找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1695|回复: 0

[〖全年龄〗] 【原創】第七特命課「十狂セメタリー」SeasonⅡ 世野ネイム CV.野島健児[本篇台本フリト抜き 翻訳無]

发表于 2018-9-14 20:28:47 |阅读模式
RkZOWFo=Y058W
61PVLJxmWLL.jpg
[j]Y058W RJKKBV[/j]

[j]Y058W RJKKCQ[/j]若有失误还请大家多多包涵
[j]Y058W RJKKCL[/j]
[j]Y058W RJKKCD[/j]1.二つの文言
[j]Y058W RJKKBW[/j][j]Y058W RJKKCC[/j]
4月15日 午前8時 警視庁第七特命課
[j]Y058W RJKKCU[/j]
[j]Y058W RJKKCN[/j]遅い!出社時間の30分前に入れば十分とでも思っているのか?新米なら先輩よりも先に来て、掃除をしろ。それと、捜査資料はいつまでも出しっぱなしにするな。使い終わったら、逐一元の場所に戻せ。出勤前にウォーミングアップの走り込みでもしているのかと思えば、その様子もない。第七に来てもう半月以上経っているというのに、このザマか。前のバディは…ベルノか。なら、納得だ。女相手じゃ、まともに指導ができないだろうからな。今日から、俺がお前のバディだ。昨日までと同じと思うな。徹底的に指導する。ほら、さっさと手を動かせ。まずは資料の片付けだ。せめて所定の棚に戻しておけ。まったく、これだから新人を相手にするのは嫌なんだ。しかもよりによって、女とは。ん?おい、しまう場所が間違ってるぞ。そのダンボールは一番下じゃないだろう。古くなった資料は一番上に上げるんだ。表に書かれた日付を見て、最新のものだけ下に下ろせ。危ない!っ、…おい、いつまでこうしているつもりだ。怪我はないか?そうか。お前、二度と同じミスはするなよ。慌てて片付けようとして、重さを見誤るからそうなる。それと、さっきのは事故だ。何もなかったことにしろ。スーツが埃だらけだ。はい、第七特命課。はい。はい、分かりました。至急現場へ向かいます。ミブヤで、殺人事件が発生した。同時に「染色体Zのクロウ」を名乗る人物からの手紙が警視庁に届いたそうだ。事件の詳細はこの後メールで送られてくる。新米、片付けは後にしろ。現場へ急行する。ついてこい。メールだ、確認しろ。先に手紙の画像だけ来たか。何と書いてある。「ロブスターは好きだが、腐った肉は不味い。ステーキは好きだが、腐った肉は不味い。染色体Zのクロウより」か。前に起きたスープ・スパゲッティ事件の被疑者が名乗った名と同じ名前だな。「スープ」の被害者のスマホから、クロウと登録された番号が見つかっている。今回手紙を送ってきたのは、その人物かもしれないな。ベルノとサリコさんが番号の割り出しに当たっていたが、 すでに解約済みだったらしい。被疑者自ら名乗り出てきた、ということか。添付画像にある手紙には、二つの文書が書かれているな。だが、今回発見された死体は一つだ。ひとまず、現場で詳細なメールを待つか。ここだな、行くぞ[j]Y058W RJKKCP[/j]

[j]Y058W RJKKCX[/j]4月15日 午前9時 ミブヤ某マンションの一室
[j]Y058W RJKKBQ[/j]
[j]Y058W RJKKD1[/j]第七特命課警部補の世野ネイムだ。本件、以降はうちの課が担当する。全員、退室してくれ。調査済みの情報は、後ほどまとめて提出するように。随分と凄惨な現場だな。臭いが少ないだけマシ、といったところか。ご丁寧に壁にメッセージもある。「ロブスターは好きだが、腐った肉は不味い」手紙と同じ文言だな。恐らく被害者の血を使って書かれたものだろう。真っ赤に染まった体に、不自然に両腕を前に突き出した二つ折りの体勢。頸から背中にかけてが大きく切り開かれている。状況からして、ロブスターに例えたというわけか。詳細なメールが来たか。確認するぞ。被害者は都内の会社に勤める30歳男(xing)。第一発見者はその恋人にあたる女(xing)。女(xing)はこの日、午前8時に男(xing)の部屋を訪れた。どうやら、被害者は今日から出張へ行く予定だったらしい。女(xing)は準備の手伝いをしに訪れたと証言している。部屋のベルを押しても反応がなかったため、合鍵を使って中へ入ったところ、リビングで遺体を発見。すぐに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   へ通報。