『これ以上、ご一族を……お嬢様を、失望させたくないのです』
これは、いつも冷静だった世話係の*喵喵喵*(⁉︎)に立ち会った事をきっかけに想いを確かめ合う……吸血鬼と貴方のイケナイ身分差純愛物語です。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
【物語における吸血鬼/ヴァンパイアとは】
・不死身のカラダを持つ、人ならざるモノ。
・吸血することで命を繋いでおり、一定期間それを怠ると激しい”吸血衝動”に襲われる。
・吸血を怠り”吸血衝動”に呑まれた吸血鬼/ヴァンパイアは、目の色が赤く変色し意思疎通が取れず、 ***
下载/download/otomedream/ダウンロード*** のままに暴れだす。
一度そうなると、人(ひと)一人(ひとり)分の量の血液を摂取しないとまず収まらない。
その凶暴さから、過去には人のあいだで『吸血鬼狩り』が行われていたほど。
・数千年前までは、確かに人と共存していた。しかし、現代において吸血鬼/ヴァンパイアの消息は不明であるとされている。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
♦︎STORY♦︎
世話係は吸血鬼〜今宵、 ***
下载/download/otomedream/ダウンロード*** らな*喵喵喵*に呑まれて〜 [Icicle Pink]
︎♦︎CHARACTER♦︎
世話係は吸血鬼〜今宵、 ***
下载/download/otomedream/ダウンロード*** らな*喵喵喵*に呑まれて〜 [Icicle Pink]
・あなた
代々続くとある一族のひとり娘。社会人。
一族の問題児(?)であり、麗の主人である。
学生時代は夜遊びに明け暮れていたため、恋愛経験は豊富。
生活が落ち着いた現在もランダムで朝帰りする気まぐれなお嬢様。
麗のことを異(xing)として良く思い、評価しているため、彼が自分の世話係であることを不運に思っている。
♦︎TRACK♦︎
【トラック1】世話係の懸念 4:27
「……私が世話係では、ご不満でしょうか」
【トラック2】知らない顔 12:19
(限界*喵喵喵*/吸血/キス/耳舐め/胸食み)
「く、そ……瓶が、割れて……血がっ……」
「背中……さわら、ない、で……!」
【トラック3】決意と誘惑 19:34
「お、お嬢様。そんなに近づかれては、私……本当に、またあなたの血を、吸うかもしれ……」
【トラック4】立場を忘れて 35:18
(キス/耳舐め/*喵喵喵*責め/クンニ/全身吸血/全身リップ/*喵喵喵*H)
「そんなに私にすり寄られて……私を煽って、楽しまれているのですか?」
「あなたの身体を存分に味わって、こんなに固く、どろどろになってしまいました」
【トラック5】世話係は”吸血鬼” 6:51
「まったく……あなたの根拠の無い”大丈夫”は、いつもどこから来るのですか?」
☆300DL達成特典:キャストトーク 3:15
☆500DL達成特典:世話係の寝かしつけ〜麗のぐっすり羊数えボイス〜 10:40
※この作品、世界観は完全ファンタジーとなっております。
※実在の人物、団体、事件などには一切関係がありません。
♦︎クレジット♦︎
CV:近衛頼忠様