找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1513|回复: 0

[〖全年龄〗] 【原创首发】マフィアズ・ブラッド~執事サルヴァトーレの狂しき奉仕~Vol.3(CV.鳥海浩輔) [台本 翻译暂无]

发表于 2014-11-16 08:02:48 |阅读模式
R0xTT0c=YBZ37
想要增加对敬语的熟悉度所以就听写了这张碟(其实只是对   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的执事完全没有抵抗力……
[j]YBZ37 RKQP3C[/j]这张碟比一般乙女碟要长。写了足足13页纸= = 相比窝第一次的听写翻了1倍还多……
[j]YBZ37 RKQP3B[/j]导致窝对翻译望而却步(其实只是有几处意思不是很理解…… 划了下划线在文档里……顺便奉仕要怎么翻才比较合适?(纠结……
[j]YBZ37 RKQP1X[/j]但是窝还是会考虑把它做出来的,因为   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的执事实在太棒了~BRAVO~
[j]YBZ37 RKQP3B[/j]看在窝这么辛苦的份上,就放一半,剩下的zip
[j]YBZ37 RKQP33[/j]
[j]YBZ37 RKQP2U[/j],全是敬语,肯定会有出错的地方,还请多多指正。标点符号什么的,咳……总之看得不舒服的地方就告诉窝吧~
[j]YBZ37 RKQP29[/j][j]YBZ37 RKQP27[/j]

[j]YBZ37 RKQP1X[/j]マフィアズ・ブラッド~執事サルヴァトーレの狂しき奉仕~Vol.3(CV.鳥海浩輔)
[j]YBZ37 RKQP26[/j]
[j]YBZ37 RKQP24[/j][内容解説]
[j]YBZ37 RKQP1X[/j]新レーベル『melt Lab.』より、ダミーヘッドマイクを使用し
[j]YBZ37 RKQP1V[/j]様々なシチュエーションを貴方へ届ける、至高のシチュエーションドラマCD"「マフィアズ・ブラッド」シリーズ"[j]YBZ37 RKQP3B[/j]

[j]YBZ37 RKQP31[/j]2014年4月より3ヵ月連続リリース
[j]YBZ37 RKQP2K[/j][j]YBZ37 RKQP2K[/j]
その日は突然やってきた。組織内ボス付きの執事、サルヴァトーレ[j]YBZ37 RKQP30[/j]
とにもかくにも身の回りの小言を言い続ける[j]YBZ37 RKQP3C[/j]
そんな中、またもや貴女に疑惑が浮上し、サルヴァトーレは「教育的指導」として試練を課す―――[j]YBZ37 RKQP21[/j]
[j]YBZ37 RKQP35[/j]
[j]YBZ37 RKQP2Z[/j]
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   信息:
[j]YBZ37 RKQP2Y[/j]CD (2014/6/18)
[j]YBZ37 RKQP1Y[/j]光碟数目: 1[j]YBZ37 RKQP38[/j]
レーベル: エグジットチューンズ[j]YBZ37 RKQP31[/j]
収録時間: 73 分
[j]YBZ37 RKQP2P[/j]ASIN: B00JW0A75W
[j]YBZ37 RKQP1X[/j]EAN: 4582275374124
[j]YBZ37 RKQP2Q[/j]
[j]YBZ37 RKQP26[/j]
[j]YBZ37 RKQP2M[/j]SCENE 1 執事は小言とともに
[j]YBZ37 RKQP2C[/j]失礼いたします。これは、何という有り様。ああ、嘆かわしい。なんと酷い部屋だ。これほど悲惨な有り様は見たことがない[j]YBZ37 RKQP2O[/j]
まず調度品がよろしくない。何ですか、この家具の選び方は。ああ、ひどい気を使っていますね。典型的な安ものだ。それに色もひどい。もう少し落ち着いた色を選ぶべきです。そもそも全体的にセンスが悪すぎますね。一見同じような色でまとめてありますが、ところどころちぐはぐですし、一貫したコンセプトというものがない。はあ、嫌です。見ているだけで目が腐りそうだ