つまり、玄関は施錠されていた。ドアにこじ開けたような形跡もないらしい。ここは12階建てのマンションの8階だ。窓から侵入したとは考えづらい下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:1px">。顔見知りの犯行か。もしくは、宅配業者やセールスを装って、被害者本人にカギを開けさせた。そして、殺害後被害者のカギを奪い、施錠したのち逃走したんだろう。凶器は見つかっていないようだな。死因もまだはっきりはしていないが、まあ、失血多量によるものだろう。しかし、なぜわざわざこんなに手の込んだ殺し方をしたんだ。これも染色体Zが持つ(xing)質か、それとも「Z」による殺したと見せかけるための仕業か。報告通り、遺体はこれだけのようだな。これがロブスターを指すのなら、手紙に書かれていたもう一つステーキはどうなる。無意味な文書を送ってくるということは考えにくい下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:3px">。これからもう一つ事件を起こすつもりなら、手紙も2通に分けて来そうなものだが。手紙の文言や現場の特徴からして、スープ・スパゲッティ事件との関連(xing)もあるかもしれない。ほかのやつらも到着したか。一旦現場はほかのやつらに任せて、マンションの住人へ聞き込みに行くぞ
[j]Y058W RJKKCV[/j]
[j]Y058W RJKKCI[/j]2.クロウの足音
[j]Y058W RJKKCM[/j]
[j]Y058W RJKKCJ[/j]4月18日 午後3時30分 警視庁映像解析室[j]Y058W RJKKBG[/j]
[j]Y058W RJKKCI[/j]
何だ。ああ、ほかの監視カメラ映像が見つかったのか。情報は少しでも多いほうがいい。こっちの映像はやはり現場から少し離れすぎている。それで、そっちのカメラが設置されていた場所は?現場のマンションから80メートルの距離か。それなら、有力な情報が得られそうだ。なら、それはお前に頼んだ。しかし、近隣住民が当日の朝7時過ぎに不審な車を見かけていたのはついていたな。しばらくマンションの前をウロウロと行き来していたらしい。ああ、そうだ。先ほどグンジさんから連絡があった。やはり被害者の死因は背中を大きく切り裂かれたことによる失血死。遺体が赤く染まっていたのは、被害者本人の血のせいだ。それと、ロブスター被害者を検査したところ、染色体Zの反応は見られなかったとのことだ。後で報告書に追加しておけ。何だ。はぁ?お前、映像チェックの仕方も分からず、よく手伝うなんて言えたものだな。まったく下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:5px">。まず、事件が発生したと思われる時刻は?そう、15日の午前7時から、通報があった午前8時20分の間だ。午前7時に第一発見者の女(xing)との通話記録があるから、まず間違いないだろう。女(xing)にはアリバイがあった。交通系ICカードの使用履歴、直前に立ち寄ったコンビニのレシートと防犯カメラに記録されていた時刻などから、犯行が不可能だったことは明らかだ。つまり事件発生のおよそ1時間前午前6時から、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が到着した8時40分までの記録を入念に確認する。いいな。チェックするのは、目撃情報があった白のワゴン車だ。映像に白のワゴン車が映っていたら、その時間を全て書き出しておけ。終わったら、声をかけろ。俺は別の映像を確認する。もう夕方か。終わったか。映っていた白いワゴン車の台数は?3台か。かなり絞れたな。ここは、地図でいうとこの辺りか。カメラには映っていないが、直前に曲がり角があるな。映像を見せてみろ。これが1台目か。次は?うん。3台目は?なるほどな。2台目の車について調査するよう、通達しておこう。タイチさんですか。お疲れさまです。世野です。今から監視カメラのデータを送ります。映像に残されている白いワゴン車の車種と持ち主を調べてください。映った時間は午前7時43分28秒。車のナンバーは、分かり次第連絡します。よろしくお願いします、では。よし、ほかの映像と照らし合わせれば、恐らくナンバーもすぐに割り出せる。なんだ、2台目に特定した理由が分からないのか。お前がキャリア組だとは、信じられないな。最近の試験は少し甘すぎるんじゃないか?今確認した3台のうち、2台目だけ決定的な違いがあっただろう。