找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3277|回复: 2

[〖碟报-乙女向〗] [2024年09月13日] しがない薬屋の私は魔導士様に愛される!~優しい知能派な彼の意地悪エッチ~(CV:哀川佳介)

发表于 2024-8-6 17:12:16 |阅读模式
RUdTVkU=YDDYY
【24年9月】
发售日期: 2024-09-13
本帖最后由 errorcode 于 2024-8-7 18:24 编辑 [j]YDDYY RILP9J[/j]

[j]YDDYY RILP8W[/j]还挺喜欢这个bk画风的
[j]YDDYY RILP97[/j][j]YDDYY RILPA6[/j]
这系列都是ファンタジー,女主设定好像是同一个人,都是开药店的,本作男主是魔导士,另一作男主是冒险者[j]YDDYY RILPA0[/j]
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01239307.html[j]YDDYY RILPA1[/j]
[j]YDDYY RILPA2[/j]
RJ01239307_ana_img_main.jpeg

[j]YDDYY RILP8V[/j]
[j]YDDYY RILPAB[/j]しがない薬屋の私は魔導士様に愛される!~優しい知能派な彼の意地悪エッチ~[j]YDDYY RILPA9[/j]
58f498256b69e3509b5f1166e8984a3c.jpeg

[j]YDDYY RILP99[/j]
[j]YDDYY RILP95[/j]
[j]YDDYY RILP9X[/j]■キャラクター紹介[j]YDDYY RILP93[/j]
名前:リカルド
[j]YDDYY RILP9Y[/j]年齢:20代後半
[j]YDDYY RILP9F[/j]身長:178cm[j]YDDYY RILPA3[/j]
職業:魔導士[j]YDDYY RILPA1[/j]
敏腕の魔導士。薬草学にも精通している。薬屋の店主と顔なじみ
[j]YDDYY RILP9C[/j]たまに主人公の調剤を手伝ったり薬草学の勉強を見てあげている
[j]YDDYY RILP91[/j]温厚で誰にでも優しいが、好きな人には独占欲が強く出る[j]YDDYY RILP9A[/j]
[j]YDDYY RILP93[/j]
・あなた
[j]YDDYY RILP9D[/j]20代前半。祖父の営む薬屋を住み込みで手伝う孫娘。両親とは死別
[j]YDDYY RILP9P[/j]たまに調剤や勉強を見てくれるリカルドに淡い好意を持っている[j]YDDYY RILP8Y[/j]

[j]YDDYY RILP9D[/j]
[j]YDDYY RILP9M[/j]■あらすじ
[j]YDDYY RILP9Q[/j]あなたが働く薬屋の店主である祖父がギックリ腰で療養院に入院することに
[j]YDDYY RILPA3[/j]お店に一人きりになるあなたを心配した魔導士のリカルドに住み込みの手伝いを提案され期間限定の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が始まるが、ある日ハプニングでリカルドが怪我をして・・・
[j]YDDYY RILP9G[/j]
[j]YDDYY RILP9S[/j]
■トラックリスト[j]YDDYY RILP90[/j]
トラック1:プロローグ[j]YDDYY RILPA2[/j]
[j]YDDYY RILP9J[/j]
「あの、君が嫌じゃなければなんですけど…[j]YDDYY RILP9U[/j]
おじいさんが退院するまでの間、私をここに住まわせてくれませんか?[j]YDDYY RILPA2[/j]
…最近は魔導書の解読ばかりで、あまり薬草学の研究もできていなかったので…ここでなら、研究がてら店の手伝いもできます
[j]YDDYY RILPA7[/j]…彼には相当お世話になっていますし、もちろん…君の力にもなりたいんです[j]YDDYY RILP94[/j]
ふふっ…私が若い頃に、この店で働かせてもらっていた時期もありますしね…ある程度の勝手は分かりますよ
[j]YDDYY RILPA9[/j]無理にとは言いませんが…どうでしょう?」[j]YDDYY RILPA0[/j]
[j]YDDYY RILP9H[/j]
「おや…良い匂いがしますね
[j]YDDYY RILP9H[/j]…それ、私の分も作ってくれているんでしょうか?
[j]YDDYY RILP94[/j]ふふっ…嬉しいですね…君の作ったキッシュ、すごく好きなんですよ[j]YDDYY RILP9R[/j]
…まぁ、君が作ってくれるものなら何でも好きなんですけど…
[j]YDDYY RILPAF[/j]あははっ…もう、そんなに謙遜しないでください[j]YDDYY RILPAD[/j]
私は料理なんかできないですし…こうやって誰かに甘えさせてもらえるのって、本当に心地がいいんです」
[j]YDDYY RILPAA[/j]
[j]YDDYY RILP8Z[/j][j]YDDYY RILP93[/j]
トラック2:運が悪いですね[j]YDDYY RILP97[/j]

