找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 333|回复: 0

[〖☆MF下载〗] [BD]長時間   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   と私の事大好きすぎる*喵喵喵*マッチョVSすぐ負ける私 ~今から入れる保険ってありますか?~ CV:八神仙

匿名
匿名  发表于 7 天前 |阅读模式
QUxFWTE=YOP8P

[attach]974619[/attach]
●ストーリー
彼氏の天川は貴女にメロメロのスーパーダーリン。付き合って5年目なのにらぶらぶムードを絶やさない。貴女も満更でもなくほぼ喧嘩なしの仲良しカップルだが、夜の営みのスタイルだけが反対意見!
長時間貴女を甘やかしながら泣くまで絶頂地獄のセックス希望の天川。
VS30分以内にさくっと終わらせておうちデートを長くしたいヒロイン。

さぁ、今週も金曜日の夜がやってきた!
どっちが勝つんだ!!!(ヒロイン負け確試合)

●キャラクター
天川 聡(あまかわ さとし)
31歳192cm ガッチリ体型。
都内に数店舗お洒落カフェと、レストランを運営しているオーナー。近寄りがたい大物オーラと整った顔立ち、大柄な体格でビジネス以外の友好関係は広くないが4つ下の彼女である貴女には激甘なスパダリ彼氏。猫かわいがりしすぎてたまにうざがられることも…特技は料理。休日の料理担当。

貴女
27歳。都内OL。
甘いものが好き。こっそり天川のお店を巡るのが趣味。天川は好きだが可愛がられすぎて逃げることもしばしば。セックスは好きだが彼氏とのセックスは過激すぎて疲れるので週一と決めている。気持ちよすぎて頭がおかしくなるので週に一回30分以内のセックス希望。
大人気シリーズ!「NGワードなし!?ドスケベ真骨頂シリーズ」

●シリーズ
当サークルの名物シリーズ「NGワードなし!?ドスケベ真骨頂シリーズ」
となっております!
今回も甘々スケベワードをたっっっっぷり収録しております。

超高音質KU100で全トラック収録。
八神仙様の神ボイスを堪能していただけます。

●みどころ・おすすめポイント

「体格差セックス」「スパダリ万歳」「長時間セックス」「甘々ドスケベワード&シチュエーション」

長く付き合っても仲良い秘訣は毎回新鮮なえっろいえっちがポイント!?
すぐ負ける貴女!!今すぐ負けよう!!すぐ負けよう!!
準備はOKですか?

●トラック
【トラック1】ハイスペック彼氏は私の前では甘々です

【トラック2】意見の違い。私、すぐ負ける

【トラック3】長時間セックス開始PM7:00~今からは入れる保険ありますか?~

【トラック4】P   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   :00

【トラック5】AM3:00

【トラック6】AM6:00~来週はきっと~

●担当
サークル:夢を乙女
シナリオ担当:赤倉子
イラスト担当:すみもり
声優担当:八神仙
音声編集担当:kzmari

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-28 05:15 , Processed in 0.270759 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新