もう一度よく見てみろ。分かるか。ほかの2台はスピードが遅い。直前の角で速度を落として曲がってきたという証拠だ。つまり、マンション側から真っ直ぐに速度を落とすことなく走ってきた2台目の車が怪しいということになる。まったく。このくらい言われなくても気づけ…なぜ俺の顔を見ている。事件発生の直後なら、数日間ほとんど眠らないことくらいざらにある。目の下にクマがあったって、気にすることじゃないだろ。新米が余計な世話を焼こうとするな。スープ・スパゲッティ事件といい、立て続けに染色体Z絡みの事件が続いているんだ。休んでる暇などない。体が持つかどうかは、俺が決めることだ。お前じゃない。ちぇっ、いちいちうるさい。これ以上口うるさく言うようなら、バディを解消するぞ。いいな[j]Y058W RJKKBM[/j]

[j]Y058W RJKKCK[/j]4月20日 午前11時 警視庁第七特命課[j]Y058W RJKKC0[/j]
[j]Y058W RJKKCX[/j]
おい、新米。白いワゴン車について、調査結果が出たぞ。車を特定できたことで、別の場所に設置されていた監視カメラ映像からも情報を抜き出せた。車に乗っていたのは1名   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   男(xing)。タイチさんの報告によると、あの車はレンタカーで、契約時に使われていた免許証は偽造。この時点で、あの車に乗っていた人物がロブスター事件に何かしら関与してると見て、間違いないだろう。顔認証システムから下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:9px">、その男が1年前傷害事件で連行されていたことが判明した。身内揉めの軽い事件だったらしく、留置場に収監された後、すぐに釈放されている。その際、染色体Zの検査は無し。後はこの男を見つけ出し、事情聴取をするまでだ。サリコさん達は、すでに捜査に向かっている。俺達も出るぞ。シモキタザカへ向かう、以前男が傷害事件を起こした場所だ。当時その男は付近にあるバーで働いていたらしい。今でも出入りしている可能(xing)は十分にある。さっさと来い、新米。置いていくぞ
[j]Y058W RJKKD1[/j]
[j]Y058W RJKKCU[/j]4月20日 午後2時 シモキタザカ[j]Y058W RJKKC0[/j]

[j]Y058W RJKKBH[/j]この男に、見覚えはありませんか?そうですか。お引き止めして、すみません。どうもありがとうございました。まぁ、こんなものだろう。たった2時間で情報得られると思うほうが間違いだ。聞き込みで事件に関する情報を得るのは、そんなに簡単なものじゃない。勤めていたバーをクビになっていなければ、居場所を突き止めるのはもう少し楽だったかもしれないがな。サリコさん達からも、特に連絡はないな。念のため、こちらはまだ何も手掛かりがないと伝え…ておくか…悪い、ただのめまいだ。気にするな。うるさい。新米が余計な世話を焼くなと何度言えば分かる。はぁ?っ、…おい、引っ張るな。くそっ。おい、どうして公園なんかに連れてきた。こんなところで休んでる暇はないだろう。分かった。分かったから、大声を出すな。頭に響く。ん?ああ、悪いな。このタイミングでガタが来るとはな。捜査に熱中しすぎて、自分の体力を見誤ったか。コン詰めて、何が悪い。事件の被疑者を一刻も早く捕まえる、それが俺の仕事だ。特に今回の事件は、犯人が染色体Zの可能(xing)がある。あんなやつらを野放しにしておくわけにはいかない。何だ。俺が第七にいる理由を知ったところでどうなる。俺が理由を話せば、お前はそれ以上休め休めと口うるさいことは言わなくなるのか?なら教えてやる。中学二年生の頃、俺の両親は暴漢に襲われて亡くなっている。その暴漢というのは、かつての俺の親友だった。俺は昔からこんな(xing)格だ。周りにうまく馴染めなくて、親友と呼べるようなやつはそいつしかいなかった。毎日一緒にいても、喧嘩一つしない。不思議とそいつには何でも話せた。それこそ、俺が両親に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を振るわれていたことも、そいつだけは知っていたんだ。体にアザができる度、目ざとく見つけては俺を心配してな。そんなある日の夜だ。とうとうあいつは俺の両親に手をかけた。俺が貸していた本を返しに、わざわざうちを訪ねてきた時だった。タイミング悪く、俺が両親に殴られるのを見たあいつは、俺の両親に殴りかかった。