找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 470|回复: 2

[〖碟报-乙女向〗] [2024.01.13]年下幼馴染との契約結婚 日です〜肉食系御曹司なカレに襲われて…執着孕ませっくす〜 CV:二回戦中

关闭[主题已关闭]
发表于 2023-12-30 16:43:48 |阅读模式
RkpNNUE=YBD2H
【24年1月】
发售日期:
本帖最后由 卡卡的碟 于 2024-1-16 14:54 编辑
[j]YBD2H RJOIJ5[/j]
[j]YBD2H RJOIJW[/j]二回戦中老师又要有新作啦
[j]YBD2H RJOIJA[/j]详情请见[j]YBD2H RJOIIR[/j]
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01137596/?me ... m=sns&utm_content=workpost_announce
[j]YBD2H RJOIJN[/j]及老师的推特@ataru_2kaisen
[j]YBD2H RJOIJ0[/j]
[j]YBD2H RJOIJG[/j] ecdc5a024cc668d3b3e91934da427ee2.jpg

[j]YBD2H RJOIJ3[/j]
[j]YBD2H RJOIJV[/j]
[j]YBD2H RJOIJD[/j]★キャラクター紹介★
[j]YBD2H RJOIKB[/j]
[j]YBD2H RJOIJQ[/j]名前:紺野 叶仁(こんの かなと)
[j]YBD2H RJOIJU[/j]年齢:24歳
[j]YBD2H RJOIJJ[/j]職業:御曹司
[j]YBD2H RJOIK0[/j](xing)格:生意気、ツンツン、強がり[j]YBD2H RJOIJC[/j]
ギャップ:本当はあなたが大好きで、もっと夫婦らしくなりたいと思っている[j]YBD2H RJOIJO[/j]
     年下ながら、エッチの時はしっかりリードしてくれる男らしい一面も
[j]YBD2H RJOIIP[/j]     けれど実は甘えたい願望もあるようで――[j]YBD2H RJOIK8[/j]

[j]YBD2H RJOIJW[/j]
[j]YBD2H RJOIJC[/j]★トラックリスト★
[j]YBD2H RJOIKA[/j]
[j]YBD2H RJOIJD[/j]●1.契約結婚終了日(6:56)[j]YBD2H RJOIJ2[/j]
「今日でおまえとの夫婦生活も最後か」[j]YBD2H RJOIJC[/j]
、食事をしながら叶仁がぽつりと呟く
[j]YBD2H RJOIJ4[/j]
[j]YBD2H RJOIJO[/j]、紺野叶仁は年下の幼馴染かつ大企業の御曹司かつあなたの夫――[j]YBD2H RJOIJL[/j]
半年前、お見合い話にうんざりした叶仁に「半年間だけ、俺と夫婦になってくれない?」ともちかけられ
[j]YBD2H RJOIJH[/j]書類上だけの結婚をしていたのだ
[j]YBD2H RJOIK6[/j]
[j]YBD2H RJOIJV[/j]部屋は別々、家事も各々、お互い気を遣う必要もなく、仮初の結婚生活は思いのほか楽しかった[j]YBD2H RJOIJ6[/j]
けれどそれも今日までのこと[j]YBD2H RJOIJV[/j]

[j]YBD2H RJOIIP[/j]「親父には、結婚向いてなかったって言っとくから」
[j]YBD2H RJOIK7[/j]「とりあえず今までお疲れ。まあおまえは気心も知れてるし、一緒に暮らすのも悪くなかったよ」[j]YBD2H RJOIK0[/j]