[j]YBZ37 RKQP2M[/j]なに?この家具はあなたが選んだものではない?それでも変わりませんよ。こんな悍ましい部屋に住んでいて平然としているのですから。そもそも家具以前にこの部屋は散らかり過ぎです。そこら中に物が置きっぱなし、どうせまたすぐ使うからそのままにしておこう、などと浅はかなことを考えておられるのでしょう。はあ、まったく、嘆かわしい。そして掃除も行き届いていない。御覧なさい。ここに積もっている...これが何かわかりますか
[j]YBZ37 RKQP2Z[/j]そう、ほこり。こんな絶望的な部屋に平気で暮らしているということはさぞや頭の中身は空虚でいらっしゃるのかと思いましたが、名前くらいは知っていましたか。大変意外です。ですが、このほこりというものがどうして積もるのか、その理由はご存知ない様子。ではこの私が教えて差し上げましょう
[j]YBZ37 RKQP2E[/j]ほこりは住む人の怠惰な心によって降り積もるんです。ああ、大きな声を出したら吸い込んでしまった。この汚らわしい空気は、肺が汚れる。不快だ、実に不快です。やれやれ。これが私の新しいボスですか
[j]YBZ37 RKQP1X[/j]おや。聞いておられなかったご様子。それでは自己紹介を致しましょうか。今日からあなたの執事となります。サルヴァトーレと申します、お嬢様、いえ、マイボス。住み込みで身の回りのお世話をさせていただきますんで、よろしくお願いいたします
[j]YBZ37 RKQP1X[/j]マフィアズ・ブラッド~執事サルヴァトーレの狂しき奉仕
[j]YBZ37 RKQP3F[/j]ひとつ教えて差し上げましょう。こんな部屋に住んでいる人間はゴミ、カス、チリ、産業廃棄物、そういったものと同類です。傷ついたような顔をなさっていますが、まさか自分はまともな人間だとでも勘違いしていらしゃった。あり得ませんね。どうれ、ちょっと見せてご覧なさい
[j]YBZ37 RKQP3A[/j]まずこの髪。ああ、もったいない。本来は輝くばかりの髪質お持ちだというのに、随分と傷んでいる。シャンプーは何をお使いですか[j]YBZ37 RKQP2U[/j]
トリートメント
[j]YBZ37 RKQP28[/j]あーあーあり得ない。そんな安物を...いいですか。直接肌や髪に付けるものには相(xing)というものがあるんです。その日の体調によっても当然違います。自分の体質や体調に合ったものを慎重に見極めるべきなんですよ。だいたい、あなた、この肌の感じ。昨夜の就寝は何時でいらっしゃいました
[j]YBZ37 RKQP35[/j]ああ、やっぱり。夜更かしは美と健康の最大の敵です。それにそこに散らかっているゴミ、それはお菓子の袋ですね。食べましたね。こんな油分の多いものを、それも夜中に。深夜一時、いや、一時半と言ったところですか[j]YBZ37 RKQP21[/j]
なぜわかるかと言いますか。舐められたものですね。一目見ればわかります。何せ私は執事ですから。それから言い忘れておりました。私はあなたの教育係も仰せ使っております。この様子を見るに、これは随分と教育的指導というやつが必要なように見えますね。とりあえず夜中にお菓子を食べたことについては、お仕置きです。じゃ、動かないでくださいね
[j]YBZ37 RKQP1V[/j]これがマフィア流の教育的指導です、ボス。もし次に夜中にお菓子を食べたりしたら、当ててしまうかもしれません[j]YBZ37 RKQP2K[/j]
ああ。室内で銃を打つものではありませんね。散らかってしまいました
[j]YBZ37 RKQP2T[/j]
[j]YBZ37 RKQP26[/j]SCENE 2 まずは髪を整えましょう[j]YBZ37 RKQP2B[/j]
仕方がありません。まずは簡単なところから教えて差し上げないといけないようです。まずはその髪をなんとか致しましょうか。先のほうは傷んでおりますし。だいたい、そもそもカットのセンスがよろしくない。どこで切られたのですか[j]YBZ37 RKQP2T[/j]
ああ~そんなところでしょうね。センスがド田舎だ。そこには二度と行かないでくださいね
[j]YBZ37 RKQP2X[/j]仕方がありません。私がなんとか致しましょう。さあ、そこに座って