俺はただその様子を見ているだけで、親友を止めることも、助けを呼ぶこともできなかった。親友は両親を殺したと気づくと、何も言わずに逃げていった。それっきり、親友とは一度も会えていない。な、どうして14歳の子供がたった一人で、大人二人を殺すことができたと思う?俺の親友は、染色体Zだった。あんなに仲が良かったろうに、俺は知らなかったんだ。自分の親友が染色体Zだと。まあ、いくら親友とは言え、相談できるはずがないよな。近所の人が、母親の叫び声を聞いて通報していたらしくてな。現場には俺しかいなかったせいか、当然   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   は俺がやったと疑った。遺体を見て、俺が染色体Zの持ち主だと疑われた。じきに諸々の疑いは晴れたが、俺は今でもその逃げた親友を捜している。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   官になろうと思ったのも、それが理由だ。染色体Zのクロウ、それがもし俺の親友だったとしたら…そう考えると、どうしても捜査を急ぎたくなるんだよ。この国の法律じゃ、染色体Zは生きていること自体が罪。そうだろう?はぁ?俺の話を聞いた上で、どうして「悪い人ばかりではない」などと言える。俺の両親を殺したのは、俺を守るためだったとそう言いたいのか?ふん、どうだろうな。俺が殴られているのを目の当たりにして、血が騒いだだけかもしれない。まあ、そうだな。確かにあいつは、俺に手を出さなかった。心がある限り、自分達と同じ人間…か。はあ。呆れているんだ。ため息ぐらいつかせろ。お前ほど純粋に染色体Zを肯定したやつは初めてだ。ここまで来ると、もはやどう反応したらいいか分からないな。お手上げだ。そんな顔をするな。別に貶しているわけじゃない。いや、むしろ…ベルノからだ。ネイムだ、どうした。なに、場所はどこだ。分かった。すぐに向かう。新米、事件だ。現場はキタガヤ。恐らく現場からは俺達が一番近い。急ぐぞ。無理矢理休まされたおかげで、回復した。ほら、さっさと行くぞ。ん?お前が運転するのか?現場へ着く前に、事故に遭いそうだな。分かった。急げよ
[j]Y058W RJKKBO[/j][j]Y058W RJKKC5[/j]
3.見えない   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
[j]Y058W RJKKBK[/j]
[j]Y058W RJKKBP[/j]4月20日 午後1時 キタガヤ某オフィスビル屋上ボイラー室[j]Y058W RJKKCR[/j]
[j]Y058W RJKKCD[/j]
ほかの刑事達は、全員出ていったようだな。早速調査に入るぞ。またひどい有り様だな。死体の皮膚が赤黒く爛れているのは、火傷のせいか。だが、まだらなところを見るに、焼死体というわけではなさそうだな。何かを塗られたような形跡もある。目をくり抜かれて、赤い…ミニトマトのようなものをはめ込まれているな。随分と悪趣味だ。大丈夫か?顔が真っ青だぞ。吐きたかったら、外で吐けよ。死体の状態からすると、死後4日か5日経っているように思えるが、詳しいことは目視だけで判断できないな。鑑識の結果を待ったほうがいいだろう。壁のメッセージは「ステーキは好きだが、腐った肉は不味い」。クロウからの手紙に書かれていた二つ目の文言と一致している。文字の端が固まってひび割れているな。どこにでもありそうな赤いペンキだろう。詳細が来た。確認しよう。死体発見はキタガヤ、某オフィスビル屋上ボイラー室。被害者の身元は不明、現在調査中。第一発見者はこのビルの管理人。定期点検のため訪れた際に、死体を発見しすぐに通報。管理人が最後にボイラー室を訪れたのは、14日の午後11時頃。よって、殺害が行われたのは14日の午後11時から、死体発見の20日午後1時までの間だ。とは言え、死体の状態から察するに、昨日今日の犯行ということじゃなさそうだな。14日から16日のあたりだろうか。おい、新米。そんなところにしゃがみ込むな。言っただろう、吐くなら外で。何だ。何か落ちているのか?これは、腕時計か。文字盤が割れてるな。針ももう動いていないようだが。ああ、この時計、日付も表示されるタイプのものだな。見えづらいが、15日と書かれている。この日は…そうだな。ロブスター事件が起きた日だ。しかも見ろ。ここに小さく24時間表記の針があるだろう。この時計が止まった時刻は、午前7時53分。ロブスター事件が発生した時とほぼ同時刻だ。持ち主の確認と指紋の鑑定を急ごう。被疑者と揉み合ううちに何らかの衝撃で壊れ、被害者の腕から外れたのかもしれない。だとすれば、死亡推定時刻が確定できる。クロウから送られてきた手紙にロブスター、ステーキがまとめて書かれていたのは同時に別の場所で二つの事件が起きていたということだ。つまり、同一人物の犯行ではない。ああ、クロウは複数犯だ
