找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 406|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][240904]【理(xing)崩壊♦️Y   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   育】Case.0「お前はこれから色んな男とセックスして、立派なY魔になるんだよ」見知らぬ男からの自宅押しかけレイプに逆らえな[WAV]

发表于 2024-9-3 23:23:41 |阅读模式
RVBEM00=YSFX1

需要注册成功才可查看大图

■支配×溺愛お兄ちゃん■
有馬 優正(*喵喵喵*)
■*喵喵喵*×激甘ヤリチン■
高畠 雷斗(*喵喵喵*)
■執着×職場の後輩■
白河 秀二(人間)
■童貞×   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   キャ弟■
汀(人間)
■割り切り?×敬語お兄さん■
笹井 十色(人間)

5人の男とのぐちゃぐちゃ濃厚セックス。何度も繰り返される*喵喵喵*・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き・絶頂の波。
あなたはもう、人間だった頃の生活には戻れなくなる───

トラックリスト
♦tr01_穏やかな日常(十色)♦ 02:35
お気に入りの旅館を訪れていたあなた。
亭主・十色の穏やかな接客に癒され、旅館を後にする。
「次は……また半年後くらいかな? ご予約入れていただけるの、お待ちしておりますね」

♦tr02_理(xing)崩壊、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   相○(優正、雷斗)♦ 28:44
旅先から帰ってきた夜。「生き別れの兄」を自称する優正と、連れの雷斗が現れる。
*喵喵喵*二人の強○*喵喵喵*セックスで、あなたの*喵喵喵*としての本能が目覚めさせられてしまう。

【プレイ内容】
「お前のやらしいとこ、俺達にぜんぶ見せて……♡♡」*喵喵喵*二人がかりのドロ甘前戯。ぢゅぽぢゅぽ耳舐め&やらしい濃厚ディープキス・クンニ同時責め

「妹ちゃんの体はぁ、ず~っとこれが欲しかったんだもんね?♡」理(xing)ぐずぐずでおちんぽ懇願&お兄ちゃんのねっとり生ハメピストン&ちんぽ擦り付けフェラ

「すごいイってるねぇ?やめないっ♡やめないやめないっ♡まだ突くよっ…?♡」   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   相○キスハメ&追い打ち連続*喵喵喵*&お兄ちゃんと一緒に絶頂・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き

♦tr03_理(xing)崩壊、青   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (雷斗、秀二)♦ 19:33
海外出張に向かってしまった優正の代わりに、雷斗があなたの面倒を見ることに。
仕事に向かおうとするあなただったが雷斗に捕まり、職場の近くでハメ撮りされてしまう。
さらに、あなたの職場の後輩・秀二が現れ……?

【プレイ内容】
「恥ずかしいところぜーんぶ撮られてるの、いや?いやなわけないよなあ?♡」耳舐めされながら裏筋かりかりクリ責め&ぐちゅぐちゅ手マンで青   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   即イキ

「オラっ♡Gスポっ、ちんぽでゴリ押しされんのキくよなぁっ♡♡」会社の近くでハメ撮り&立ちバックでおまんこガン突きピストン&二人で同時イキ

「ひ…っ♡せん、ぱいっ…♡な、中出しされて…っ♡こ、こんなの…っ!」後輩に見られてるのに…♡おちんぽ*喵喵喵*されたまま搾精フェラチオ&ごっくんで上も下も*喵喵喵*まみれ

♦tr04_理(xing)崩壊、姉をオカズに(汀)♦ 15:24
大学進学のため、あなたのマンションに引っ越してきた弟・汀。
ある夜、汀は偶然あなたと男達のハメ撮り動画を見つけてしまう。
興奮が止まらず、汀はオナニーを始めてしまい……

【プレイ内容】
「体全部びくびくして、うわ……AVみた、ッ、お、俺姉ちゃんになんてこと……!」姉ちゃんのハメ撮り動画…!?家族のはずなのに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   しちゃう…

「ね、ぇちゃ…んっ♡もっと…もっとききたい…一回だけ、今回だけだから…っ♡」快感に逆らえない童貞弟。姉ちゃんで興奮しちゃう背徳オナニー&夢中の手コキ*喵喵喵*

有能力請支持: https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01243987.html

下载/download/otomedream/ダウンロード***   kFlJQ" rel="noopener noreferrer" target="_blank">https://pan.baidu.com/s/1ynEAIiG5JHJPMG   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   kFlJQ

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-16 02:40 , Processed in 1.309871 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新