[j]YBZ37 RKQP21[/j]おや。ご存知ない。執事とは、家庭内で起こるすべてを監督する立場。故に、一流の執事はあらゆることをこなせなければなりない。即ち、髪のカットなど朝飯前です
[j]YBZ37 RKQP32[/j]このハサミをどこから取り出したか。それを尋ねるのは無粋というものですよ。一流の執事たるもの、常に何が起きても問題がないよう備えをしていることは当然ですから[j]YBZ37 RKQP2L[/j]
いいから、大人しく座っていなさい。動いたら、そのかわい耳ごと切り取ってしまうかもしれませんよ[j]YBZ37 RKQP38[/j]
おやおや。冗談ですよ。一流の執事がそんなミスをするはずがございません。ですが、教育的指導でしたら別です
[j]YBZ37 RKQP2A[/j]聞いたことがあるのですが、東洋には座禅というものがあるそうです。その修行の中では姿勢の乱れを内面の乱れと考えるとか、私はその考えに深く感銘を受けました
[j]YBZ37 RKQP2W[/j]さて、そこで今の場合です。私が動くなとお願いしておりますのにわざわざ動いたりするということはまったく持ってよろしくないことです。これはあなたの乱れた内面の発露である、と見なせます。つまり、私はそれに対して罰を下さねばならないということです。教育に必要なのは痛み。お仕置きです
[j]YBZ37 RKQP1Z[/j]ということで、あなたが動いた結果、私がこのハサミであなたを傷付ける、というのも悪くはないと思われます。なるべく動かない、まあいいでしょう。もちろん、私がお願いしたらきちんとその通りに動くのですよ[j]YBZ37 RKQP21[/j]
、素直なところは美徳ですね。これは躾のしがいがあるというものだ。腕が鳴ります。では、その乱れた髪をなんとかしますか
[j]YBZ37 RKQP22[/j]んー。少し黙っていてください、気が散ります。どうも動物並に生きて来られたご様子のあなたはご存知ないようですが、人間というのは行動する前にまず思考するものなのです。この場合でしたら、完成したイメージをまず脳裏に描いてからカットして行かねばならない
[j]YBZ37 RKQP2F[/j]。そうですね。少し触りますよ
[j]YBZ37 RKQP29[/j]前髪はこう、こちらから持ってきたほうが良いようですね。それから横ですが、どれどれ、動かないでくださいね。動いたら、刺しますよ。ふんふん。綺麗な頭の形をしていらっしゃるようだ。なるほど。こう流れでいるのでしたら、こう...いえ、こちらかな
[j]YBZ37 RKQP38[/j]おや。どうしました[j]YBZ37 RKQP1U[/j]
手が冷たい[j]YBZ37 RKQP2Z[/j]
ああ。私、少し体温が低目なのです。驚かせてしまいましたか。失礼いたしました。続けますよ[j]YBZ37 RKQP2D[/j]
ふん。反対側は...おや。この辺りの断面だけ妙に新しい[j]YBZ37 RKQP2F[/j]
ふん。もちろん一流の執事ですから、髪の毛の断面の状態から切られた時期くらい推定できるというものです
[j]YBZ37 RKQP2F[/j]ああ。ニック。あの狂犬ですか。困ったものだ。ま、番犬としては役に立つでしょうが。それにしても、実に素晴らしい素材ですね、あなたは。言っておきますが、褒めていませんからね。これだけ素晴らしい素材をこのようなひどい状態にしておくあなたのその心の乱れを指摘しているのです
[j]YBZ37 RKQP2V[/j]どれ、後ろも見せてください
[j]YBZ37 RKQP30[/j]ふん。なんとも隙だらけな首筋だ。えい[j]YBZ37 RKQP25[/j]
おやおや。この程度で驚くのですか。困りましたね。あなたはファミリーのボスなのですよ。もう少し落ち着いていただかないと[j]YBZ37 RKQP32[/j]
美しいと思うたら思わず。これもまた一流の執事の感受(xing)というものです
[j]YBZ37 RKQP2Z[/j]おら、静かにしてください。動かないでと言ったでしょう。お仕置きされたいのですか
[j]YBZ37 RKQP3H[/j]ふん。よろしい。はあ、どうしたものか。とりあえず毛先を整えて、少しだけ手を入れることにします[j]YBZ37 RKQP3C[/j]
