找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 345|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][240711]イケメンで仕事が出来て頼り甲斐があるけど女癖の悪い先輩に浮気されたので弱みを握って躾け直す(CV.世見たづね)[320k]

匿名
匿名  发表于 2024-7-17 23:52:37 |阅读模式
RUlHQTA=43DF16
浮気がバレても開き直る先輩彼氏を、弱みを握って躾け直す
☆あらすじ・概要

イケメンで仕事が出来て頼り甲斐がある会社の先輩・向井大介と付き合っているあなた。一見完璧な大介だが、あなたに黙って若い女子社員と遊んでいるという噂が絶えなかった。
そしてある日、残業で遅くなると言っていた大介が女の子と一緒にホテルに入っていくのを目撃してしまう。
あなたが問い詰めると、大介は謝るどころか開き直り、「俺は別れてもいいし、お前の好きにすれば」と言い出す始末だった。
怒ったあなたは、彼の弱みを握って躾け直しを始めるのだった…。

ヒロインへの*喵喵喵*ありですが完全女(xing)優位です。R18シーンで大介が主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子を完璧に分からせます。

プレイ内容 拘束・手コキ・*喵喵喵*・アナル責め・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き・連続絶頂・おもちゃ責め・*喵喵喵*・焦らし・ペニバン・生配信オナニー・*喵喵喵*管理・*喵喵喵*位セックス・スパンキング・ピストンマシン・放置プレイ

☆登場人物
向井大介(29)
海外の大学に留学後、大手商社に総合職として入社。同期の中でもトップの成績を上げて昇進し、将来の役員候補と見られているエリート。
俳優のような精悍なルックスのイケメンで、トライアスロンが趣味で体も鍛えているため、女子社員から絶大な人気を誇る。
あなたが新入社員の頃に、指導役として仕事のやり方を教え、プライベートでも交際するようになる。
表向きはあなたに優しく接しているが、内心では大人しいタイプのあなたのことをうっすら下に見ており、「浮気がバレても問題ない」と考えて他の女の子とも遊んでいる。

あなた(26)
大介と同じ会社に一般職として勤めている会社員。
大介のことは一目惚れに近く、指導役として一緒にいる間にますます好きになっていく。
エリートの大介と自分では釣り合わないと考えていたため、告白されて付き合い始めた頃は幸せでたまらなかった。しかし、そんな大好きな彼の浮気の噂に、次第に疲弊していく。
隠れオタクで、男(xing)が責められる同人誌をよく買っている。大介を躾け直すとなった時、隠していた(xing)癖が覚醒し…

☆サンプル
トラック2
あなたに薬を盛られて、目が覚めると会社のオフィスで拘束されている大介。この状況でも偉そうな態度を崩さない大介だが、あなたの責めには敏感に反応し…
「ほら、俺に復讐したいんだろ? 好きにすれば? まあ俺、経験豊富だし身体も鍛えてるから、お前ごときが何しても無駄だと思うけどね。早めに諦めた方がいいと思うぜ」
「う、あ、あああっ⁉ やめっ、た、玉揉むなっ、っく、ああっ! うあ、っはあ、はあっ…く、うぅ…! ん、んん! ふざっ、けんなっ…! こんなの全然…全然、気持ちよくなんて…!」
「な、中のいい場所…? 男に、そんなの、なんで知ってっ…はあ、はっ…うう、っはあっ…! んおっ、く、う、んああっ…! はあ、はあっ、やめ、そこ、やめろぉ…! んんんっ、くうう…!」

トラック3
新入社員による広報用生配信ダンス企画の撮影現場で、監督役の大介をおもちゃで責めるあなた。最初は抵抗しようとする大介だが、どんどん快楽に抗えなくなっていき…
「んっ、ぎっ…! あっ、はひっ! あっ、うう、んうううっ…! ふ、ううっ、あ、やめ、ろ…! はあ、はあっ…すぐそこで、新人たちが、はあっ、配信してんだぞ…! ふっ、くっ…はっ、はっ…ま、まって、ほんとに、いまは、やめてくれ…!」
「あひっ! はあ、はあ…あっ、ああっ…! っ、たのむ、はあ、はあっ…からだが…んくうっ、かはっ…あついんだ…! ふうっ、ううっ…おねが、だから、はあ、はあっ…ちんぽしごいて、*喵喵喵*いじって…! もっと強くしてくれぇ…!」
「あうっ、んぎっ、おっ、おぅっ、ああふっ…ぐっ、くうう…! あがっ、はうあぁっ…はあっ、はあっ、ぐうっ、いっ、ひいぃ…! おおっ、おおぉっ、う、うそだ、ああっ、こんな、尻にハメられて、きもひぃ、なんてぇ…! んおっ、んおおおっ…!」

トラック4
あなたに求められ、子会社が運営してるアダルト生配信サイト「オトナ劇場」に出演する大介。あくまで会社のためと言い張る大介だが、あなたのリードの元、快楽に抗えず生配信で痴態を晒し…
「えっ…か、カメラに挨拶…って、もうはじめるのか…? っ、う…は、はじめまして、大介です…本社の企画部門で働いてます…今日はオトナ劇場を盛り上げるために体当たり企画に挑戦することになりました。は、初めてなので、慣れないところもあるかもしれませんが…応援よろしくお願いします…」
「あ、ああ、ああっ…! んっ、ふあ、あぁああっ、はあっはあっ…あ、あっ、はあん…あ、んあ、はあ…あっ…はあ、き、きもちいい…っ! お尻いじめられながら、ああっ、ちんぽシコシコ、気持ちいい、です…!」
「んおっ、お、あへぇええっ! ご、ごめ、ごめんなさ、あっあっ、すみませんん…! イ、イったばっかなのに、ああっ、お、んお、っ、イったばっかのちんこ扱くの、気持ちよすぎてっ! ああっ、あ、おっおっおっ、ああっ、オ、オナニーとまらなっ、ああっ、オナニー止められないです…! んお、お、おほおおおーっ!」

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:世見たづね様(@yomi_tazune)
イラスト:目隠490様(@490sigoto)
シナリオ:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
音声編集:Studio HK様(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte
https://twitter.com/Notte314
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 09:05 , Processed in 0.309971 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新