◆あらすじ◆
「ごめん、帰ってくれる? 俺、好きな人がいるから、そういうのはちょっと……」
朝、あなたがいつものように出勤すると、上司(兼同期兼幼馴染)の部屋から見知らぬ女(xing)が出てくるところだった。
「何があったのか」と聞くと、一瞬気まずそうな顔をした後に、トウキは衝撃的なことを言った。
「親父が俺のことを童貞だって勘違いしてて、(xing)教育係をつけてこようとしたんだ」
あなたがびっくりしていると、トウキは冗談めかしてこう続けた。
「あ、そうだ。……秘書くんがさ、俺の(xing)教育係になってくれない?」
ずっと好きだった相手に誘われたあなたは、もちろん――?
◆キャラクター紹介◆
冬瀬トウキ 24歳 178cm
大企業の次期社長(親が社長)。
社長令息ということで特別扱いをされているが、持ち前の愛嬌と要領の良さで社内に敵は作っていない。
親の前では真面目ぶっているが、実際はやることはやってきている。
だが、イイ子を装い過ぎたために親に女(xing)経験がないのではと心配され、(xing)教育係をつけられるハメになった。
へらへらしているように見えて、一度好きになったものへの執着は人一倍強い。
幼少期は落ち着いた環境で育てたいという両親の意向で母親の地元の田舎で暮らしていたが、
中学進学とともに都会へ引っ越した。
◆トラックリスト◆
1.(xing)教育係になってよ(4:05)
2.教育的セックス(22:02)
3.お忍びで(5:43)
4.トウキの自宅で(13:27)
5.バレた(1:29)
6.分からせてあげる(12:40)
7.未来の話(2:19)
8.フリートーク(6:03)
◆クレジット◆
18歳以上推奨女(xing)向けシチュエーションドラマ
企画:ばさばさペンギン
キャスト:風見灰児様
シナリオ:堂仁カナル様
イラスト:なおやみか様
全編ダミーヘッドマイクKU100使用
制作:ICECRYSTAL