找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 378|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240823]ドスケベ観光案内課!?~マジメ系公務員さんのクリ責め体験イクイク中出しガイド~ CV:八神仙 / 三重奏[WAV/BK无]RJ01238201

匿名
匿名  发表于 2024-9-3 19:42:11 |阅读模式
RVBEUUE=YQ8NZ

需要注册成功才可查看大图

✦·.⋆ペフコタウンのご案内⋆.·✦
ドスケベ観光案内課!?~マジメ系公務員さんのクリ責め体験イクイク中出しガイド~ [ペフコタウン]
✦·.⋆はじめてのペフコタウン⋆.·✦
ドスケベ観光案内課!?~マジメ系公務員さんのクリ責め体験イクイク中出しガイド~ [ペフコタウン]
◆ペフコタウンのサービスご紹介(プレイ内容)
♪おててを握って深呼吸
♪もみもみマッサージ
♪お耳ふぅー
♪お耳ぺろぺろ
♪おとな保育園よちよち体験
♪クリトリス検診デカクリ育成体験
♪イートインクンニおまんこ体験
♪キスしながらおまんこ生ハメ
♪どぴゅどぴゅ中出し

◆ヒロイン
ペフコタウンの外に住んでおり、初めてペフコタウンを訪れた女(xing)。えっちなことに興味はあるがペフコタウンの楽しみ方がわからず、どこに行けばいいかガイドしてもらうために観光課を訪れる。

✦·.⋆特典のご案内⋆.·✦
特典音声「バーテンダー」ASMR:11分21秒

◆特典◆
《来場者全員特典》
✦特典音声(バーテンダー CV:三重奏様)
✦ペフコタウン広報誌
✦背景画像
✦スチルイラスト(文字なし)
✦ペフコタウンMAP
✦収録台本
✦キャラ設定資料

《達成特典》
✦キャストトーク(レビュー数10)

✦·.⋆観光課の活動詳細⋆.·✦
----------------------------------
✦·.⋆▼01.はじめてのペフコタウン(9分25秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「私が、このペフコタウンの広報を担当しております、広瀬俊太郎と申します。本日は、私がこのまま、あなたの観光案内を担当させて頂きますね。」
「様々なサービスがありますので、さっそくご紹介していきたいところですが…とりあえず、ますはリラックスしましょうか。」

【導入+おててを握って深呼吸】

初めてペフコタウンを訪れたけれど、どういうふうに楽しめばいいのかわからないあなたは、アドバイスを求めて、区役所にある観光案内所に向かうことに。
そこで出会った係員の広瀬さんは広報担当の観光課職員。広瀬さんが手ずから、丁寧にペフコタウンの案内をしてくれるらしく……

✦·.⋆▼02.耳舐めリラクゼーション体験…!?(17分9秒)▼⋆.·✦
「例えば…そうですね、日々の仕事でストレスを感じている、とのことですが…疲れがたまっているのではないでしょうか?」
「ふふふ、どうして謝るんですか?ここはペフコタウン、女(xing)がいっぱい気持ちよくなるための場所ですよ。快感に身を委ねることは、とてもいいことなんです。」
「では、次はこっちのお耳をなめなめして…こっちのお耳を、指でくにくにしていきましょうね…?」

【もみもみマッサージ+お耳ふぅー+お耳ぺろぺろ】

観光案内の一環で、ペフコタウンの各施設でのサービスを疑似体験させてもらえることに!
マッサージでまったりした後は耳舐めリラクゼーションサービスで蕩けるような耳舐めを体験してください♪

✦·.⋆▼03.よちよち保育ってなんですか?(25分45秒)▼⋆.·✦
「さぁ、あなたも…私によちよちされて、赤ちゃんになっちゃいましょうね?」
「ん…素敵な声ですね。クリトリスは、女(xing)にしかついていない、快感を得る為だけのとってもドスケベな部分なんです。」
「だから、こうして指でくちゅくちゅなでなでして、たくさん大きくしてあげましょうね。」
「そして…お客様のクリトリスへ、ご挨拶のキス…んっ…ちゅ…はぁ…ちゅ、ちゅぅ…ちゅっ…」

【おとな保育園よちよち体験+クリトリス検診デカクリ育成体験+イートインクンニおまんこ舐め舐め体験】

日々の疲れを癒したいあなたには『おとな保育園』のよちよち保育体験がおすすめ♪
ペフコタウンをめいっぱい楽しむためのデカクリを育てる『クリトリス検診』でクリシコのお勉強をした後は、まったりクンニで癒されちゃう『イートインクンニ』をお楽しみください!

✦·.⋆▼04.生ハメご奉仕させていただきます(14分6秒)▼⋆.·✦
「はは、私のことなど、気遣っていただかなくても大丈夫ですよ。ここは女(xing)の快楽の為の街、ペフコタウンなのですから、ご自身の快感のことだけを、考えてくださいね。」
「どうぞ、根元から先端まで、好きなだけ見てくださいね。今だけは、あなただけのちんぽですから…」
「ふふ…キス、したいんですか?いいですよ。キスハメしながら、おまんこイクイクしましょうね~…んっ…はぁ…ちゅ、ちゅう…」

【キスしながらおまんこ生ハメ+どぴゅどぴゅ中出し】

えっちなことを楽しむあなたに興奮を隠せない広瀬さん。
これまでのサービス体験で準備万端濡れ濡れおまんこになっちゃったあなたに、他の施設の体験じゃない、彼だけの『ご奉仕』をしてもらっちゃいます……♪

「ここは女(xing)がエッチなことを楽しむ街ですから」
「これからいっぱい…ここで気持ちいいこと、していきましょうね。」

✦·.⋆ぜひペフコタウンへお越しください!⋆.·✦
原作
◆クレジット◆
本編音声キャスト:八神仙
特典音声キャスト:三重奏

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

9
RVBEUUE=
发表于 2024-9-8 13:22:39
终于等到了 八神老师心跳ASMR 要是和KISS音同步就更涩了(BL碟听到过)很有耐心的观光指导 梦回男妈妈 应该是倒嗓期作品如果我没听错
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-16 02:53 , Processed in 0.342179 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新