[j]Y058W RJKKCC[/j]
[j]Y058W RJKKCM[/j]4月22日 午前2時 警視庁第七特命課[j]Y058W RJKKCF[/j]

[j]Y058W RJKKCQ[/j]いたら悪いか。まるで人を幽霊みたいに。それより下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:9px">、お前こんな時間まで何をしていたんだ。とっくに帰ったものだと思っていたが。報告書なら、明日の昼まででいいと言ったはずだが。そうか、随分と熱心だな。ようやく   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   官としての自覚が出てきたのか。はは下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:1px">、俺に感化されたか。それは良くない影響を与えたな。徹底的に指導するとは言ったが、俺は俺の真似をしろとは一言も言っていない。それに、新米が泊り込んでまで捜査に徹するのはあまり感心できないな。早々に体を壊して、モチベーションを下げることにもなりかねない。そうか。まあ、望んでやっているのなら、文句は言わないが。俺も今日はここにいるつもりだ。まだ考えなければならないことが山のようにあるからな。今なら、少し時間を取ってやれる。報告書を見せてみろ。完成前のものでいい。先に確認しておこう。通称ステーキ事件についての続報。被害者は都内の会社に勤める53歳男(xing)と判明。16日の午前10時に家族から捜査願が提出されていた。家族立ち会いのもと、身元の確認が行われている。鑑識の結果、直接の死因は首を強く締められたことによる窒息死。被害者の首元に絞殺の痕跡が残されていた。凶器は見つかっていないが、直径10ミリほどのロープを使用したと見られる。被害者の死後遺体を前屈の体勢に折り曲げ、皮膚の表面に油を塗った形跡があり、この油は市販の物と成分が一致。その上で、バーナーなどを使用し、全身を炙った模様。被疑者の指紋や足跡などは残されていない。なお、現場から発見された腕時計は指紋鑑定、家族の証言から被害者の物と確定。死亡推定時刻は4月15日午前7時53分前後。新たに追加された情報はこのあたりだな。抜けている情報もなさそうだ。だが、これだけで完成とは言えない。ロブスター事件との関連(xing)を分かりやすくするために、それぞれの時系列を一覧にしてまとめたほうがいい。例えば、縦軸に時間を入力して、「ロブスター」と「ステーキ」の情報を横に並べていく。いや、こうしたほうが分かりやすい。ちょうど時間が重なるところは目立つように色を変えて、こんな感じだな。あとは、事件現場の地図も貼り付けておけ。徒歩、電車、車での移動にかかる時間も記載しておく。そうすれば、一度に2件同時の犯行は不可能だと一目で分かる。ああ下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:9px">、頑張れよ。あと、それが終わったら少し休め。10分ほど、外に出てくる。何かあったら、連絡しろ[j]Y058W RJKKBD[/j]
[j]Y058W RJKKBQ[/j]
4月24日 午後9時 シモキタザカ
[j]Y058W RJKKD0[/j][j]Y058W RJKKCI[/j]
ありがとうございました。何か思い出したことがあれば、ご連絡願います。では。ロブスター被疑者についての情報がなかなか得られないな。いっそシモキタザカを離れて、別の場所の捜査をしたほうがいいのかもしれない。お前も聞いていると思うが、今回クロウから届いた手紙を調べたところ、指紋などは検出されなかった。前回同様、消印もない。ちなみに、使用されている紙やインクも調べたが、スープ・スパゲッティ事件の物とは別物だった。お前も目の下にクマができているぞ。人にはああだこうだと口を出しておいて、自分もその状態か。最近ろくに休んでいなかったんだろう。ミイラ取りがミイラになったな。まったく、新米が俺と同じような生活をして、同じように動けると思うな。