかすのも、大好きな颯真。
キスだけで自制が効かないほど興奮して、がっつくように求めてくる。
それなのに、あなたのことを思って、優しく、丁寧に、ゆっくりと、あなたを蕩けさせてくる。
あなたの*喵喵喵*でどろどろになった指を見せつけてきて、舐めていい?おねがぁい!
だなんて、恥ずかしくて仕方ないのに、愛おしくて、ドキドキして、どんどん興奮して*喵喵喵*が溢れてきちゃう///
ちゃぁんとゴムをつけて? 大きなちんこで奥まで気持ちよくされて...

「今日のことも日記に書いておかないと。」

-----キス、耳舐め、*喵喵喵*責め、手マン、正常位で快感絶頂-----
・口の中を舐め回すような、濃厚ディープキス
・彼の声を脳に響かせながら、ぐちょぐちょに耳を犯される
・舐めながら、先っぽ爪でカリカリされる究極の*喵喵喵*責め
・ぐちゅぐちゅまんこを弄られて、恥ずかしい音が部屋中に響く
・ゴムを着けて...?おっきぃちんこでゆっくり正常位
・中出し確認は、あなたが寝てから...

▼3:颯真の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   研究(12:39)
目を覚ますと、もう朝。
ふと目をやると、まだ寝ている颯真と、見知らぬノート。
彼のかな?ちょっと、気になる...
ダメだと分かっていながらも、興味本位で開いてしまう。それが、パンドラの箱とも知らずに。

「あ~~、勝手に俺の日記見たらダメなんだよ?君とエッチしたときに中出しした観察日記」

ノートには、あなたに中出したこと、着   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   日、排卵日、遡ると付き合う前のことまで
鮮明に書き綴られていた。

恐怖、戸惑い、驚き---
様々な感情が取り巻き、咄嗟に逃げようとするあなた。
なのに、颯真にキスをされると、脳までとろけて、安心して、全てを受けて入れてしまう。

「よかったぁ……俺がたーっぷり気持ちいいことしてあげるから」

そこから始まる、あなたが知らない、未知の快感セックス。
まずは、指と舌だけで、何度もイって、初めての   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きを体験して...

-----キス、耳舐め、*喵喵喵*責め、手マン、クンニ-----
・脳までとろけるディープキス
・ちゅっちゅと吸われて、*喵喵喵*だけで絶頂
・手マンされたら、ヒダがぎゅうぎゅう吸い付いて彼を求めちゃう
・君のまんこ美味しすぎるぅ

▼4:中出し孕まセックス(17:08)
「……ゴムつける必要もなくなるもんね」

中出し観察日記がバレてしまった今、颯真が恐れるものはなにもない。
ずっとずっと、あなたに嫌われるのが怖くて我慢してた
激しいえっちも、連続*喵喵喵*も、(公認)ナマ*喵喵喵*も、
全部たっぷり堪能して、ふたりで気持ちよく、溶けていこうね。

「んっ、はぁっ……ねぇ、もっと愛し合おう?
お互いに好き好きって言いあって、抱きしめるの。

-----正常位、対面座位、バック-----
ぜーんぶ、ナマで...

▼5:結婚目前(3:56)
翌日。
我に返った颯真は、無理させてごめんと謝ってくる。
こんな俺を受け入れてくれてありがとう。
これからも、よろしくね?
もう、無理はさせないから!

「ねぇ……キスはしてもいい?」

❗️ 特典&クレジット ❗️
______特典______ 

❗️ DL特典トラック
『出会い編』
颯真とあなたの馴れ初めを、特典トラックとして大公開!
本編では描かれなかった、「爽やかで頼れるお兄さん」な颯真を堪能できちゃいます

===まだまだあります!===

本作のヒーロー 颯真を演じてくださった、
三橋渡様より フリートークをいただきました‼︎‼︎✨

❗️ DL特典キャストトーク
 収録終わりたてほやほやの三橋渡様に感想コメントをいただきました‼︎

❗️ 300DL特典突破 キャストトーク
 キャラクターの印象的だった点や、作品についての解釈やご感想をたっぷりいただきました‼︎

❗️ 500DL特典突破 キャストトーク質問コーナー編!
 Q1.三橋渡様はこれまで何か観察や研究に熱中した経験などはありますか?
 Q2.三橋渡様の想像する「へんたい」像はどんな人ですか?

______クレジット______

シナリオ:ねこまたみさ様 https://x.com/nekomata_misa?s=20
CV:三橋渡

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-16 11:46 , Processed in 0.364018 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新