找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 408|回复: 0

[〖夸克网盘〗] 【自购禁转】旧友を養うことになりまして cv:新堂大輔(mp3+wav)

c
发表于 2023-9-17 00:11:44 |阅读模式
QU5KMVY=4795CR
[attach]935641[/attach]
1.プロローグ
 おー、高槻ィ!悪いな、迎えにまで来てくれて。
 え?あぁ、他の奴らはまだ飲んでるよ。俺だけ抜けてきた。
 ……当たり前だろ、お前なぁ、これから俺をタダで住まわせてくれる家主様を待たせておける
訳ねえだろうが。
 ……あぁ、行こうか。

なぁ、……本当にいいのか?疑ってるわけじゃないけど、こんないい話、ありえねえんじゃないか
って気持ちがどっかに……、
 ……マジでいいんだな?じゃあ……しばらく甘えるよ。
 俺さァ、マジで金なくて、ずっとこれからどうしようって、な、はは、
 そしたら、救世主みたいにお前が現れて、嬉しくて……、今日は久々に飲みすぎたわ。

2.契約の一環として
 そういや、今日休みなんだ?じゃあ昼メシでも奢るよ。一旦の恩返しっつーことで。
 ……え、あ……まぁ確かに、金は、余裕ないけど……。
 え?そんなに困ってるならここにいる間は飯奢ってやる、って、はは、
 ……あー、面目立たねえ。
 あのさ、俺なりに結構引け目感じてるっつーか……、
 このままじゃ俺にばっか都合よくて、家事手伝い程度じゃ全然悪いっつーか……。
 マジで、何でもすっから。……なんかしてほしいことあったら言えよ?男同士の仲だろ。
 ……ん、どした?

……え?男同士だから言いにくい? ……。あー……? ……抜いてやるぐらいなら出来るよ?
 ……否定しないってことは、やっぱそういうこと? あぁ、別に引いてないよ。
 ……なんなら、今からでも構わないし。

風呂上がりの俺をさんざやらしい目で見てたくせに、いざこっちから誘ったら固まってやん
の。
 ……はは、冗談かって?」
 お前の、ズボンの上からでもわかるぐらい、こんなに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   してんだから、今更冗談でした、
 じゃ済まないよな? ……ほら、抜いてやるから。

3.それで言うと俺らって
 ……今日のこと、結構、メンタルに来てるかも。
 はは、こんな奴と同じ部屋にいたら疲れるだろ、俺、漫喫かどっか行ってくるよ。
 ……いや、無理すんなよ。……金ないだろ、って……ははは、あー、
 まぁ、それ言われちゃ弱いわな。はい、じゃ… …すみませんが、お言葉に甘えて。
 ……つってもねぇ、こうしてよどんでるうちはどうしようにも、なぁ……。

じゃあ、これ使って、俺のこと抱いてくれない?
 いつって、今。……ん、シャワーなんて浴びなくていい。……あーもう。

……抱いてくれって言ってる奴が目の前にいるんだから、少しぐらい甲斐(xing)見せてくれよ。
 ……ッ。

んはぁッ!? ……あ、抜けちゃった……。多分、そのまま、もっと強引に押し付けたら、入る、と思う。
 ……あぁ、いや、痛い、っつーか異物感はあったけど、大丈夫。ほら、もう1回。
 ~~ッ! !、いい、その、まま、挿れ、て、
 んぁ~ッッ、あ、あッ!イッ、っツ、……中、の、壁に、当たると、腹に、変なの来る、何これ
ぇ… …ッ。

イ”ッ、あ”~ッ!あ”ッ!あ”ッ!あ”ッ!んらッ、らめ、んにィ~ッッ!、
 ……あ”ー、あ”ーッ、……ん、あ、らめ、激しッ……、
 な、中の、圧迫、キツく、なってるッ、……ちょ、お前、あ”、あ”、ま、イ、イくって、ま、あ”ッ、おま、

お前ッ、な、出て、マジかよッ、はぁッ、はぁッ、あ、おい、俺のちんぽ、シゴくの、
 やめるなよ、俺も、俺もイきたいッ、あ”ッ、……

<トラック4以降は本編にてお楽しみください>

4.往路復路も道程として
5.幕間
6.触れたことない形確かめて

総合計時間:64:04(1時間4分4秒)

喜欢的话请多多补票支持~https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01079808.html

[attach]935642[/attach]
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-29 08:39 , Processed in 0.404111 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新