きちんと整えたい気持ちはございますが、如何せん、この部屋が不快過ぎる。美しいものをイメージするには、まずこの部屋を片付けなければ
[j]YBZ37 RKQP2E[/j]さあ、じっとして、少しずつ切っていきますからね。まずは後ろから
[j]YBZ37 RKQP2U[/j]ふん。よしよし[j]YBZ37 RKQP39[/j]
御存知ですか。髪の艶というのは断面がいかに揃っているかによって決まるということを。あらゆる物事には理由があり、その仕組み(?)を知れば、より輝くことができる。それ故に人は教育され、躾されねばなりません。さあ、次は横を切っていきますよ
[j]YBZ37 RKQP3F[/j]ふん。整った横顔だ。私は女(xing)の美しいさは横顔で決まると思っております。鏡を見る時、正面ばかり見ることになるでしょう。三面鏡というものもありますが、それを用いてもやはり意識はつい正面に向いてしまう。故に正面の顔というのは外向きの顔です。反対に移りますよ。それに比べて横顔は作ることができない。だからこそ横顔には現れます、その方の本質が
[j]YBZ37 RKQP2X[/j]あなたは本当に素直で素朴なようだ。ま、よく言えば、ですよ。では、前髪を
[j]YBZ37 RKQP2B[/j]ふふ。こちらを向いて[j]YBZ37 RKQP22[/j]
目を逸らさないで私を見つめてください
[j]YBZ37 RKQP3A[/j]そう。これも教育です。あなたはこれから多くの敵に立ち向かわねばならない。その時瞳を逸らすわけにはいかないのです。さあ、できました。ほら、鏡で御覧なさい
[j]YBZ37 RKQP39[/j]言ったでしょう。わかりましたか。全てはほんのちょっとした努力の積み重ねなのです
[j]YBZ37 RKQP2B[/j][j]YBZ37 RKQP2P[/j]
SCENE 3 ファミリーの教育係
[j]YBZ37 RKQP2K[/j]さて、次はあなたへの教育の時間にしましょうか
[j]YBZ37 RKQP2I[/j]そうですね。あなたが今絶対に知らなければいけないこと。即ち、ファミリーについて。しかしどこからお話したものか。ひどく入り組んでいますから。まずはその歴史についてお話するのがわかりやすいかもしれません[j]YBZ37 RKQP2P[/j]
そもそもファミリーの起源はこの国ではありません。我々の祖先が海の向こう、コンチネントに住んでいた頃にさかのぼります。お規定や組織の仕組みにはその頃作られたものが多い。ま、実はその頃の組織と直接の繋がりはないのですが。コンチネントで起きた戦争や   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の影響で、あちらのファミリーは一度なくなってしまったんです。今あるコンチネントの組織は大戦のあとに復興したもので
[j]YBZ37 RKQP2P[/j]、それは置いといきましょう。大事なことはファミリーの地はここに根付いたということです、この国に。この国が移民によって成り立った国だということは御存知ですね。その中でも、後発であったが故に、立場は非常に弱かった。ZFや   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、軍などは我々を守ってはくれなかった。それゆえ、我々は必要としたんです、身を守るための私達の力を。それがファミリーでした
[j]YBZ37 RKQP22[/j]最初はファミリーとは呼ばれていませんでした。それは小さな互助組織だったのです。例えば、近所同士のトラブルがあった時、解決するために誰かが仲裁をする。そういったことをするための。そんな普通なトラブル解決が数多く積み重なっていくと、いつの間にか独自の裁判所や   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のようなものに変わっていきました。もちろん、そのものではありませんよ。そういう機能を果たす組織、という意味です。そして当然、そういう組織には力も必要だった。銃の力が。力が強くなれば、それを収めるためのお規定が必要になります。その時に誰かが思い出したのです。故郷にあったファミリーの地の盟約を。お規定についてはあなたにもこれから少しずつ学んでいただきます。ですが今は歴史の話を続けましょう