特に、人間は疲れていると、頭の回転が落ちる。捜査にあたる上では、死活問題だ。いや、謝れと言っているわけじゃない。考えを改めたほうがいい、と忠告しているんだ。ほら、飲め。この間は、お前にご馳走になったからな。お返しだ。どうせその様子では、まともな食事も取っていないんだろう。はぁ?最近とはなんだ。俺はいつだって、お前には優しいだろう。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   官としての自覚も、まだまだ全然足りていなくて…不器用でかつ効率的でもないが…自分なりに頑張ろうと努力してるやつのことは、評価する。このところ、俺が優しいと感じるのなら、俺が変わったんじゃない。お前が変わった…というだけのことだ。うるさい。人を褒めるのは慣れていないんだ。言わないほうが良かったか下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:6px">?もう、分かったから、嬉しそうな顔でこっちに寄ってくるな。犬か、お前は。いいから、さっさと飲め。はい、世野です。えっ、分かりました。場所は?はい。至急向かいます。サリコさんが、ヨンゲンヂャヤで「ロブスター」の被疑者を見つけたらしい。声を掛けたところ、シモキタザカ方面へ向かって逃走。ここからなら、挟み撃ちにできるかもしれない。すぐに行くぞ
[j]Y058W RJKKBS[/j][j]Y058W RJKKC8[/j]
4.解決への糸口
[j]Y058W RJKKBL[/j]

[j]Y058W RJKKC9[/j]4月24日 午後9時30分 ヨンゲンヂャヤ
[j]Y058W RJKKBS[/j]
[j]Y058W RJKKC1[/j]被疑者は大通りから路地に入り、緑地公園のほうに向かっている。恐らく人通りの少ない道を選んでいるんだろう。とすると、考えられる逃走経路は、こっちだ。おい、一つ言っておくぞ。いざという時は、四の五の言わずに逃げろ。分かったな。はっ、バカかお前は。新米が過剰な正義感を持とうとするな。お前みたいな新米は、後先考えずに正面から突っ込みたがる。何かあったら、始末に負えないだろう。いいから、俺の言うことを…待て。ロブスター被疑者だ。サリコさんから聞いた服装とも一致している。どこに行こうとしている。あれは…倉庫か。もう少し近づくぞ。倉庫のシャッターは降りているな。中へは入れない。サリコさんに連絡する。お前はその間に、倉庫内にいる人に避難命令を出しておけ。サリコさん、被疑者を発見しました。場所はヨンゲンヂャヤ、緑地公園近くの倉庫場。まだ倉庫内への侵入はしておらず、敷地内のどこかに身を潜めている模様。従業員を人質に取る可能(xing)があるため、避難命令は出しました。姿を見つけ次第、すぐに確保します。了解。夜で従業員が少なかったのは幸運だったな。俺の後ろについていろ。身の危険を感じたら、すぐどこかへ隠れるんだ。分かったか?行くぞ。どこにいる。そこか。警視庁第七特命課の世野ネイムだ。殺人事件の被疑者として、警視庁まで同行を願う。くそっ。新米、伏せろっ。おい、ボサッとするな。さっさと隠れろ。ちぇっ。お前はここにいろ。それ以上発砲したら、応戦する。銃を捨てて、両手を上げろ。厄介なことになったな。銃は…リボルバーか。恐らく弾の装弾数は6、残り2発下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:7px">。くっ、残り1発。逃げられると思うな。抵抗するな。もう1発ぶち込まれたいか。おい、新米、取り押さえるのを手伝え。こいつの腕は、俺が押さえておく。手錠をかけろ。後はサリコさんに任せていくぞ。お前、まだ足が震えているのか?はは、ここへ来る時は「何があっても逃げません」なんて息巻いていたくせに、発砲された途端足が竦んで動けなくなっていたじゃないか。ああ。まあ、それで言うと、確かに逃げてはいなかったか?冗談だ。最初は誰でもあんなものだ。経験を積んでいけば、もう少しまともに体が動くようになる。それに、被疑者を確保した後の対処は迅速だった。そこだけは褒めてやってもいい。いつまでもしょげた顔をするな。お前らしくない。ああ、それでいい。っ…あっ、悪い。つい…頭に触ってしまった。嫌だったか?なら…いいが。あ…ほら、俺達も戻るぞ
[j]Y058W RJKKBT[/j]
[j]Y058W RJKKBS[/j]4月28日 午後2時 警視庁第七特命課
[j]Y058W RJKKC5[/j]
