找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 301|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20240528】隣に越してきたオネエさんは絶倫でした〜もう君しか愛さない〜【CV 羽柴礼】【WAV】

发表于 2024-5-31 13:09:38 |阅读模式
QUxNVDE=Y5B0G

是没有听过的羽柴老师,邻家“大姐姐”攻,斯哈斯哈
[attach]970672[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01200667.html
隣に越してきたオネエさんは絶倫でした〜もう君しか愛さない〜
隣に越してきたオネエさんは絶倫でした〜もう君しか愛さない〜 [réaliser]
◆◆STUDIO La Neigeが贈るシチュエーションブランド【réaliser(レアリゼ)】◆◆

■KU100ダミーヘッドマイク使用
■スタジオ収録
■全編ダミーヘッドマイク収録(カウントダウンボイス、特典、キャストコメント含む)

ぜひヘッドフォンでお楽しみください!

☆★スタートダッシュキャンペーン!★☆

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.

リリース開始後、7日間は20%OFF!!

さらにX(Twitter)にて配信されたカウントダウンボイスを同梱!

カウントダウンボイスの同梱は28日間を予定しております。

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.

◆◆あらすじ◆◆
[attach]970671[/attach]

彼:岬 楓(みさき かえで) cv 羽柴 礼様

あなた:cvなし

ある日、隣に越してきたという男(xing)に話しかけられると⋯⋯なんと彼は女(xing)言葉を話す男(xing)だった。
明るく気さくに話しかけてくる彼に少しずつ心を許していくヒロイン。
彼が買いすぎたという食材をお裾分けに部屋に来たその時、運命の歯車は回り出す。

◆◆トラックリスト◆◆
トラック1「お隣さんとの出逢い」 1分23秒

隣に越してきたという岬と話すヒロイン

(プレイ内容:会話のみ)

トラック2「おかえりなさい、と掛けられる声」 41分22秒

ある日、食材を買いすぎたからお裾分けをしたいと言ってきた岬
重たいからと部屋まで運んでくれ、そのまま一緒にご飯を食べることになる
そこで岬がみつけたものは⋯⋯

(プレイ内容:初めてのキス、ディープキス、*喵喵喵*責め、おもちゃ(クリトリス吸引)、手マン、クンニ、連続絶頂、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き)

トラック3「戻れない扉」 37分23秒

「あなたが自ら私の部屋を訪ねてきたら⋯⋯その時はあなたをこれで⋯⋯奥の奥まで○す」
と岬に言われていたヒロインが押すチャイムの先にいたのは⋯⋯

(プレイ内容:キス、ディープキス、クンニ、連続絶頂、*喵喵喵*責め、手コキ、手マン、弄りっこ、おもちゃ(電マ)、言葉責め、ゴムあり*喵喵喵*、処女喪失)

トラック4「わたしがいなきゃだめ、よね?」 17分32秒

岬に抱かれ迎えた朝。部屋着を買っておいたというい岬に一瞬戸惑うも、受け入れるヒロイン
そして、なぜか知られている休日、申請されていた岬の有給、隣に越してきたのはただの偶然?

(プレイ内容:キス、ディープキス、生*喵喵喵*、中出し、連続絶頂)

本編総尺97分40秒

500DL特典 「同じ人でも違う人」

何度も抱かれ、再びイキかけるヒロイン
そこへ一本の電話が
いつもと違う話し言葉に反応したヒロインを見て岬が取った行動とは⋯⋯
あなたは、どちらの岬を愛しますか?

※こちらのトラックは岬が男(xing)言葉を話します

(プレイ内容:話し言葉が男(xing)言葉へ、連続絶頂、生*喵喵喵*、中出し、耳舐め)

600DL特典 羽柴礼様のフリートーク

★28日間限定同梱★
X(Twitter)にて行われた発売記念特別企画 カウントダウンスペシャルボイス
発売5日前〜発売当日の計6つのスペシャルボイスを同梱

☆★ファイル形式★☆

本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。

・WAV / 24-bit & 48.000 kHz

※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。お好きな形式にご変換下さい★
※本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

◆◆企画・制作◆◆
■企画・制作■
STUDIO La Neige(@STUDIO_La_Neige)

■サークル■
réaliser(レアリゼ)(@raliser_laneige)

■キャスト■
羽柴礼様(@hashiba_rei)

■イラスト■
モケ太郎様(@moke_taros)

■シナリオ■
草木ネムル様(@nemuru_kusaki)

■デザイン■
日野かじお様(@UCHUg_design)

https://pan.baidu.com/s/1u87yXO-2CBESFpXtXoLEGA

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-28 08:04 , Processed in 0.293840 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新