找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 273|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240705]声で堕とされる~ダウナー男子と配信エッチ~ CV:天河雄成[WAV/BK无]RJ01212491

匿名
匿名  发表于 2024-7-21 10:11:01 |阅读模式
RVQyTjk=47D5YR

需要注册成功才可查看大图

「早く俺の”声”でイかせて欲しいってことだもんね…?」
【KU100】声で堕とされる~ダウナー男子と配信エッチ~ [耳Honey]
★キャラクター

名前 / 宮代 拓真(みやしろ たくま) 配信名 / KUMA
年齢 / 27歳
身長 / 180cm
体重 / 71kg
仕事 / サウンドクリエイター

(xing)格 /
言霊が使える特異体質。
能力の開花が遅く配信を始めてから変化に気付く。
外見の良さと社交(xing)から自然と人が寄って来るがややダウナー気質。
仕事の音響機材などを購入する為に始めた配信が言霊効果で想像以上に跳ね、
投げ銭集めで定期的にえっちな配信をするようになった。
若い頃からある程度の人生経験有り。
穏やかな顔でアソコはおっきい。

有名配信者の突発企画『限定1人!直会いオナニー指示企画』に当選したのはあなた…!
【KU100】声で堕とされる~ダウナー男子と配信エッチ~ [耳Honey]
★ストーリー

あなたには最近、密にハマっているエッチな配信者がいる。

“KUMA”と言う名前の彼は、定期的にオナサポ生配信をしていて、
甘い言葉で促されると何故か身体が素直に反応してしまい、
ものすごく気持ち良くなれるとエッチな女の子の間で話題になっている。

今日はその配信者の生配信の日。
いつもはアーカイブばかり見ていたあなたは、生配信で初めてコメントし…

「上着とか着てる人は脱いじゃおっか。
ブラも外してぇ…薄着になろうね… 俺も脱ぐから…」

画面越しのKUMAくんの言葉に促されるまま、自宅で大きく脚を広げていく…

【 配信者×リスナーの禁断言霊音声作品! 】

✅言霊男子シリーズ他作品も好評配信中!
✅声で堕とされる~無口な彼氏の裏の顔~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01035823.html

✅声で堕とされる~オタクな彼の純愛~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01140856.html

★KUMAくんとのプレイリスト
◆トラック1 /KUMAくんのオナサポ配信(22:03)
【プレイ内容:配信でオナサポ、*喵喵喵*責め、下着越し焦らし、羞恥、耳舐め、クリ責め、疑似フェラ、擬似*喵喵喵*、指マン、】

今日は人気配信者”KUMA”くんのバイノーラル生配信の日。
ドキドキしながらイヤフォンをつけたあなた…

「早く俺の声でイかせて欲しいってことだもんね?…わかった。じゃあ、はじめよっか…」

甘いKUMAくんの声に促されるまま何故か自然と身体が動き始め…気持ち良いオナニーへと没入していく。

◆トラック2 / 街で直会いオナニー指示(25:47)
【プレイ内容:言霊でオナ指示、服越し*喵喵喵*責め、下着越しクリ責め、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   押し付け、割れ目でスマタ、クリオナニー、*喵喵喵*】

直会いオナニー企画に当選したあなたが待ち合わせ場所で待っていると…

「…ねえ、俺を待ってくれてるよね?」

画面越しで見ていた本物のKUMAくんが現れ!

「このまま、人がいる街中で気持ち良くなろうね。そっ…このまま…みんなにバレちゃうかもってドキドキしながらするの」

まさかの人前でオナニーをする事に!?

◆トラック3 / 配信えっちに出演!?(32:11)
【プレイ内容:生配信オナニー、*喵喵喵*責め、羞恥、ディープキス、クリ責め、手マン、耳舐め、スマタ】

今日はKUMAくんとのオナニー生配信の日。

「なんと…今日はゲストがいまーす。この間の直会い企画で当選して、こっそりあった人なんだけど…
思ったより盛り上がったから今日は配信でよりリアルなオナ指示しよっかなって」

マスクをしているとはいえ、下着姿のままの自分がカメラに映り始め…不安なのに興奮が止まらない!

「気持ちいいですって蕩けた顔してるよ、しかもちょっとずつ足開いてきちゃったね…そう“開いて”…濡れてるとこみんなに“見せちゃおっか”」

KUMAくんに言われると恥ずかしいのに勝手に足が開いてしまい…パンツの染みまで配信されて…

◆トラック4 / 本気の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (20:45)
【プレイ内容:*喵喵喵*、ディープキス、本気セックス、耳舐め、Gスポ責め】

KUMAくんとの本気のセックス。
配信者とリスナーの関係を超えた2人の行方は…!?

本編総尺:1時間40分46秒

--------------------------------------------

STAFF/協力(敬称略)

声優:天河雄成

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 02:44 , Processed in 0.340845 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新