[j]YBZ37 RKQP32[/j]地の盟約を取り入れたことにより、この新大陸で新たのファミリーの歴史が始まりました。互助組織がファミリーという形に生まれ変わり、ますます強力になった。お規定のおかげで、強力に結束した我々は、はじめの虐げられた移民から、いつの間にかこの国を   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で操るまでの力を手に入れた。その中でもこのシティにある五大ファミリーはもっとも強く、あらゆる分野に影響力を持っています。ファミリーの腕は長い、という言葉は御存知ですか。つまり、どれだけシティから離れていっても、ファミリーから逃れることはできない、という意味です。例えば、あなたも銀行には行ったことがありますよね。その銀行は我々の持ち物です。ほとんどの銀行には我々の資金と仲間が入り込んでいます。銀行の掌握は我々がこの国で実権を握るのに必要な手順でした。それから映画。あなたは好きな俳優か   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   はいますか[j]YBZ37 RKQP2T[/j]
それでしたら、あなたの誕生パーティーには呼んでおきましょう[j]YBZ37 RKQP1X[/j]
一流の執事は必要のない嘘など付きません。映画、私はめったに見に行きませんが、私の前のご主人様、つまり、あなたのお祖父様は、あれがひどくお好きなのです。それがこうじで、昔から才能がある若い俳優を支援なさっています。彼はその恩恵を受けたうちのひとりですよ。ほかにも、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   や   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   といった分野での影響力も欠かせません。ま、こういった形で、ファミリーはあらゆる分野に影響力を持っているのです。いえ、持っていたのです
[j]YBZ37 RKQP2V[/j]どうも近頃はよろしくない。我々の力は衰え始めています。その象徴が、あなたの父上の暗殺事件です。犯人を未だに見つけることのできていない我々パガニーニに対して、ほかの四ファミリーから批判も出っている。近いうちに何らかの結論を出さねばならないでしょう。それがどんなものであっても...
[j]YBZ37 RKQP25[/j]ふん。心当たりはあるのですか。失礼いたしました。誤解しておりました。そのかわい瞳の間にはそれなりに脳味噌が入っているようですね。もっと空っぽかと思っておりました[j]YBZ37 RKQP2U[/j]
そう。そこにはあなたの問題が含まれています。犯人が見つからないのは新しいボスのせいだ、という批判も多いのです[j]YBZ37 RKQP3A[/j]
始動力不足、ということです。実際ファミリーは割れています。その結果、犯人探しが後手に回っているには事実です。ゆえに、私が派遣されました、あなたを教育し直すために。あるいはあなたがボスに相応しくないというのであれば、ひょっとするとあなたに不幸が起こるかもしれません。私はジェントルサルヴァトーレと呼ばれている。ファミリーの連中はこういう皮肉なアダ名を好みます。私はこういった形で教育係をすることがよくあるのですが、不思議なことに、その相手は早くなくなることが多いのです。原因は様々ですが。ちなみにひとつ言わせていただきたいのは、いなくなった方というのは、皆、少し評判の悪い方だったということです。ですから、私が何より期待するのは、あなたがボスに相応しい振る舞いをしてくださることなのです。それでしたら何も起きませんから、き・と・ね
[j]YBZ37 RKQP38[/j]おや。怖くなりましたか。少し脅かし過ぎましたかね。それと、私の役目はもうひとつ、あなたに悪い虫が付かないように見張ることです。どうもあなたの周りにはすでに幾人か血迷った方が現れているご様子。ですが五大ファミリーのボスの座に関することだけに、そう単純に考えていただかれても困るのです
[j]YBZ37 RKQP3H[/j]どうでしょうね。そのあたりもきちんと教育して差し上げますよ。例えばこんなふうに...