[j]YBD2H RJOIKC[/j]、少し寂しそうにする叶仁。そんな彼に「寂しくなっちゃったの?」とからかうあなた
[j]YBD2H RJOIJN[/j]
[j]YBD2H RJOIJN[/j]「ばかっ、そんなわけないだろ」と言いつつ、酒を煽る叶仁
[j]YBD2H RJOIJE[/j]あなたが思わずよしよし、と頭をなでると
[j]YBD2H RJOIJ7[/j]叶仁はなぜか苛立ったように「おまえのそういうところが――」と言って、部屋に引っ込んでしまう
[j]YBD2H RJOIJ8[/j]
[j]YBD2H RJOIIW[/j]最後の日なのに喧嘩してしまい、申し訳なく思ったあなたは
[j]YBD2H RJOIJ4[/j]寝る前に叶仁の部屋を訪れ、さっきはごめんね、とからかったことを謝る[j]YBD2H RJOIIO[/j]

[j]YBD2H RJOIJS[/j]すると叶仁はいつになく真剣な表情であなたをベッドに引きずり込んで――
[j]YBD2H RJOIJM[/j]「ほんとにごめんって思ってるなら、体で示してよ」
[j]YBD2H RJOIK4[/j]
[j]YBD2H RJOIJN[/j]
[j]YBD2H RJOIJ1[/j]
[j]YBD2H RJOIKB[/j]●2.俺はおまえの弟なんかじゃない(14:40)[j]YBD2H RJOIJ9[/j]
「ほんとにごめんって思ってるなら、体で示してよ」
[j]YBD2H RJOIJE[/j]「こっちはずっとおまえのこと、好きだったんだから」とあなたにキスをする叶仁
[j]YBD2H RJOIJE[/j]
[j]YBD2H RJOIJ6[/j]驚くあなたが好きって?と尋ねると[j]YBD2H RJOIIT[/j]
「言葉通りの意味だよ。ずっとずっと好きだった。結婚するならおまえ以外考えられないって思ってた」
[j]YBD2H RJOIJM[/j]
[j]YBD2H RJOIJJ[/j]「だから一緒に暮らせて嬉しかったし、ちょっとは距離縮められんのかなと思ってたけど」[j]YBD2H RJOIJJ[/j]

[j]YBD2H RJOIJQ[/j]「おまえは相変わらず俺のこと、年下の幼馴染としか思ってくれないし、明日でこの生活も終わるのに、寂しそうにもしてくれないし」
[j]YBD2H RJOIJB[/j]
[j]YBD2H RJOIJB[/j]「こうなったら今夜、俺の体だけでも好きになってもらうから……もう俺から離れられないようにしてやるから」
[j]YBD2H RJOIJE[/j]
[j]YBD2H RJOIIV[/j]そう言うと、叶仁はあなたの服を脱がせ、*喵喵喵*に吸い付き
[j]YBD2H RJOIIO[/j]とろとろになったおまんこを手で愛撫し、強制的にイカせられる
[j]YBD2H RJOIK7[/j]
[j]YBD2H RJOIJO[/j]
[j]YBD2H RJOIJH[/j]
[j]YBD2H RJOIKA[/j]●3.男として…好きになって?(15:48)
[j]YBD2H RJOIJX[/j]「やばい、おまえの体どこも柔らかくてきもちいい……」
[j]YBD2H RJOIJ8[/j]
[j]YBD2H RJOIJJ[/j]すっかりあなたの体に夢中になった叶仁は、再びあなたに激しくキスをすると
[j]YBD2H RJOIIS[/j]そのまま口を下におろしていき、*喵喵喵*舐め~クンニへ[j]YBD2H RJOIK9[/j]

