找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 326|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自购][20240907]百々瀬くんは、ガマンしたい!~出せなくて気持ちい命令、してくれる……?~[320kmp3/日文台本][cv:白薔薇麗]

发表于 2024-9-7 14:01:56 |阅读模式
RVRBMkc=2N4M7M

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01248058.html
^wav和无se版请支持正版

bk好像有点牙白,放张人设试试

需要注册成功才可查看大图

総時間1時間15分+フリートーク
あらすじ
百々瀬 景(28)はクール且つ雄弁、実力派として知られる若手弁護士。
……なのだが、実はおしっこをガマンする事に快感を覚える、いわゆる「オシガマ」(xing)癖に悩まされていた。
特殊な(xing)癖を拒否されるのが怖くて中々切り出せず、恋人とも(xing)癖を満たせないまま別れてしまい、今でも満足するプレイをできたことがない。

何とか(xing)癖を満す方法はないかと考えた結果、「その場限りの相手にならどう思われても構わないはず」
とマチアプで(xing)癖を晒し募集したところついに連絡が……!

夢のオシガマプレイをついに経験できると待ち合わせ場所に向かった先にいたのは仕事関係者のうえ元恋人で……!?

受け:百々瀬 景(ももせ けい)
年齢: 28歳
身長:174cm 
職業:弁護士(シニアアソシエイト)

弁護士事務所に所属中の、弁護士歴4年目の弁護士。
真面目でクール。平時は不愛想だが、仕事ではきちんと快弁を振るう実力派。
……ではあるが実はおしっこをガマンする事で深い快感を得る『オシガマ』(xing)癖持ち。
その(xing)癖を過去にいた恋人達にも打ち明けられず、結局別れてしまっている。
恋人がいなくなってからというもの、体だけの関係を持ったり、ヤリモク系マッチングアプリで欲求不満の解消をしているが
オシガマプレイに至れる相手に出会った事はまだなく、一時的な*喵喵喵*解消にしかなっていない。
発端は◯少時、憧れの先生の前で尿意を我慢しきれず漏らしてしまい、
同時に初めての絶頂(精通よりも早かった)を覚えたため、根深い(xing)癖となってしまった。

攻め:十河 基晴(とがわ もとはる)
年齢:29歳
身長:178cm 
職業:検事(2級検事)

法科大学院生時代、同級生(1浪)として受けと出会い、恋人同士に。
人あしらいが上手く、理知的で落ち着いた(xing)格。精神力が抜群に強く、理詰めが得意。
恋人時代、受けの不器用かつツンデレなところも含めて愛していたが、在学中に受けから別れを切り出され、承諾。
のらりくらりと体の関係を持つ程度はしているが、「対して好きでもない相手なら仕事の優先順位の方が高い」と、特定の相手は作っていない。
(実は百々瀬のことが忘れれきれていない為でもある)
果物なら梨が好きで、メロンが苦手。梨は水っぽくてみずみずしいから好き、メロンは水っぽいのが苦手。

収録内容
トラック1(09:27)
プレイ内容(なし)
あ、呆れる……顔見知りなら、人となりが知れてるから、安心か……。俺とは真逆の考え方だ。
けど、そういう見方もあるか……。十河なら、今日のことを脅しに使ったりはしないだろうしな。
なら、改めて確認する。十河はその、今日、俺とまたセックス……っていうより、オシガマプレイしても、いいってつもりで来たんだな?
……ハァ、そんな軽いもんか? けど、俺はお前に打ち明けもしなかった。当然、試してもない……。
っおい、なに勝手にご休憩から宿泊に変更してる。俺はまだ何も返事……。
……っはぁ、お前は変わってないな。ニコニコ笑いながら、ちょっと強引で、意地悪で。けど、俺が本気で嫌がったらちゃんと止めてくれて……。(ぼそっと恥ずかしそうに)今も、俺が嫌がってないの、お見通しって事か。