[j]YBZ37 RKQP35[/j]ほら、隙だらけです。いいですか。そういう隙を見せるからこそ、周囲に悪い虫が寄って来るのです。そのあたりの心構えも教えてあげなければならないようですね。ふふふ~これは手間がかかりそうですね。腕が鳴ります
[j]YBZ37 RKQP2Q[/j]
[j]YBZ37 RKQP2N[/j]SCENE 4 役に立つお掃除講座
[j]YBZ37 RKQP1V[/j]では授業開始です。まずは掃除の仕方を叩き込みます
[j]YBZ37 RKQP22[/j]なぜ掃除か。掃除こそがすべての家事の基本。家事とは家の事、即ち、ファミリーのことです
[j]YBZ37 RKQP2P[/j]いえ。これはただのジョークですよ。面白くありませんでした?なんでもできる万能執事の私ですが、ジョークだけは苦手なのです。話が逸れましたが、掃除にはあなたが立派なボスとして振る舞うために役立つことがたくさん含まれているのですよ
[j]YBZ37 RKQP3A[/j]ということで、執事サルヴァトーレのお掃除講座、始まりです
[j]YBZ37 RKQP3G[/j]ちょっと、今のは拍手するところですよ
[j]YBZ37 RKQP31[/j]まあいいでしょう[j]YBZ37 RKQP2A[/j]
サルヴァトーレ流掃除術、その一:お掃除は上から下へ
[j]YBZ37 RKQP3D[/j]普通とか言わないでください。当たり前ですが、汚れは上から下へ落ちていくので、上から下に掃除をしないと二度手間になってしまいます。ここまではわかりますか
[j]YBZ37 RKQP2U[/j]即ち、敵対組織は末端構成員を潰したところで上が残っている限り必ず復活します。潰すなら、頭です。ファミリー同士の高層だったら敵のボス。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   だったら長官を。ZFであれば、大臣以上を脅せれば上々です。逆に言えば、敵対組織もこちら側の上部を狙ってくるということになります。つまり、上部組織がどうなっているかを悟らなければ、いくらでも巻き返しが可能だということです。そこで我々は、組織の構成がどうなっているかを絶対に漏らせないようにしている。これが我々のお規定の中でもっとも重要な部分です。たとえ捕まって拷問にあったとしても、決して情報を漏らさないこと。その上、ファミリーのメンバーのほとんどが全体の組織については知らないようになっていることで、組織の秘密を保っています。私は特殊な立場ですから、それなりに秘密を知っているほうですが、それでも組織の全体像は知らされていません。それを知ることができるのは、ラベルカラーがタンジェリン以上の幹部だけ。いえ、本当は幹部同士ですら知らないこともあるそうです。あなたが正式にボスになった時、引き継ぐはずの書類があります。そこにはすべてが記されているはずです。国を揺がすことのできるような秘密もそこには含まれているでしょう
[j]YBZ37 RKQP3F[/j]以上、サルヴァトーレ流掃除術、その一:お掃除は上から下へ、でした[j]YBZ37 RKQP39[/j]
。ちっとも掃除の話ではないっと。文句が多いですね。続きまして
[j]YBZ37 RKQP23[/j]サルヴァトーレ流掃除術、その二:乾いた汚れは濡らさない
[j]YBZ37 RKQP2E[/j]乾いた汚れは濡すと、逆にしつこい汚れに変化にしてしまいます。乾いたものは乾いたまま拭いてしまうのがいい。これをファミリーに適用すると、こうなります。合法で済むことで、犯罪をしない。不必要に法律を冒すことはありません。もちろん我々ファミリーにとっては、守るべきはお規定であって、法ではない。必要であれば、容赦なく冒すべきものです。それでも、不必要であればなるべく法律は遵守しておいたほうが良いのです。困ったことに、これがわかっていないものが多いのですよ。無駄に法を冒して、ファミリーの構成員であることを主張するバッカが多いのです。あ、今気づきましたが、こういう言い方もできますね。血を流さなくていい時は流さない。これだと濡れているニュアンスも出ますね。やはりお掃除とは実に深い
