本帖最后由 crysmond 于 2012-12-12 03:43 编辑 好多乙女向作品都喜歡以皇室婚姻為主題呢..........
そして花嫁は恋を知る1 黄金の都の癒し姫
突然の結婚を言い渡された、ブラーナ帝国の皇女エイレーネ。相手は隣国ファスティマの若き王アルファディルだという。
十五歳にもなれば覚悟はしていた政略結婚だが、まさか言葉も宗教も違う国だなんて…!
けれど、少なくとも、皇后にいじめられる毎日からは解放されると思ったエイレーネは海を渡る。
せつなく胸をしめつけるような恋と、思いがけない運命が待っているとも知らずに―。
そして花嫁は恋を知る2 白銀の都へ旅立つ姫
かつて栄華を極めたブラーナ帝国は、いまや攻め滅ぼされる危機に直面していた。
世継ぎの皇女アグライアは、援軍を頼むために北のフレンドル公国へ赴く。
現在の最高権力者、前大公の嫡男ユーリは、ある条件つきで了承した。その条件とは、彼とアグライアが結婚すること―。
ユーリの狙いはブラーナ帝国の併合か?危ぶむアグライアに、彼はこう告げた。この婚約はいずれ解消する、と…。
そして花嫁は恋を知る3 紅の沙漠をわたる姫
ブラーナ帝国の皇女ユスティニアは、帝国の占領下にあるネプティス王国へ嫁ぐことになった。
その道中で、ブラーナ支配に反発するネプティス人の反乱軍に誘拐されてしまう。反乱軍のリーダーは、前ネプティス王の息子ナティール。
実はユスティニアは、つい先日まで帝都で薬師をしていた、にわか仕立ての皇女。もし人質の価値がないと知れたら…。
沙漠を舞台に花開く、波乱のラブロマンス。
发布空间:MF自然死
文件大小:117MB
图档尺寸:1059X1600
发行年月:2008.06、2008.10、2009.02 |