あらすじ
突如異星から現れて世界を侵略し始めた魔王軍に対抗すべく、日々魔王軍と戦いを繰り広げているヒーローが5人いた。その中の1人であるレッドテンタクル。…の、大ファンである貴方(ヒロイン)。
ある日、街で変身を解いたレッドテンタクル(緋紅 熾陽)がポケットからハンカチを落としたのに気付かず過ぎ去ってしまったのを見かけます。
急いで追いかけると、路地裏の奥で熾陽が誰かと電話をしているようです。電話が終わるまで ***
下载/download/otomedream/ダウンロード*** で待っていようと思った貴方は、不穏な電話の内容を聞いてしまい――
登場人物
☆レッドテンタクル
本名:緋紅 熾陽(ひいろ しょう) CV:ながしま
誕生日:1月16日
身長:180cm
(xing)格:俺様でSっ気がある。どこか抜けている子がいるとつい世話を焼きたくなる。
☆ヒロイン CV:無し
レッドテンタクルの大ファンで、スマホにレッドテンタクルのキーホルダーをつけている。
あまり物事を深く考えないタイプ。
トラックリスト
☆トラック1『偽りのヒーロー』
「心配するな、最後の戦いの時はうまくお前達にやられたように見せかけるさ。」
魔王軍とレッドテンタクルがグルだった事に気付いてしまった貴方。見つからないように隠れてその場をしのごうとするが…
「悪いな、秘密を知ってしまった人間をそのまま帰すわけにはいかないんだ。」
☆トラック2『意地悪と優しさ』
熾陽の命令で蠢く触手に蹂躙される貴方。苦しいほどの快感を与えられつつも、熾陽の起こした行動が少し気になり…
「あーあー、大事なところ全部丸見え。恥ずかしくねぇの?」
☆トラック3『魔王軍の目的』
熾陽が朝ご飯を作ってくれた事が嬉しくてすっかり気持ちがファンだった時と同じくらいに戻り、警戒心を解いてしまった貴方。2人でお皿洗いをしながら、熾陽へ魔王軍の目的を聞くと意外な返事が返ってきて…
「......なんでだろうな、お前ならそうやって否定してくれるかもしれないって思ったよ。」
☆トラック4『ハンカチが紡いだ運命』
戦いを終えて帰ってきたもののどこか落ち着かない様子の熾陽。失くし物をしたという熾陽に貴方は拾ったハンカチを熾陽に見せる。
「だって、お前は俺の……。」
☆トラック5『俺様ヒーローは恋焦がれる』
逃げる意思がないと熾陽に判断された貴方はアジトの敷地内なら ***
下载/download/otomedream/ダウンロード*** に歩き回ってもいい事を許される。そうして暫く経った頃、作戦室の画面に熾陽が戦いに巻き込まれた女(xing)をお姫様抱っこして助ける映像が映っているのを見てしまい――
「ずっと……恋焦がれてた。」
☆トラック6『キャストフリートーク』
緋紅 熾陽役ながしま様によるフリートークとなっております。