[j]YDDYY RILP9Y[/j]「ごめんなさい、迷惑を掛けてしまって…
[j]YDDYY RILP9T[/j]手伝うなんて言っておきながら、これじゃあまた君を一人にしてしまいます…
[j]YDDYY RILP9O[/j]…え?
[j]YDDYY RILPA5[/j]あぁ…この後は…この腕なので、さすがに自宅に戻るつもりでしたけど…[j]YDDYY RILPA0[/j]
…まだここにいていいんでしょうか?
[j]YDDYY RILP9T[/j]…そうですか、…ありがとうございます…
[j]YDDYY RILPAG[/j]ふふっ…店のことよりも私を心配するなんて、本当に君は…
[j]YDDYY RILP9K[/j]…いえ…なんでもありません
[j]YDDYY RILP9T[/j]はぁ…
[j]YDDYY RILPAC[/j]ここに来てから、本当に君には甘えてばっかりですね…あははっ…」
[j]YDDYY RILP9S[/j][j]YDDYY RILP9Z[/j]

[j]YDDYY RILP9P[/j]トラック3:無自覚なんですね?
[j]YDDYY RILP91[/j]
[j]YDDYY RILP90[/j]「あぁ…ふふ、そういう格好…他の男なんかに見せちゃいけませんよ?
[j]YDDYY RILPAH[/j]…誘われてるって…バカな男は、絶対勘違いしちゃいますから…
[j]YDDYY RILP9I[/j]ん…そんなつもりはないって…
[j]YDDYY RILPAE[/j]ふぅん…無自覚なんですね…?
[j]YDDYY RILP9Y[/j]…ふふっ、まぁ…そういうところがかわいいんですけど…
[j]YDDYY RILPA0[/j]…ねぇ、もっと…こっちに来てください
[j]YDDYY RILPAE[/j]、洗ってくれるんでしょう?」
[j]YDDYY RILPAA[/j]
[j]YDDYY RILP99[/j]「ふふっ…なんだか悪いことをさせてるみたいです…
[j]YDDYY RILP9V[/j]そんな綺麗で小さい手で…私なんかの…
[j]YDDYY RILP9U[/j]んんっ…、はぁっ…
[j]YDDYY RILP9Y[/j]ははっ…
[j]YDDYY RILP90[/j]んんぅ…、はぁっ…うっ…[j]YDDYY RILPAE[/j]
ん…ふふ、いい眺めですね…
[j]YDDYY RILP9Q[/j]はぁっ…・照れながらでも抜いてくれるなんて…、ん、いい子…
[j]YDDYY RILPA2[/j]ははっ…ごめんなさい、つい…
[j]YDDYY RILP8V[/j]はぁっ…、んんっ…
[j]YDDYY RILP9C[/j]君がかわいいってことばっかりで、頭があまり回っていないみたいです…ふふっ…」
[j]YDDYY RILP9Y[/j]
[j]YDDYY RILP8Y[/j](ディープキス・手コキ)[j]YDDYY RILPA3[/j]