トラック2(19:37)
プレイ内容(*喵喵喵*責め、*喵喵喵*、メスイキ、オシガマプレイ、放尿)
うぁ、ああぁぁ、っ! っわか、わかったからっ……っあああ、っぐちゅぐちゅかき回すなぁ、っあ、っく、ぁ、あぁぁぁ、っ!
十河がぁ、引いてないの、もうわかった、ごりごりチンコでぇ、わからされたからぁ、もう、っあぁ、っあっあ、興奮チンコぉ、伝わったからぁ、っ……っあ、あぁぁぁ、
はっ、は、っ……っうぁ、あああぁっ 待ってそこ、お腹の下のとこぉ、ナカから擦られてるの、前に響いていいっ………
そう、そこ……ごりって抉られるのも、好き、かも……。ナカも前も、我慢、きかなくなるの、早まりそう、っ……っぅぁ、はっ!
っうぁぁ、っあ~、あああっ! オシガマ中のぉナカとんとん、も、無理、だめ、良すぎて、っあ、あぁ、ッ……! 

トラック3(12:21)
プレイ内容(浴室でのプレイ、*喵喵喵*、亀頭弄り、メスイキ)
うぁっ……もうやめろって、擦るな、っうぁ、っ 先っぽばっかり……ぅあ、あ、ア、っ! 潮、吹かせようとしてる……!?
っあ、っなんでそんなこと……だめ、だめだって言ってるだろ……ふぁ、ぁ、ぁ、っ……。
ちゅ、ちゅぅ、んちゅ、ん、っン、っぷはぁ、っはぁ、ぁ、っぁ、っ……。だめ、顔見ないで……っ
ちゅ、んン、ちゅぅ、ちゅっ、んうぅぅぅっ…… らめえっ……命令、しちゃや、っうぁぁ、ぁ、ッ 
っうぁ、ぁ、ン、っちゅ、ちゅ、ちゅぅぅ、っじゅぅ、っじゅ、っぷは……っあっあっあ、あああっ!
あ、あ、あぁぁ、だ、めぇ、っ……!!

トラック4(10:52)
プレイ内容(なし)
だって、こんな……恥ずかしいとか、気持ちいいだけならまだいい。
怖いとか、嫌われたくないなんて、思い始めたらもう楽しめない。十河が気にしなくても……俺が怖いんだ。
これから先、十河に嫌われたらって……。
いや……嫌われたくない、じゃない。十河のこと……好きなんだ。また気持ちがぶり返したのか、ずっと前から、くすぶってたのかは、わからないけど……。
っ……だから! だからもう……こんな関係は、これで終わ ちゅ……ん、ちゅ、ちゅ……。
っな……なんでこの流れでキスする!!
……お前も……俺のこと、好き……?
だから最初から、俺ってわかってて、俺と会って……聞いてない、そんな話……。

トラック5(23:27)
プレイ内容(フェラ、*喵喵喵*、オシガマ、放尿)
っあっあ、あはぁぁぁぁ、ぅぅっ 本当!? もう、出していいぃ!? っうぁ、ふぁぁ、っ……うれひいぃ……っ……
あんっあ、あぁ、でるぅ、出すとこ見られてでるぅ いっひょに、十河もナカへ、しゃせーしてっ……
いっひょに、びゅっびゅって、きもちくなって……っ あああああぁぁ、っあ、ああぁぁぁ……っ……!
あ、あ、あ、ああああ…… れるぅ、おひっこれるうぅぅ……うっくぅぅぅぅっ…… はっ、は、あ、あああぁ、っ……。
あ、ふあぁぁぁぁ、っ……! へぁ、ア、あああああぁぁ~、ぁ……! あふ、ぁ、はぁ、ぁぁぁ~……
へあ、っあひぃぅ……はうぅ、ぅ、ぅぅ、ぅ……あ~…… はぁ…… あ……あああぁ~……っ!!

トラック6(06:07) フリートーク

■Cast……白薔薇麗様(@sirobararei)
■illust……あおば様(@aoba_original)
■scenario……おーね様(@roire_ohne)
■ロゴ制作……まと子様(@m   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   atoco)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……diamant(ディアマント) https://twitter.com/diamant_bl

链接:https://pan.baidu.com/s/1LlxNTGuCj-SF2xP-r-L1HQ

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

RVRBMkc=
发表于 2024-9-8 09:48:26
オシガマ什么的好戳我xp啊啊啊啊啊啊,
白蔷薇老师受役也这么香啊,
以前只听过他配   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 05:25 , Processed in 0.355283 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新