找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3192|回复: 0

[〖碟报-乙女向〗] [2024.08.10] *喵喵喵*悪魔くんの甘ドロ堕天計画♪僕の色に染まって?(CV:乃木悠星)

关闭[主题已关闭]
发表于 2024-8-5 00:02:02 |阅读模式
RUpRNlI=YLSXG
【24年8月】
发售日期: 2024-08-10
本帖最后由 卡卡的碟 于 2024-8-18 21:06 编辑
[j]YLSXG RIOMKP[/j]
[j]YLSXG RIOMKT[/j]色*欲的恶魔从恶魔   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   中   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,伪装   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   类引诱修女   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ……
[j]YLSXG RIOMKD[/j]https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01238843.html
[j]YLSXG RIOMK9[/j]
[j]YLSXG RIOMKR[/j] RJ01238843_ana_img_main.jpeg

[j]YLSXG RIOMKH[/j]★ストーリー★
[j]YLSXG RIOML3[/j]
[j]YLSXG RIOMLO[/j] fa9aaefd23b9f7e11b827c32f34ed53d.jpeg
[j]YLSXG RIOMKF[/j]
[j]YLSXG RIOMKD[/j]
★キャラクター紹介★
[j]YLSXG RIOMLH[/j]
[j]YLSXG RIOMKQ[/j] 93f36b7fff3a52fff8522d1a45f06005.jpeg

[j]YLSXG RIOMK6[/j][j]YLSXG RIOMKS[/j]

[j]YLSXG RIOMKK[/j][j]YLSXG RIOMLB[/j]
名前:ローレル
[j]YLSXG RIOMLG[/j]年齢:1369歳 (見た目は人間の19歳くらい)[j]YLSXG RIOMLI[/j]
職業(属(xing)):*喵喵喵*の悪魔
[j]YLSXG RIOMKA[/j](xing)格:甘々、健気、幼い
[j]YLSXG RIOMLD[/j]趣味:人間を   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   から観察すること
[j]YLSXG RIOMKT[/j]ギャップ:狡猾、どS、腹黒い
[j]YLSXG RIOMKA[/j]
[j]YLSXG RIOML7[/j]背景:悪魔はシスターの聖なる祈りによって祓われ、消滅する。あなたの住むこの国では悪魔は人を惑わす存在だとして、大規模な悪魔狩りが行われている真っ最中[j]YLSXG RIOML2[/j]
でもローレルはその悪魔狩りから逃げ延び、人間に紛れて生き延びていた
[j]YLSXG RIOMLM[/j]
[j]YLSXG RIOMKQ[/j]しかし、ある日とうとう倒れてしまう、そこはローレル達悪魔を祓わんとする教会の目の前だった

[j]YLSXG RIOMK8[/j]★トラックリスト★
[j]YLSXG RIOMLB[/j]●1.シスター様、僕のこと払わないで!(4:53)[j]YLSXG RIOMKM[/j]
「シスター様、僕のこと払わないで!お願い!何でもするから!」[j]YLSXG RIOMLL[/j]

[j]YLSXG RIOMLB[/j]シスターであるあなたは、ある日1人の悪魔が教会の前に倒れているのを見つけた
[j]YLSXG RIOMLO[/j]当然あなたは十字架をかざし、その悪魔を払おうとする[j]YLSXG RIOMLO[/j]

[j]YLSXG RIOMLE[/j]しかし、悪魔はあなたに命乞いをしてきた
[j]YLSXG RIOML4[/j]
[j]YLSXG RIOML9[/j]「僕は、悪魔なんかに生まれたくなかった…本当はあなたみたいに陽の光の元で生きたいんです。」
[j]YLSXG RIOMLI[/j]
[j]YLSXG RIOML2[/j]その言葉に心を打たれたあなたは、教会のことや正しい行いを教えようと、その悪魔を自分のそばに置くことに決めたのだった…
[j]YLSXG RIOMKB[/j][j]YLSXG RIOMLH[/j]

[j]YLSXG RIOMKM[/j]
[j]YLSXG RIOMKY[/j]●2.僕の中の本能が勝手に…(15:55)[j]YLSXG RIOMKP[/j]
悪魔「ローレル」を古い宿舎に案内したあなたは、彼に食事を差し出す[j]YLSXG RIOMLR[/j]
しかし、人間の食事は彼には合わず、代わりに別のものをを求める
[j]YLSXG RIOML7[/j][j]YLSXG RIOML8[/j]
それはあなたの唇だった
[j]YLSXG RIOML3[/j][j]YLSXG RIOML9[/j]
「僕の中の本能が勝手に…」
[j]YLSXG RIOML8[/j]などと言って、そのまま修道服を脱がされ胸をむさぼられてしまう
[j]YLSXG RIOMLH[/j]あなたは飢えに苦しむローレルを無下にできず、体を許してしまうのだった…
[j]YLSXG RIOML8[/j]
[j]YLSXG RIOMKS[/j]
[j]YLSXG RIOMKV[/j]●3.とってもいい人で…とっても馬鹿(17:34)
[j]YLSXG RIOMLN[/j]ローレルにそのままおまんこをすすられ絶頂してしまうあなた
[j]YLSXG RIOMKU[/j]しかしその瞬間ローレルの目が赤く輝く
[j]YLSXG RIOMLB[/j]
[j]YLSXG RIOMKE[/j]「催○完了♪」
[j]YLSXG RIOMK6[/j][j]YLSXG RIOMKF[/j]
ローレルのその言葉を聞き取る前に、あなたの意識は沈んでいく
[j]YLSXG RIOMKF[/j]無防備になったあなたをローレルはベッドに誘い、そのまま正常位で犯され、そのまま中出しされる
[j]YLSXG RIOMK5[/j]再び絶頂したあなたにローレルは記憶を消す魔法をかける
[j]YLSXG RIOMK7[/j][j]YLSXG RIOMKB[/j]
ただし、ある呪いを残して…
[j]YLSXG RIOMKA[/j]
[j]YLSXG RIOMKI[/j][j]YLSXG RIOMKE[/j]

