找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2437|回复: 1

[〖☢FTP永久〗] [200215]サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの*喵喵喵*いただきます♪~(CV:琴音有波)[224K]

发表于 2020-2-24 16:57:27 |阅读模式
RVZPTTU=YK190

需要注册成功才可查看大图

大好きなゲームの推しキャラが現実の世界に!?

ある日、アナタの部屋に突然現れた『サキュバス』
なぜ呼び出されたかは分からないらしいが、
本物の羽、本物の尻尾……これ、コスプレしてる人じゃない、本物だ。

さらには不思議な力で動けなくされてしまうし…

“おーなーかーへったーーー!!”

「というわけで…にひひ、
 これから君の*喵喵喵*をおいしくいただいちゃいます☆」

空腹サキュバスちゃんの、容赦ない『お食事タイム』が始まるのであった♪

本編

【01_あたしは誰でしょうー?】(7:56)
部屋へ帰ってくると、露出の高い少女が「おかえりー!」と声をかけてきた。
話を聞くと、ゲームの中から現実世界へと呼び出されてしまったらしいが…?

【02_魅惑の視線でビッキビキ♪】(29:18)
サキュバスの「魅惑の視線」で動けなくなったアナタ。だが股間だけは熱く、ギンギンに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   している。
その様子に喜んだサキュバスちゃんに押し倒されて、そのまま生ハメセックス!
1回、2回と、アナタの*喵喵喵*を美味しくいただかれちゃいます♪
 (囁き/押し倒し/*喵喵喵*位セックス/*喵喵喵*/連続2回戦/膣*喵喵喵*精)

【03_濃ゆ~いの、アタシにぶっかけて】(16:47)
連続で搾られて気絶してしまったアナタは、サキュバスちゃんの耳責めで起こされる。
しかしまだ体が動かない…理由を聞くと、「まだ全然物足りないから♪」とのこと。
手コキ&耳責めのサキュバステクニックで再び   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   させられると、
そのまま手コキでシコシコ責められる!
イキそうになっても寸止めされ、濃ゆーくなった*喵喵喵*を、
カウントダウンと共に盛大に*喵喵喵*させられるのであった♪
 (耳ふー/手コキ/耳舐め/カウントダウン/寸止め/*喵喵喵*/ごっくん)

【04_朝ごはん、いただきまーす!】(21:35)
翌朝アナタが目を覚ますと、隣には気持ちよさそうに寝ているサキュバスちゃんが……夢じゃなかった。
そして昨日のことを説明しながら、気付くとアナタの股間を*喵喵喵*ているサキュバスちゃん。
朝なのですぐに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   したアナタは、再び「魅惑の視線」で動けなくされてしまう。
そのままねっとりとフェラ…本日1回目の*喵喵喵*。さらにパイズリフェラでもう1回……
しっかりと「朝ごはん」になってしまうのだった。
 (囁き/フェラチオ/吸い上げ*喵喵喵*/バキューム/パイズリフェラ/口*喵喵喵*精/精飲/連続*喵喵喵*)

【05_もっと気持ちよくしてあげるね】(21:10)
朝から連続*喵喵喵*で惚けてしまったアナタ。でも、サキュバスちゃんの力でガチガチに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   したまま…
そんな様子を見たサキュバスちゃんは、身動きが取れないアナタを座らせてそのまま*喵喵喵*していく。
容赦ないピストンに再び*喵喵喵*…さすがに意識がはっきりしてくる。
「今日もありがとう♪」と喜ぶサキュバスちゃん。耳に当たる熱い吐息。膣内で焦らされ、囁かれ…
濃厚なお礼セックスで本日4回目の*喵喵喵*を迎えちゃいます♪
 (飲精/対面座位セックス/膣*喵喵喵*精/中出し/囁き/高速ピストン/連続*喵喵喵*)

【06_あたし、いい妻でしょ♪】(30:37)
ある日、家に帰ると「おかえりー」という声とともに、料理する音が聞こえてくる。
ゲームの中に戻れないサキュバスちゃんは、「押しかけ妻」として一緒に暮らしていた。
アナタの食事が終わると、「次は、あたしのご飯」と、そのまま押し倒されてしまう。
「今日はアナタとイキたい気分」というサキュバスちゃん。
“ヒミツの方法”を使ったラブラブセックスで同時絶頂しながら、長い夜を楽しむ2人であった♪
 (押し倒し/キス/耳キス/耳舐め/頬キス/首筋舐め/*喵喵喵*舐め//囁き/*喵喵喵*位セックス/同時絶頂)

総再生時間:2時間8分
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RVZPTTU=
发表于 2020-7-27 23:49:33
所见即所得,サキュバス(梦魇(miss))到我家,喜闻乐见交公粮,没啥剧情,几乎纯开车。。。总的来说,声优功底过关,没啥嘬粉感,时长2小时+,常见play都有,才卖一块钱,要啥自行车~个人感觉要是日常互动再多点就好了,说到这,唉~剧情碟里找肉,肉碟里看剧情,人类真是种矛盾的生物,哭笑不得.jpg
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-19 12:34 , Processed in 0.313306 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新