找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 326|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][240906]不貞行為懲罰員 イケメンサッカー選手を徹底的にイカせまくる(CV.一条ひらめ)[320k]

匿名
匿名  发表于 2024-9-5 23:35:49 |阅读模式
RVEzQ08=YC9AD
[attach]983201[/attach]

二股したイケメンサッカー選手を徹底的にイカせまくる
☆あらすじ・概要

不貞行為や二股が「男女交際保護法」で厳しく取り締まられるようになった近未来。
不貞行為や二股が発覚した男(xing)は、懲罰・更生センターでプロの懲罰員により快楽責めの懲罰を受け「更生」されていた。
センターでも指折りの技量を持つ懲罰員であり、多くの男(xing)を更生させてきたあなたの元に、ある日極秘のミッションが伝えられる。
世界大会で活躍した国民的人気のイケメンサッカー選手「早瀬一輝」の二股行為が発覚し、国の威信に関わるため極秘に懲罰して更生させて欲しいというのだった。
プロの誇りをかけ、あなたはその要請を受諾する。
並の男子より遥かに強靭な肉体、精神を持つ彼を、しっかり更生させられるのか。あなたの戦いがいま始まる…。

ヒロインへの*喵喵喵*ありですが完全女(xing)優位です。R18シーンで一輝が主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子が色々とえっちな目に遭いますが、割と明るいオチのハッピーエンド女攻め作品です。

プレイ内容 *喵喵喵*・*喵喵喵*責め・ローション手コキ・フェラ・連続*喵喵喵*・寸止め・アナル・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き・複数プレイ・オナニー・ペニバン・機械○・*喵喵喵*管理・放置プレイ・*喵喵喵*位セックス・クンニ・スパンキング

本編約60分
フリートーク約5分

☆登場人物
早瀬一輝
世界大会でも活躍している、国内トップクラスの実力を持つサッカー選手。
アイドル並みのルックスと爽やかな言動もあり、国民的な人気を誇る。
その人気から女(xing)関係への関心も高いが、「今はサッカーに集中したい」と公言し、その真面目さがますます人気を高めることになっていた。
しかしその裏で、複数の相手と交際し、女(xing)の心を弄んでいた。
本当はかなり自己中な(xing)格で、あなたに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を開始されても最初は強がっていたが…

あなた
懲罰・更生センターの懲罰員。センターでも指折りの技量を持つ。
元々は給料や福利厚生に惹かれて懲罰員となったが、今は懲罰員の仕事にやりがいやプライドを感じている。
圧倒的な技量を持つがゆえに、懲罰する男がすぐに屈服してしまい、実力をフルに発揮する機会が無いのが悩み。
そのため、一輝の懲罰・更生には、プロとしてのやりがいを感じて全力で臨むことになった。

☆サンプル
トラック2
一輝を拘束して二股の事実を突きつけ、懲罰を宣告するあなた。最初は強気を崩さない一輝だが、次第に感じはじめて…
「無視? つれないなー言っとくけどさぁ、俺はそこらの男とは比べものにならないトレーニングを積んでるし、モデルや   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ともヤリまくってんの。あんたのちんけな懲罰なんて効かないし、ましてや一週間で更生? 無理無理」
「あぐっ、ふああっ、んっ、くううっ! はっ…はっ…! うっ、くう、うっ、はあっ、こんなのっ、き、気持ちよくなんかない! 手コキ程度で、俺がどうにかなるわけないだろ…! ははっ、余裕だっつーの…いままで、あっ、どれだけの女を、このちんぽでひいひい言わせてきたか…っ! ああ、う、ひああっ!」
「ふあっ、は、あふっ、あぁあああっ! だ、だめっ、やめっ、やめろぉっ! あひ、ひいぃっ! イッたばっかり、イッたばっかりのちんぽに、そんなことされてたら…おあっ⁉ あひっ、はっ、はっ、はひぃっ! おぉっ、んぐっ、くう、ひいいいぃっ!」

トラック3
他の更生センター職員にも協力してもらい、一輝を責めるあなた。最初は抗う一輝だが…
「はあっはあっ…う、うるせえ…こんな*喵喵喵*どもに好き勝手されて、女みたいに喘いでたまるか…! お、おれは、これ以上は絶対に…あっ、あひっ、ひっ、ひいっ! んあっ、そこっ、そこやめろっ! ひいぃっ! ああっ、ま、また、イッ…!」
「あ、あ、んお、おおおぉっ! ひはっ、はあーっはあーっ…! あぐっ、あっ、なんで、ああっ! ふっ、ふうっ、くうぅうう~~ッ! おっおっ、おほっ、おっ、んおぉおおっ!  うぐあっ、ああっ、おおぉおっ! も、もう頭バカになっちまう、お、おかしく、な、るううぅっ…! うう、うっ…く、そぉ…!」

トラック4
一輝に二股された女の子達を呼んで「被害者救済プログラム」を始めるあなた。女の子達が見ている前で機械で責められた一輝は、抵抗も虚しく喘ぎまくり…
「や、やめてくれ! それだけはっ、ああっ、せ、せめて、お、お尻は…! あああっ! いやだ、お、女の子たちの前でこんなの、うううっ…」
「あぎっ、ああぁあっ! あっ、あっ、いやああっ! ま、まって、まってくれえっ…そんっ、そんなに一気に…あひぃいいぃっ! ま、まって、まっでえっ…! い、いきなり全部は、ああっ、だ、だめ、んぎっ、ひぎっ、んおおおおおぉおっ!」

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:一条ひらめ様(@hirame_monoblue)
イラスト:おおきいき様(@ohkiiki_)
シナリオ:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
ロゴデザイン:目隠490様(@490sigoto)
音声編集:Tirami su Amore!様(@TM_Arms)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte
https://twitter.com/Notte314
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-16 12:07 , Processed in 0.328555 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新