[j]YBD2H RJOIIV[/j]「俺の舌でイッて、俺できもちよくなって……」とクリを周到に攻め
[j]YBD2H RJOIJ4[/j]再びあなたをイカせる叶仁
[j]YBD2H RJOIIQ[/j][j]YBD2H RJOIJR[/j]
●4.おまえは俺のものだから(12:11)
[j]YBD2H RJOIKC[/j]「俺……俺、もう我慢できない」
[j]YBD2H RJOIJM[/j]ぐずぐずのとろとろになったあなたのおまんこに、興奮を隠しきれない叶仁
[j]YBD2H RJOIK9[/j]そのまま服を脱いで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   したモノを取り出すと、夢中であなたのおまんこにこすり付けて素股へ
[j]YBD2H RJOIIV[/j]
[j]YBD2H RJOIJK[/j]そして再びあなたをイカせると
[j]YBD2H RJOIIS[/j]「ねえ、中、ほしい?俺のちんぽ、ほしい?」
[j]YBD2H RJOIJ8[/j]「言って、俺のちんぽがほしいって。俺とセックスしたいって。そしたらしてあげる」
[j]YBD2H RJOIJ7[/j]とあなたをいやらしく誘惑。そんな叶仁に我慢できず、ついに頷いてしまうあなた
[j]YBD2H RJOIJ7[/j]
[j]YBD2H RJOIIY[/j]「やっとおまえの中に……っ」[j]YBD2H RJOIK6[/j]

[j]YBD2H RJOIJP[/j]興奮した様子で生のまま*喵喵喵*する叶仁。あなたが咄嗟にゴムは?と尋ねると
[j]YBD2H RJOIJT[/j]
[j]YBD2H RJOIJN[/j]「そんなもん着けるわけないじゃん」
[j]YBD2H RJOIJA[/j]「おまえの心も体も俺のものにするって決めたんだから」
[j]YBD2H RJOIJ0[/j]「だから、俺の赤ちゃん孕んで、妊娠して。ずっとずっと俺と夫婦でいてよ……っ」[j]YBD2H RJOIJL[/j]
と激しく腰を振り、そのまま中に出してしまう。 
[j]YBD2H RJOIJL[/j]
[j]YBD2H RJOIKB[/j][j]YBD2H RJOIK8[/j]
●5.これからもずっと俺の奥さんでいてください(12:17)[j]YBD2H RJOIIO[/j]
たっぷりと中出しをしてしまい、我に返る叶仁
[j]YBD2H RJOIJS[/j][j]YBD2H RJOIJL[/j]
「ごめん!」と謝りつつも、あなたに真剣な想いを告白し
[j]YBD2H RJOIK3[/j]「これからもずっと俺の奥さんでいてください」とお願いする
[j]YBD2H RJOIJ6[/j][j]YBD2H RJOIK1[/j]
そんな叶仁に心を動かされたあなたが頷くと、叶仁は大喜びであなたを抱きしめ愛おしそうにキスをする
[j]YBD2H RJOIJ0[/j]
[j]YBD2H RJOIIR[/j]「これからも夫婦ってことでいいんだよね?」
[j]YBD2H RJOIJR[/j]「じゃあ……夫婦なんだから、もっともっとしてもいい?」と甘えるように二回目をおねだりする叶仁
[j]YBD2H RJOIJ6[/j]
[j]YBD2H RJOIJJ[/j]そのまま体位を変えて後ろからあなたの体をむさぼる叶仁
[j]YBD2H RJOIJ9[/j]
[j]YBD2H RJOIJS[/j]「好きだよ、愛してる……っ」
[j]YBD2H RJOIKC[/j]「これからもずっとずっと、俺のそばにいて……っ」
[j]YBD2H RJOIIT[/j][j]YBD2H RJOIK2[/j]
たっぷりと愛を囁かれながら二度目の中出しをされ、心も体も叶仁で満たされるあなただった[j]YBD2H RJOIJT[/j]
[j]YBD2H RJOIIZ[/j]

[j]YBD2H RJOIJG[/j][j]YBD2H RJOIJ9[/j]
【本編の再生時間】
[j]YBD2H RJOIJB[/j]1時間01分52秒
[j]YBD2H RJOIJK[/j]
[j]YBD2H RJOIJP[/j]☆★スペシャル特典★☆
[j]YBD2H RJOIJW[/j][j]YBD2H RJOIJO[/j]
●特典.キャストトーク(5:56)[j]YBD2H RJOIIW[/j]
[j]YBD2H RJOIJ5[/j]