[j]YDDYY RILP9C[/j]
[j]YDDYY RILP8X[/j]トラック4:私は欲深いですからね
[j]YDDYY RILP9X[/j][j]YDDYY RILP9P[/j]
「君との生活がこんなに幸せなんて、知らなかったんです
[j]YDDYY RILP95[/j]ふふっ…寂しいですね…
[j]YDDYY RILP9C[/j]はぁ…
[j]YDDYY RILPA6[/j]…あの…
[j]YDDYY RILP9I[/j]まだ離れたくないって言ったら…君を困らせてしまいますか…?
[j]YDDYY RILPAH[/j]んっ…、ちゅうっ…[j]YDDYY RILP9L[/j]
はぁっ…んちゅうっ、ちゅうっ…
[j]YDDYY RILP9D[/j]ちゅっ…、はぁっ…
[j]YDDYY RILP8U[/j]ふふっ…好きです
[j]YDDYY RILPAH[/j]…君のことが好き…
[j]YDDYY RILPAG[/j]はぁ…
[j]YDDYY RILP9A[/j]…君が私のことを気にかけてくれて…許してくれたのが、堪らなく嬉しかったんです
[j]YDDYY RILP9M[/j]このまま恋人になってほしいって…言いたいところなんですが…[j]YDDYY RILP9H[/j]
ふふっ…私は欲深いですからね
[j]YDDYY RILP9F[/j]…君との甘い生活を知ってしまったからには、それじゃ足りないなんて思うくらい…君のことを愛しています。」
[j]YDDYY RILP9H[/j]
[j]YDDYY RILP9C[/j]「はぁっ…、ふふっ…*喵喵喵*止まんないね…
[j]YDDYY RILP9H[/j]おねだりしてくれてるみたいで嬉しいですよ…[j]YDDYY RILP9G[/j]
はぁっ…、んん…?
[j]YDDYY RILP9Z[/j]なぁに、どうしましたか…?[j]YDDYY RILPAE[/j]
んっ…、あ~あ、脱がされちゃいました…
[j]YDDYY RILPA2[/j]ふふ…君がしてくれるんですか?
[j]YDDYY RILP9L[/j]はぁっ…
[j]YDDYY RILP9K[/j]…もしかして、私が病み上がりだから気遣ってくれてるんでしょうか…
[j]YDDYY RILPAB[/j]…あはは、もう…かわいいなぁ…」
[j]YDDYY RILP8Z[/j]
[j]YDDYY RILPA0[/j](ディープキス・手マン・胸愛撫・*喵喵喵*位・正常位・中出し)
[j]YDDYY RILP9D[/j]
[j]YDDYY RILPA1[/j][j]YDDYY RILP9T[/j]
トラック5:エピローグ
[j]YDDYY RILP91[/j][j]YDDYY RILPAE[/j]
「んっ…、ちゅうっ…[j]YDDYY RILP9R[/j]
はぁっ…
[j]YDDYY RILP9Z[/j]ふふ…ここからは店主さんじゃなくて奥さんでしょう?
[j]YDDYY RILP8W[/j]このところ依頼が多くて、構ってもらえてなかったんですから…
[j]YDDYY RILP8V[/j]私のことも、たまには甘やかしてくれないと…」
[j]YDDYY RILPA9[/j][j]YDDYY RILPA4[/j]
「はぁ…、んっ…*喵喵喵*でぬるぬる…[j]YDDYY RILPA1[/j]
はぁっ…
[j]YDDYY RILP99[/j]撫でられただけで腰揺らしちゃって…クリ虐められるの好きだよねぇ[j]YDDYY RILP9F[/j]
んっ…、はぁっ…
[j]YDDYY RILPAD[/j]最初はあんなに恥ずかしがってたのに…
[j]YDDYY RILP9S[/j]どこの悪い男に仕込まれたんですかぁ…?
[j]YDDYY RILP9J[/j]んふふっ…
[j]YDDYY RILPAE[/j]はぁっ…、んん…
[j]YDDYY RILP9W[/j]ほら…気持ちいいって言ってごらん…
[j]YDDYY RILP9A[/j]*喵喵喵*塗り付けられて、ゆ~っくり擦られて…
[j]YDDYY RILP9W[/j]すりすり…すりすり…[j]YDDYY RILPA7[/j]
すりすり…すりすり…
[j]YDDYY RILPA6[/j]ふふ…少しずつ腫れて膨らんできてる…」[j]YDDYY RILPA7[/j]
[j]YDDYY RILP9Q[/j]
(ディープキス・クリ愛撫・正常位・中出し)[j]YDDYY RILPA6[/j]
[j]YDDYY RILP9X[/j]

[j]YDDYY RILP9C[/j]形式、クレジット[j]YDDYY RILP98[/j]
■形式
[j]YDDYY RILP9D[/j]・全編バイノーラル収録
[j]YDDYY RILPA1[/j]・ファイル形式 WAVE・MP3
[j]YDDYY RILP9Y[/j]
[j]YDDYY RILP9C[/j]■クレジット[j]YDDYY RILP9C[/j]
キャスト:哀川佳介 様[j]YDDYY RILP9N[/j]
シナリオ品川しゃけ 様[j]YDDYY RILP98[/j]
スタジオ・音声編集・効果音:プラチナムガレージ 様

相关帖子

RUdTVkU=
发表于 2024-8-6 19:37:21
挖哦,该说不说这个bk是真好看啊
[j]YDDYY RILPAH[/j]看着应该是AI出的图
[j]YDDYY RILP8V[/j]距离AI广泛运用在涩涩界造福淑女越来越近哩哈哈哈哈哈[j]YDDYY RILPAH[/j]

点评 总计 1 条

刚看了还真是ai的,我一开始都没注意  发表于 2024-8-6 20:04
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-11 11:42 , Processed in 0.546180 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新