[j]Y058W RJKK   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]おい、新米。そろそろタイチさんと交代の時間だ。取調室に行くぞ。あの男ようやく殺害の容疑を認めたな。殺害した動機は単なる借金の踏み倒し。顔見知りだったため、被害者宅にも簡単に入り込めた。自ら手に掛けたのは一人だけのようだが、ステーキ被害者をもう一人のターゲットにすると決めたのはこの男だ。まだ口を割ってはいないが、やはり共謀者がいたということだな。警視庁へ例の手紙を持ち込んだのも自分だと供述している。検査の結果、被疑者が染色体Zだったことも分かっている。だが、あいつは少なくとも主犯じゃない。被疑者が言っていた「誰かを殺していい」と言われたから、これを機にやったとは一体どういうことなんだ。あげく、自分にそう指示をしたのが誰か分からないなんて、そんなことがあり得ると思うか。ああ、それと、男の手荷物からロブスター被害者殺害時に使用したと思われる大型のナイフと、指紋を拭き取った布のほかに白い錠剤が押収された。グンジさんが言うには、白い錠剤は一般に流通している若返り効果がある薬と成分がよく似ているようだが、どうやら別物だったらしい。ああ、違法薬物である可能(xing)は低い。それなのに、どういうわけか男はその薬が何なのか口を割ろうとしない。とにかく今は野放しになっている共謀者、ステーキ事件を起こした人物が誰なのかを吐かせることにしよう。タイチさん、入ります。交代の時間です。お前は後ろで見ていろ。いい加減、全て吐いて楽になったらどうなんだ。俺が今一番知りたいのは、ほぼ同時刻にステーキ事件を起こした共謀者のことだ。そいつが誰なのか、教えてほしい。ダンマリか。お前に一つ俺から提案がある。悪くない話だ。正直に全て話せば、「あの場所」には送らないでやってもいい。あの場所がどこを指すかくらい、染色体Zのお前なら分かるだろう。あそこで待っているのは『死』だ。そうだろう?なら、答えろ。ステーキ事件で被害者を殺害したやつの名前は。っ、カイト…だと。その名前に、間違いはないんだな?おい、そいつは今どこにいる。カタミにある…アパート。新米、サリコさんに取り調べを代わってもらうように言ってくれ。俺は至急カイトという男がいるアパートへ向かう。お前も来い。なあ、新米。さっきあの男、共謀者の名前を言ったな。俺が捜していた親友と、同じ名前だ。もちろん、同姓同名なだけという可能(xing)もある。だが、俺には分かる。あいつだ。情けないな。どういうわけか、手が震えて止まらない。ずっと追い続けていた男が、すぐそこにいるかもしれないというだけで、こんなに…お前は前に染色体Zも自分達と同じ人間だと、そう言ったな。その気持ちは、今でも変わっていないか?なら、もう一つ聞かせてくれ。仮に、俺が染色体Zの持ち主だとしたら、どうする?そうか。お前の意見は変わらないんだな。新米、よく聞け。これから会いに行く男が下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:3px">、もし本当に俺の親友だったとしたら、きっと俺は正気でいられない。何かあれば、止めに入ってほしい。頼めるか?相変わらず威勢だけはいいな[j]Y058W RJKKBX[/j]

[j]Y058W RJKK   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]5.遺恨[j]Y058W RJKKBP[/j]

[j]Y058W RJKKBJ[/j]ここがロブスター被疑者の言っていたアパートか。このアパートの103号室。ここだ。物音がする。中に、誰かいる。俺が行く。お前はそこで待機していろ。俺だ。世野ネイムだ。覚えているか?その声は、やはりカイトだな。お前に会いたくて、ずっと捜していた。カイト、お前と久しぶりに話がしたい。ああ、本当にカイトじゃないか。そうだな。俺もお前に会えて嬉しいよ。ふふ、久しぶりだな。中学生の頃以来か。いや、お前が俺の両親を殺した時以来と言ったほうが分かりやすいか。カイト、これは挨拶代わりだ。驚く必要はないだろう。俺がお前に会いに来る理由はこれしかない。ずっとお前を捜していた。分かるよな。かつての親友に、どうして俺がこんなことをするのか。なあ、お前。まだ人殺しをしてるんだってぇ?あの頃から何も変わっていないなぁ。「ステーキ」は、染色体Zを持つお前らしい残酷で化け物じみた殺され方だったな。俺の両親の時と同じ、執拗に殴りつけて顔が分からなくなるまで…謝る必要なんてない。今さら過去は変えられないだろ。