[j]YBD2H RJOIK0[/j]★購入特典★[j]YBD2H RJOIIS[/j]
[j]YBD2H RJOIK3[/j]
=============== ★ 購入特典 ★ =================
[j]YBD2H RJOIJT[/j]・販売開始から28日間20%オフ
[j]YBD2H RJOIK3[/j]
[j]YBD2H RJOIJC[/j]・キャストトークを最初から同梱
[j]YBD2H RJOIIY[/j][j]YBD2H RJOIKB[/j]
・200DL突破でボーナストラック「大好きな奥さんのお〇〇〇で…」を追加[j]YBD2H RJOIKB[/j]

[j]YBD2H RJOIK4[/j][j]YBD2H RJOIJM[/j]
[j]YBD2H RJOIKB[/j]

[j]YBD2H RJOIJX[/j][j]YBD2H RJOIJT[/j]
[j]YBD2H RJOIJT[/j]

[j]YBD2H RJOIK1[/j][j]YBD2H RJOIJ9[/j]

[j]YBD2H RJOIIZ[/j]=========================================
[j]YBD2H RJOIJ4[/j][j]YBD2H RJOIIT[/j]
★クレジット★
[j]YBD2H RJOIKC[/j]
[j]YBD2H RJOIJF[/j]【キャスト】
[j]YBD2H RJOIJ3[/j]二回戦中 様
[j]YBD2H RJOIJ1[/j]https://twitter.com/ataru_2kaisen
[j]YBD2H RJOIJK[/j]
[j]YBD2H RJOIKA[/j]【イラスト】[j]YBD2H RJOIIZ[/j]
櫻桜歌 様
[j]YBD2H RJOIIU[/j]https://twitter.com/oSAKURAo_illust
[j]YBD2H RJOIJA[/j]
[j]YBD2H RJOIIR[/j]【シナリオ】
[j]YBD2H RJOIJV[/j]鈴 様
[j]YBD2H RJOIJM[/j]
[j]YBD2H RJOIIP[/j]【音声編集】[j]YBD2H RJOIJA[/j]
クルキ8 様[j]YBD2H RJOIKB[/j]
https://twitter.com/kuruki8_sound8[j]YBD2H RJOIJ3[/j]

[j]YBD2H RJOIJB[/j]【製作】
[j]YBD2H RJOIJ6[/j]バタリンコちゃん
[j]YBD2H RJOIJ3[/j]https://twitter.com/batarinko2

其他会员正在看的帖子

相关帖子

9
RkpNNUE=
发表于 2023-12-31 14:24:39
哇~是个小甜饼的样子[j]YBD2H RJOIKA[/j]
不知道二回战老师的年下是什么样的
[j]YBD2H RJOIJ5[/j]都到了契约婚姻的最后一天才想起要生米煮成熟饭,男主你也太单纯了。哈哈哈哈
[j]YBD2H RJOIK2[/j]女主一直把男主当弟弟和幼驯染看?   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   就能整理好心情,大概也是有好感的吧
[j]YBD2H RJOIK1[/j]结婚也不用第二次了,直接进入婚后日常
回复

使用道具

RkpNNUE=
发表于 2024-1-5 01:49:31
御曹司で、幼馴染で、年下!それに生意気で強がりですか(笑)二回戦中さんからはよく見られない演技だと思いますが、とても楽しみですね!(*´∪`)[j]YBD2H RJOIIW[/j]
「ほんとにごめんって思ってるなら、体で示してよ」って、本当に可愛くて良いセリフですね(≧∇≦) ツンデレだから、その可愛さがさらに倍になる感じです(笑)
[j]YBD2H RJOIIR[/j]しかも、中出ししてしまう大胆さまで…本当なにもかも全部揃いましたね(^ᗜ^) お知らせ、ありがとうございます♥
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-2 10:43 , Processed in 0.526529 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新