[j]YLSXG RIOMKF[/j]●4.全ては彼の手のひらの上(13:09)[j]YLSXG RIOMK8[/j]
次の日、あなたはいつものように日々を送っていたが、なんだか体がおかしい。ローレルの姿を見ると体が絶頂してしまうのだ
[j]YLSXG RIOMLG[/j]
[j]YLSXG RIOMK8[/j]その日の夜、あなたが夜のお祈りをしているとローレルが訪ねてくる
[j]YLSXG RIOMLS[/j]あなたが逃げようとすると、またローレルの瞳が赤く輝き、あなたは催○にかかってしまう
[j]YLSXG RIOML2[/j]
[j]YLSXG RIOMLT[/j]
[j]YLSXG RIOMK9[/j]「シスター様ってオナニーしたことないですよね?」
[j]YLSXG RIOML3[/j]「僕がやり方、教えてあげますよ」[j]YLSXG RIOMKS[/j]

[j]YLSXG RIOML6[/j]あなたはローレルの囁きに従い自分のアソコを指で愛撫して…そのまま潮を吹きながら絶頂してしまう
[j]YLSXG RIOMLD[/j]
[j]YLSXG RIOMLN[/j][j]YLSXG RIOML3[/j]
[j]YLSXG RIOMLD[/j]
●5.僕の色に染まって?(14:21)[j]YLSXG RIOMLB[/j]
まだ催○状態にあるあなたは、神聖な教会の真ん中でローレルに犯されてしまう
[j]YLSXG RIOMLL[/j]
[j]YLSXG RIOMLJ[/j]しかし、あなたの脳内はもう快感に支配されており、自ら腰を振ってローレルのおちんぽを求めてしまっていた
[j]YLSXG RIOMLC[/j]それを見抜いたローレルはあなたにかけていた催○を解く
[j]YLSXG RIOML7[/j]あなたはとっさに十字架を取り出しローレルを払おうとするが
[j]YLSXG RIOMKR[/j]
[j]YLSXG RIOML7[/j]「僕を消してしまったら二度とあの快感は味わえないですよ…?」
[j]YLSXG RIOMKH[/j][j]YLSXG RIOML2[/j]
とあなたを煽るように浅いところをネチネチとピストンする[j]YLSXG RIOMLH[/j]

[j]YLSXG RIOMK5[/j]「中…欲しくて欲しくてたまらないですよね…」「なら…その十字架、僕に渡して?」[j]YLSXG RIOMKA[/j]
[j]YLSXG RIOMK5[/j]
誘惑に負けたあなたは、十字架をローレルに手渡す
[j]YLSXG RIOMLL[/j]「パキっ…」教会に十字架の折れる音、そしてあなたの意思の折れる乾いた音が響いた…
[j]YLSXG RIOMLR[/j]
[j]YLSXG RIOMK6[/j]
[j]YLSXG RIOMLR[/j]
[j]YLSXG RIOMLT[/j]【本編の再生時間】
[j]YLSXG RIOMKV[/j]1時間05分52秒[j]YLSXG RIOMKQ[/j]

[j]YLSXG RIOMLT[/j]☆★スペシャル特典★☆[j]YLSXG RIOMK6[/j]

[j]YLSXG RIOMK8[/j]●特典.キャストトーク(5:53)

[j]YLSXG RIOMKB[/j]★購入特典★
[j]YLSXG RIOMLS[/j]=============== ★ 購入特典 ★ =================
[j]YLSXG RIOMKM[/j]
[j]YLSXG RIOMLK[/j]・販売開始から28日間20%オフ[j]YLSXG RIOML5[/j]
[j]YLSXG RIOMKB[/j]
・キャストトークを最初から同梱[j]YLSXG RIOML8[/j]
[j]YLSXG RIOMLF[/j]
・200DL突破でボーナストラック『堕天完了』を追加
[j]YLSXG RIOMKW[/j]
[j]YLSXG RIOML5[/j]=========================================

[j]YLSXG RIOML5[/j]★クレジット★[j]YLSXG RIOMK5[/j]
【キャスト】
[j]YLSXG RIOMKA[/j]乃木悠星 様
[j]YLSXG RIOMKW[/j]https://x.com/star_hoshikun_
[j]YLSXG RIOMK5[/j][j]YLSXG RIOMKQ[/j]
【イラスト】
[j]YLSXG RIOML3[/j]kero_azuma 様
[j]YLSXG RIOMLK[/j][j]YLSXG RIOMKS[/j]
【シナリオ】[j]YLSXG RIOMLP[/j]
未想可みいろ 様[j]YLSXG RIOML5[/j]
https://x.com/mskmiro316[j]YLSXG RIOMKM[/j]

[j]YLSXG RIOMKK[/j]【音声編集】
[j]YLSXG RIOMLA[/j]クルキ8 様[j]YLSXG RIOML6[/j]
https://x.com/kuruki8_sound8
[j]YLSXG RIOMLK[/j]
[j]YLSXG RIOMKX[/j]【製作】
[j]YLSXG RIOMLE[/j]バタリンコちゃん
[j]YLSXG RIOMKB[/j]https://x.com/batarinko2

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-13 01:37 , Processed in 0.466403 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新