過去をなかったことになんてできるわけがないじゃないか。お前のせいで俺の人生はめちゃくちゃだ。何もかも、全て失った!お前が全てぶち壊したんだろっ。どうして殺した。どうして俺の居場所を奪った。俺があの後どんな目に遭ったか、お前は少しでも考えたことがあったか。な、あったのか!あったか聞いてるんだよっ。ははは。なぁ、カイト。うちの新米がな下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:9px">、染色体Zの持ち主にも心があって、自分達と同じ人間だって言うんだ。お前はどうなんだろうな。本当に同じように心を持っているんだとしたら、お前は今の俺を見て何と思う。教えてくれよ。なあ、教えてくれよ。おい、どうして何も言わない。なぜ答えない。答えろよ。なあ、カイト、答えろ!痛いのか?苦しいのか?でも大丈夫だ。お前が、この程度で死ねるわけないんだからな。Zも同じ人間と言った新米のためにも、今は殺さないでやる。あんなに苦しい思いをしても、俺はまだ生きている。お前も、俺と同じ地獄の苦しみに耐えながら生きろ。ちぇっ。うるさい。放せ。すまない。ありがとな、新米[j]Y058W RJKKCJ[/j]

[j]Y058W RJKKBX[/j]5月3日 午前1時 警視庁第七特命課
[j]Y058W RJKKCU[/j][j]Y058W RJKKBF[/j]
取り調べが終わったのか?聴取を見せてくれ。新たに判明したのはこのあたりか。今回起きた事件の被疑者達はスープ・スパゲッティ事件の被疑者とは面識がなかったようだな。「スープ・スパゲッティ」の2件と「ロブスター・ステーキ」の2件は一連の事件ではあるものの、やはりどこか別軸で起きた事件のようだ。とは言え、このあたりはもっと突っ込んで捜査する必要があるな。それで、カイトは誰に殺しを指示されたか話したか?なるほど、ロブスター被疑者と同じことを言っているのか。その指示をしてきた何者かが見つからない限り、被疑者を確保したところで事件解決とは呼べない。今後も同様の事件が発生する可能(xing)は十分にある。今回のロブスター・ステーキ事件はクロウを名乗る複数の染色体Zによる犯行だった。クロウとは、その指示をしてきた人物かもしれない。それと、被疑者が所持していた白い錠剤、それもよく調べる必要がありそうだな。染色体Zのクロウ、早くその正体を拝みたいものだ。恐らく事件解決はこれからどんどん困難を極めていく。少しの情報も取り逃がさないよう、気を抜かないようにしろよ。いや。自分で言うのも何だが、なかなかひどい光景を見せた。俺とはなるべく距離を取ろうと思うのが普通だろう。なのに、お前ときたら、一切距離を変えようとしない。なぜだ。何か考えがあるのか、何も考えていないだけのバカなのか、どっちだ。はは、いくら両親の話を聞いていたからと言え、納得するのはまずいんじゃないか。それに?はあ。あんな状況を見ても、俺を優しい人だなんて言えるバカ、お前くらいだ。はは、怒ったのか?だが、バカはバカだろう?俺に触れられるのは、怖くないか?そっか。だがな、新米、俺は決して優しい人間じゃない。お前はまだまだ俺のほんの一部しか知らないのだと、よく覚えておけ。俺のことをもっと知りたいと言うのなら、教えてやってもいい。ただし、どんな俺を見ても逃げないと約束ができればの話だ。どうする?ふふ、いい返事だ
[j]Y058W RJKKCU[/j]
[j]Y058W RJKKBN[/j]6.フリートーク[j]Y058W RJKKD0[/j]
[j]Y058W RJKKBO[/j]
7.
[j]Y058W RJKKCQ[/j][j]Y058W RJKKC1[/j]
殺そうと思えば、殺せました。でも、まだまだ聞きたいことはたくさんありますから。事件解決のためです。仕方がないでしょう。あの被疑者達、しばらく収容所には連れていかないんですよね。ええ、それがいいですよ。隠し持っている情報が、まだあるかもしれませんからね。ああ、収容所と言えば…僕の右目のこと、ご存知ですよね。だって貴方達がやったんでしょう。ふふ、そう。やっと馴染んできたと思っていたところで、あいつに会えて良かったですよ。忘れませんよ、あの時の痛みと苦しみ。自分が貴方達に何をされたのかも、ね

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-30 07:31 , Processed in 1.643959 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新