[j]YBZ37 RKQP3C[/j]さて、続きまして、サルヴァトーレ流掃除術、その三:時間を活用せよ[j]YBZ37 RKQP36[/j]
濡らして少し置いておけば簡単に落ちることもあります。そういった場合は洗剤などは使わないほうが良い。残った洗剤が逆に汚れになってしまいますから。即ち、ほとぼりを冷ます時に、下手な賄賂や工作などより、時間を置くほうが有効なことは数多くある、ということです。やはり一番いいのは何年か高飛びさせて、その間に事件をうやむやにしてしまうことですね。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   も時間が経ってしまった事件には本腰は入れられませんから。それで、そのうち、時効です。もうひとつ、誰かに刑務所に入ってもらうのも結局一番問題のない方法という場合もあります。こちらも時間によってすべてが解決するパタンですね。たとえ捕まっても、重要な秘密は決して漏らさないお規定があるからこそ可能な選択肢です
[j]YBZ37 RKQP2U[/j]さて、続きまして、サルヴァトーレ流掃除術、その四:掃除は毎日少しずつ[j]YBZ37 RKQP3A[/j]
これは簡単ですね。犯罪に限らず、あらゆることは少しずつ準備を進めておいたほうがいいということです。相手を消すにしても、まとめてやってしまっては大事件になり、いろいろとうるさいですから。いつの間にか、ちょっとずつ消えていただくのがよろしい。そしてたまに大掃除する
[j]YBZ37 RKQP29[/j]掃除の話じゃない?いえいえ、掃除の話ですよ、ある意味。どんどん行きますよ
[j]YBZ37 RKQP37[/j]サルヴァトーレ流掃除術、その五:お掃除は明るいうちに
[j]YBZ37 RKQP1Y[/j]これはなぜかわかりますか
[j]YBZ37 RKQP23[/j]正解は汚れがよく見えるからです。暗い時にお掃除をしても、意外と汚れが残っていることがあります。さて、これはどう応用しますか
[j]YBZ37 RKQP2V[/j]困ったものですね。これくらいもわからないとは。敵対組織の拠点に襲撃をかけるのは明るいうちのほうが良いということです。夜だと闇に紛れて逃げ出されるかもしれませんから。それに、まさかこんな明るいうちからという油断も誘えて、一石二鳥です[j]YBZ37 RKQP2R[/j]
お掃除のコツはまだまだいろいろあるのですが、座学はこの程度にして、お掃除をしましょうか
[j]YBZ37 RKQP3H[/j]、あなたはどこかで休んでいてください。私がやっておきます。ご主人様のお手を煩わせるわけには参りませんからね
[j]YBZ37 RKQP29[/j][j]YBZ37 RKQP2R[/j]

[j]YBZ37 RKQP22[/j]
[j]YBZ37 RKQP2A[/j]
[j]YBZ37 RKQP2R[/j]
[j]YBZ37 RKQP27[/j]

マフィアズブラッド~Vol.3 台本.zip 🔻マフィアズブラッド~Vol.3 台本.zip🚧SSL下载🔻

26.71 KB, 下载次数: 16, 下载积分: SP -2

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-23 01:33 , Processed in 1.153532 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新