找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 538|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【7日間限定330円】【監禁狂愛END】スパダリ御曹司の束縛わからせセックス~僕の全部を受け入れて~ CV:三橋渡

匿名
匿名  发表于 2024-5-29 23:17:55 |阅读模式
QTk0SjE=47GEHD

あらすじ&キャラクター紹介

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本シリーズは「受け入れEND」と「監禁狂愛END」の二つの分岐ルートがあります。
両作品ご購入で2パターンの結末をお楽しみいただけます。
本作品は「受け入れEND」です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★あらすじ★

アナタの彼氏である隼人は、御曹司でありそれなりにモテてきた経験から様々なことに余裕があり、スマートにエスコートしてくれるスパダリ彼氏。
やや強引なところもあるが、アナタへの愛情を隠さずにストレートに表現してくれる隼人と付き合い、幸せな日々を送っている。
そんな隼人の浮気を疑ったことがあることをいじられながらも、二人の関係は順調に思えたが徐々に嫉妬と束縛が増えてきて…?

★キャラクター紹介★

名 前:神宮寺 隼人(じんぐうじ はやと)
CV.三橋渡

年 齢:24歳
誕生日:9月28日(天秤座)
身 長:180m
体 重:68kg
血 液:A
職 業:会社員
属 (xing):ネガティブ×独占欲

御曹司で色々なことに余裕がある、最初は自信満々でアナタに尽くしがち、自己肯定感が高いようで低いためアナタのことを考えて病みやすい。病んだ時にアナタに依存する。「君は僕から離れないよね?」というなぜかアナタがほかの男に言い寄られたらそっちに行くと思ってしまう。
トラック紹介

01.「サプライズ」‐:
◇エロなし
仕事終わりのアナタが出てくるのを待っていた隼人と合流。
約束していたわけではなく、サプライズ成功に喜ぶ隼人。
仕事終わりにアナタが行きたがっていたカフェに行こうという隼人の提案で、
仕事終わりデートで幸せな時間を過ごしていた時、友人からメッセージが届いた時にスマホを見ようとすると
「今は僕との時間に集中してほしいな」と言われてしまう。

02.「束縛」‐:
◇キス、耳舐め、手マン
アナタは隼人の束縛が激しくなってきたのではないかと思い、その思いを隼人にぶつける。
しかし、隼人は好きなんだから当たり前と言い、優しいキスでアナタを丸め込む。
その後、隼人の束縛に窮屈さを感じるようになるアナタ。
そんなアナタの様子に気付いた隼人はアナタを問い詰める。

03.「僕だけを見てくれない君が悪い」‐:
トラック2の続き
◇キス、手マン、耳舐め、クンニ、*喵喵喵*(中出し)
言葉攻めしながら、どれだけ隼人がアナタのことを好きなのかを言い続ける。
アナタが他の男に取られてしまうんじゃないかという不安から普段の優しいエッチとは違い、
ねちっこさや激しさに驚くアナタ。

☆ここから「監禁狂愛END」に分岐

04.「監禁狂愛END」‐:
トラック3の続き
◇胸責め、手マン、*喵喵喵*、監禁、無理やり
その後、隼人から昨晩のことを謝罪されるが別れたいと告げるアナタ。
「そうやって言えば簡単に別れられると思ったんだ?」
「はは、これだけはしないでおこうと思っていたんだけどな」
気が付けば見知らぬ部屋にいて…?

★..高(xing)能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2024年6月5日(水)まで
※6日(木)から1,650円(税込)に金額変更致します。
制作情報

★声優:三橋渡様
@mitsuhashivoice

★イラスト:島々ヒビヤ様

★脚本:まめこ様
@mame_mame0303

★制作:偏愛カタルシス
 https://twitter.com/HenAi_catharsis

この作品は「【監禁狂愛END】スパダリ御曹司の束縛わからせセックス ~僕に愛されて僕のことだけを考えて~(RJ01200874)」と一部内容の重複があります。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-21 13:58 , Processed in 0.278389 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新