找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 334|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [231229]お世話好き彼氏のデカクリ育成(CV:世見たづね)[WAV]

发表于 2023-12-29 14:48:54 |阅读模式
RUlHRDQ=468XNP
[attach]945347[/attach]

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01131720.html

植物好きで甲斐甲斐しくお世話をしている優しい彼氏・優弥。
エッチ中にあなたが乗り気じゃないことを感じ取り、
「クリトリスって女の子が一番気持ち良くなれる場所のはずでしょ?
それなら俺が育ててあげるね!!」
とあなたの身体の開発…主にクリ育成に燃える!最終目標はクリを親指大サイズに肥大化させ、クリだけで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きできる   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   帯まで育てあげること!?たくさんのおもちゃを使われながら…クリでイキすぎておかしくなっちゃう!!

トラックリスト

◆トラック01_お庭のお手入れ(02:40)
デートの約束をしていて、優弥の家を訪ねるあなた。
優弥は庭にいて、鼻歌を歌いながらご機嫌な様子で植物に話しかけ、甲斐甲斐しくお世話をしているのだった。

◆トラック02_お世話されたクリで連続イキv(22:17)
あなたが感じにくい未発達の身体であることを見抜き、お世話欲が高まる優弥。
あなたの身体(主にクリトリス)を開発することに乗り気な様子で、キスをしながら優しくあなたに触れてくれて…
最初はショーツ越しにじっくりとクリを撫で、机から筆を取り出し……。

「ちゃ〜んと皮が剥けて、クリちゃんが顔出してる v 毎日皮むき、頑張ったんだね〜?
言いつけ守れて、えら~い v」
「ナカもしっかり開発してあげる v  おまんこアクメの気持ちよさ覚えようv 女の子に生まれてきてよかったって思わせてあげるからね」

プレイ内容【キス・*喵喵喵*責め・ショーツ越しにさわさわ・絵筆で撫で撫で・ぺろぺろクンニ・*喵喵喵*・連続絶頂】

◆トラック03_ちょっと成長したクリでクリアクメv(11:31)
あれから数日後、毎日クリオナをするように宿題を出されていたあなた。
順調に育っているあなたのクリを見てとても嬉しそう。
今日はもう少しステップアップ。優弥は小さなローターを指先に装着して……?

「あっ♪クリ……前よりもちょっと大きくなってる〜 v 確実に育ってる v あぁ嬉しいなぁ〜〜!」
「ここってちんぽの亀頭と同じなんだよ? 気持ちよくなるためだけの場所 v 」
そこを俺に育てられて、私は優弥のお嫁さんっ v って実感していこうね v」

プレイ内容【ぶるぶる指先ローター・連続絶頂・シックスナイン】

◆トラック04_何度もイッて膨れたクリに吸引バイブでイキすぎ注意報v(16:06)
お互いに絶頂したが、もちろんここで終わりなはずもなく……!
優弥はクリ責めに特化した吸引バイブをにこにこ顔で取り出す。
どうやらあなたのために用意してくれたもののようだけど、何度もイッて敏感になっているクリを、さらに刺激されてしまい……v

「ほらほら、休んでるヒマないよ v い〜っぱいイかせてあげる♪ 夢の親指クリのためには、何回イッても足りないからね v」
「クリちゃん吸われていいね〜? 少し前まではクリイキもしたことなかった蕾ちゃん、もう今じゃすっかり*喵喵喵*になっちゃったね v」

プレイ内容【吸引バイブ・強制連続絶頂・*喵喵喵*・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き・プレゼント】

◆トラック05_ぽってりクリをバキュームポンプでドスケベクリにv(15:08)
前回のエッチから数日後。「プレゼント」でのセルフ育成の結果発表 v
少しずつ、だが確実に育ったあなたの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   芽を見て、優弥はたくさん褒めてくれる。
ぽってりとしたあなたのクリを摘んでイかせたあと、優弥は最終兵器を取り出して…。

「流石に怖い? でもお願い、ね? 君のクリ育成にはこれが必要だって思ったから。
「これでおかしくなるほどイキ狂う君が見たいなぁ〜~……v」

プレイ内容【クリキャップ責め・クリポンプで限界突破・手マン・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き・*喵喵喵*・Gスポ責め】

◆トラック06_俺の可愛いデカクリ彼女さんv(01:10)
今日も優弥は植物のお世話をし、そして立派に育ったあなたのことも愛でてくれるのだった…♪

◆トラック07_キャストコメント(10:33)
収録を終えた世見さんにコメントをいただきました。
演じてみた感想は? お気に入りのセリフは?何か強く執着していること、こだわっていることは?etc.

■□■収録時間■□■
79分25秒

封面上女主的栗子实在太惊人了ww 不过男主长得好可爱哦……
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 09:07 , Processed in 0.323693 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新